魚の占い 和価値愛カード 3月2日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

16番「崩壊」のカードを通して浮かんだメッセージ。

愛と執着を混同しないように。

誰かに恋をしたり、愛する行為は素晴らしい。

恋や愛は、氣分が高揚し、エネルギーも高まるでしょう。

誰かに愛を注ぎこみ、誰かの役に立ちたい。このことは、あなたの使命を呼び起こし、自分自身の成長にもなるたいせつなこと。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたの愛を思う存分、相手に注ぎ込もう。

 

執着を手放せ。

愛を注ぎこむことは大切。しかし、その愛に見返りを求めたりすれば執着となる。

相手がやさしくしてくれるから、その人が好き・・・など愛に条件を加えれば、別の次元の愛となる。

愛の仮面を被った執着に騙されてはならない。

 

崩壊のカードが、執着を手放してくれる。

自分から手放そうと思えば思うほど、愛に条件を加えたり、愛する行為を取引と思えば、あなたはどんどんあなたらしくない行為へと向かうであろう。

崩壊という言葉を悲しいと思わないでください。

崩壊の中に、不要なエネルギー(後悔・罪悪感・執着)が剥がれる栄光を見つめてください。

 

今日のオススメの記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

最後に・・・

【崩壊】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたが何に執着してきたのか?理解が深まるでしょう。

執着していたことを認めるのは、つらいことかもしれませんが、一旦認めてしまえば、楽になるでしょう。

眺めれば眺めるほど、手放そうと必死にならなくても、あなたのココロの重荷は、海の底へと沈んでいく。

手放し、自由になったあなたは、重荷がなく、海に浮かんでいるような氣持ちになる。

 

手放し、自由になったあなたは、今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA