魚の占い 和価値愛カード 2月28日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

17番「希望」のカードを通して浮かんだメッセージ。

正義は誰のココロにもある。

昨日に続いて、再び【希望】のカードがでたということは、昨日(2月27日投稿)のグレーの意味が理解できなかったのかな?

正義は誰にでもある。

そして、すべての争い事は、昨日まで自分が信じてきた正義感に歪められている。

自分が信じてきた正義感というフィルターを手放し、内なる正義と繋がろう。

 

昨日見た希望のカードと今日見る希望のカード。

同じカードでも、あなたの状況や心境によって異なる見方ができるでしょう。

あなた自身の正義を疑う必要はない。

しかし、大切なのは、「自分は正しいが、相手は間違っている」という考えだ。

自分に正義があって、相手は悪や敵であるという考えは、あなたを希望から遠ざける。

 

今日のオススメの記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

最後に・・・

【希望】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれます。

昨日は、希望の日じゃなかったからといって、悲観しないでください。

昨日希望通りいかなかったからといって、今日も希望通りいかないという根拠は何もありません。

 

目の前の人を幸せにすることと一致した時、希望の光は、あなたの人生を照らします。

あなたの人生という舞台を照らすスポットライト。

相手が間違っているというスポットライトは、今日のあなたには不要。

自分の人生の舞台にスポットライトをあてるのは、あなた自身なのです。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA