魚の占い 和価値愛カード 3月14日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

21番「宇宙」のカードを通して浮かんだメッセージ。

内なる宇宙に感謝する日。

自我は、足りていないと感じることばかりに、目を奪われている。

あなたの中にある広大な宇宙は、あなた自身。

内なる宇宙に目を向けましょう。

 

満たされていることに意識を集中する。

内なる宇宙は、満たされているものに意識を集中させてる。

今、満たされていることに感謝しよう。

見た目がどうであっても、あなたがココロの底から望むものだけを考えてください。

 

誰もが宇宙の中で平等。

不足しているのものに意識を集中すれば、不足している現実が次から次へと目の前に現れる。

満たされているものに意識を集中すれば、満たされた現実が次から次へと目の前に現れる。

この原理原則は、誰にでも平等であり、誰にでも現実となるのです。

 

 

今日のオススメの記事⇒生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

最後に・・・

【宇宙】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれます。

目の前のごちゃごちゃした現実に意識をむけるのは、一旦中断してみよう。

 

目を閉じて、広大な宇宙を想像してみてください。

改めて、あなたが本当に大切なことに意識してみてください。

感謝とともに一日をスタートしよう。

今日は、ホワイトデイ。

ココロを真っ白にして、感謝を形にして、喜びを表現しよう。

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA