魚の占い 和価値愛カード 3月13日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

7番「真の勝利」のカードを通して浮かんだメッセージ。

決断する。

達成したい目標があいまいになっているとき、真の勝利のカードがよく出てきます。

目標があいまいになって、注意が散漫になっていませんか?

本当は望んでいないのに、会社に言われたからやるの・

本当はそんなつもりがないのに、いやいや行動する?

何かと理由をつけて、本来の目的と異なる目標を設定していませんか?

 

自分の人生の舞台に主導権を持つのは、あなた自身。

目の前の出来事をもう一度注意して、よく眺めてみましょう。

今、目の前に現れている現象は、あなたの過去が決めて来た世界。

言い訳をしているヒマはありません。

あなたが選択してきたことを受け入れ、今日からは、本当に自分に忠実になりましょう。

 

今日のオススメの記事⇒君の名は好き? 氏名は使命を表す。 あなたの名前から分かる大切な人生のヒントとは?

最後に・・・

【真の勝利】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、決断力がつきます。

誰かのせいであると言い訳しないで、自分自身で決断しましょう。

眺めれば眺めるほど、目の前にある出来事は自分自身の選択の結果であると受け入れられるようになります。そして、決断する前に、見せかけの勝利や目標にココロを奪われないようにすることが大切です。

感情にまかせた選択や苦し紛れの選択に巻き込まれないように、「真の勝利とは何か?」をもう一度、朝一に問いかけてから一日を始めよう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA