魚の占い 和価値愛カード 3月3日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

20番「真実」のカードを通して浮かんだメッセージ。

何を中心に生きるか?

魚の和価値愛カードを通して、8年ほどいろいろな方の悩みに向き合ってきました。

誤解を恐れず表現すれば、人の行動は、主に二つからくると考えられる。

  • 愛を原動力に行動するか?
  • 不安や恐れを原動力に行動するか?

である。

「愛を原動力に行動すればいい。不安や恐れを原動力にするな!ってことだろ」という声が聞えてきそうである。

真実のカードに出逢う前は、不安や恐れをゼロにしようと思ってきました。

真実のカードは、「恐れや不安を完全に排除することはできない」と語る。

 

無限なる存在であると思い出せ!

あなたは、無限なる存在であり、何も欠けていない。

愛の原動力も、不安や恐れの原動力も、もともとひとつ。

真実のカードを眺めながら、不安や恐れを消そうとせず、包む込む力を身につけよう。

「今日は、何を手にいれようか?」と思うよりも、「今日は何を生み出せるか?」と思いましょう。

 

今日のオススメの記事⇒長引く疲労やストレスの原因は副腎(ふくじん)。内臓を知ることで見えてくる効果的な対策とは?

最後に・・・

【真実】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、不足しているという思い込みから自由になれます。

あなたは、真実において完全なる存在。

努力や訓練は、あなたに足りないものを補うのではなく、もともと存在している能力や才能を思い出すためにあるのです。

 

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれます。

磨かれた才能をどう発揮するかは?

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

手に入れようとするよりも、今日は、あなたが何を生み出すか?という視点で考えてみよう。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA