魚の占い 和価値愛カード 3月5日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

9番「孤独」のカードを通して浮かんだメッセージ。

孤独の幻想から目覚めよう。

偽りの自分である自我は、長い間、不安や恐れなど否定的なエネルギーを貯め込んでしまいます。否定的なエネルギーは、やがて自分を責めたり、他人を責めたりするようになる。

今日は孤独のカードを見つめ、ココロもカラダも浄化するようにしましょう。

 

食べ物に氣を配る。

最近、こってりしたものばかり好んで食べていまんか?

ココロが歪めば、カラダによくないものばかり食べたくなってしまう。過度なお酒や、甘い物ばかりに目をうばわれるではないぞ。自分のカラダに有害なものを摂取するのは、自殺行為というもの。これらの食べ物は、カラダのシステムに負担をかけ、カラダの歪みが更なる孤立という幻想で、ココロも奪われると自覚するべし。

 

今日のオススメの記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

最後に・・・

【孤独】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、カラダに優しいものばかり欲しがるようになるでしょう。

ショ糖や精白した小麦粉、お酒やタバコなど今日から減らしてみるように心がけてみてください。

眺めれば眺めるほど、カラダに負担がかかるものが欲しがらなくなるでしょう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA