魚の占い 和価値愛カード 3月12日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

11番「バランス」のカードを通して浮かんだメッセージ。

優柔不断を克服する日。

このバランスのカードが出たときは、優柔不断となり、なかなか行動することができない日に出てきます。

自分自身を見失って、前に進めないと思い込んでいませんか?

あなたには、考える力と行動する力があります。

バランスのカードが、あなたに一歩踏み出す勇氣を与えてくれるでしょう。

 

あなたを支えてくれる存在。

バランスのカードを眺めれば眺めるほど、あなたを支えてくれる存在に氣がつきやすくなります。

恐れや不安でいっぱいになっていると目の前の大切な人やしてくれたことに氣づきにくくなります。

チャンスは目の前。

喜びも目の前。

幸せは、その目の前へ一歩踏み出した先にあります。

 

さあ、もう一歩踏み出して!

あなたが迷うことをやめたとき、ふっと解決方法が浮かぶはずです。

踏み出そうとした瞬間、もうあなたには迷いはありません。

大切なのは、踏みだした後のココロの問題。

踏みだしたことを後悔するか、感謝するかは、自分次第。

何を行動するかよりも、行動した後の氣持ち次第で世界は変わるのです。

ですから、どっちがいいか踏みだす前にあれこれ悩んで、今日という日を浪費しないようにしましょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

最後に・・・

【バランス】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、迷いの霧が晴れてきます。

眺めれば眺めるほど、行動するためお勇氣が湧きあがります。

 

踏みだした後の結果よりも、今日まであなたは守られてきた喜びを充分味わってください。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA