魚の占い 和価値愛カード 3月9日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

6番「調和」のカードを通して浮かんだメッセージ。

問題は過ぎ去った。

調和のカードが出るときは、問題が過ぎ去ったことを教えてくれます。

まだ問題の渦中にいると感じている人は、特にこのカードをよく眺めてください。

降って湧いて出て来たようなラッキーなことも、あなたの解決のために起こっている。

 

自分を信じる。

自分を信じて、今日という日の幸運を受け取ってください。

自虐的になったり、批判的になっても、誰も幸せにはなれません。

今日のあなたは、ココロもカラダも豊かさという調和と共に生きてください。

 

 

今日のオススメの記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 風邪を引いても熱が出ない4つの原因とは?

最後に・・・

【調和】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、あなたの行く手を阻む存在が浄化されます。

 

慈しみのココロが芽生え、今日という日をとことん楽しんでください。

あなたが楽しめば楽しむほど、調和の光があなたの人生という舞台に照らしてくれるでしょう。

喜び・幸せ・生きがいを和価値愛ましょう。

調和のカードが、あなたの背中を押してくれています。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

さあ、問題や悩みは過ぎ去った!

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA