魚の占い 和価値愛カード 3月11日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

19番「光」のカードを通して浮かんだメッセージ。

あなたは何でもできる。

あなたが、自ら喜び、感謝の氣持ちになるとき、ココロの底の声に耳を傾ければ、達成できないことは何ひとつありません。

目の前の光に目をむけてください。

わくわくすればするほど、あなたのエネルギーは高まり、人生のヒントを受け取ることができます。

 

今日は感謝を和価値愛する日。

光のカードをながめながら、今日は感謝の日であると宣言してください。

あなたの宣言は、感謝したくなる流れを呼び起こします。

感謝と共に、流れを持ってこよう。

 

今日のオススメの記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

最後に・・・

【光】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、何でもできると自分を信じられるようになります。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な出逢いが用意される。

 

後悔や罪悪感を手放し、ココロの声を聞こう。

今日は一番好きなことに情熱を注ぐと開運ですよ。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA