魚の占い 和価値愛カード 3月7日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

13番「変容」のカードを通して浮かんだメッセージ。

「ありがとう」を多用する。

想像してみてください。

今日は、あなたがこれまで成功してきた道のりに、どれだけの人がかかわってきたかを・・・

そのことに氣づき、感謝の氣持ちが湧いてくるまで、作業は中断しましょう。

それは直接的であっても、関節的であっても・・・

 

どんな人にも感謝。

あなたに届け物をしてくれた人にも、あなたに営業をしてきた人にも感謝をしよう。あなたに水を運んでくれた人、あなたの料理の注文を鳥にきてくれた人にも「ありがとう」と口にしよう。

ライバルであっても、すべてはあなたの栄光の架け橋に必要な人ばかりなのです。

 

 

今日のオススメの記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

最後に・・・

【変容】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、「ありがとう」を通して変化の日であると氣づけるようになります。

今日は、あなたが思っているよりも、大切な日。

 

感謝の氣持ちを込めて、「ありがとう」と言えば言うほど、チャンスをつかみやすくなります。ありがとうと言いながら、変容のカードをよく見つめてください。

何をするべきか?

あなたの内側から答えが見つかるはず!

「ありがとう」と喜びながら、目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA