魚の占い 和価値愛カード 2月26日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

勝利への執着は、不安や恐れからくる。

真の勝利に向けて努力してきたあなたは美しい。

しかし、勝利と自分の使命を確認しなければ、勝利への執着となる。

執着となった勝利は、一過性であり、真の勝利とは異なる場所へあなたを連れていくであろう。

 

勝利の快感は、一過性に過ぎない。

勝ち負けのパラダイムにい続けると勝利は一過性の幻想である。

幻想は、次の大きな幻想を求めたがる。

真の力のカードを見ながら、この勝ち負けに意味はあるのか?

疑ってみるよいい。

 

今日のオススメの記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

最後に・・・

【真の勝利】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、見せかけの勝利、一過性の優越感への興味が薄れてくるであろう。

優越感は、気持ちがいいものであろう。

しかし、優越感は、劣等感をも呼び起こしてしまうので、注意が必要だ。

 

カードを眺めれば眺めるほど、あなたにとって、どうでもいいことが、どうでもいいことであると受け入れられるようになります。

見せかけの優越感に人生を浪費してはならない。

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA