魚の占い 和価値愛カード 3月10日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

1番「氣づき」のカードを通して浮かんだメッセージ。

変化のすべてには、理由がある。

あらゆる変化には、理由と意味があります。

今日起こったことは、罪や罰ではありません。

状況は、必ずいい方向へと進んでいると氣づいてください。

変化はすべて、愛の羅針盤。

 

豊かな可能性が開花されるのを待っています。

あなたは、肉体を超えて、喜びを和価値愛する伝道師。

困難な時期を乗り越える力が備わった者だけに訪れる喜びを味わってください。

苦しみで潰れるか、苦しみを踏み石として立ちあがるかは、あなたの考え方次第!

 

今日のオススメの記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

最後に・・・

【氣づき】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれます。

一日の最初に、ココロの準備をしておくだけでも、大きな違いです。

 

「今日の出来事から何を学ぶのだろう?」

と自分のココロに問いかけてみてください。

 

必ず答えは、あります。

 

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA