魚の占い 和価値愛カード 3月4日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番「創造力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

私は、愛・光・喜び・感謝と共に生き、愛・光・喜び・感謝は、私と共にある。

昨日までの本当の自分から遠ざかる幻想から目覚めよ!

あなたは、愛・光・喜び・感謝そのもの。

愛以外になろうとしてはならない。

光以外になろうとしてもならない。

あなたが生きることは、喜びであり、あなたとの出逢いは感謝である。

 

今に集中し、今を生きる。

毎朝、瞑想をする時間を作るのは、困難であるかもしれない。

決まった形にこだわらず、自由に発想してみよう。

あなたの想像は、神や宇宙の創造に等しい。

過去に生きれば、あなたは空っぽになる。

あなたは、空っぽな肉体や容器ではない。

 

自分を知る。

愛・光・喜び・感謝は、常にあなたと共に生き、あなたの中にある。

光に中にいることを想像しなさい。

今を生きる輝くあなた自身を思い出しなさい。

創造力のカードは、あなたが何者であるかを教えてくれる。

今日のオススメの記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

最後に・・・

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、本来のあなたが見えてきます。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれます。

磨かれた才能をどう発揮するかは?

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA