魚の占い 和価値愛カード 2月25日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

18番「影」のカードを通して浮かんだメッセージ。

足るを知れば、恐れは消えてなくなる。

何を恐れているのじゃ?

足るを忘れ、何かが欲しいとねだれば、そこに恐れはつけこんでくる。

影は自分自身であり、足りないという幻想が、影を濃くする。

 

影を直視しよう。

あなたが足るを知り、現実を直視すれば、相手は大きくはない。

影は何も実在しない。

影のカードをよく眺めてください。

足りないと求める欲望も、恐れも自分で作り出してきたことであると理解できるでしょう。

 

受け入れる。

影を受け入れ、自分は恐れていると受け入れてしまえば、足りないものは何もない。

あなたは完全であり、あなたは完璧な愛そのものなのです。

  • 完全なる自分をを思い出して、一日を始める。
  • 昨日のことを引きずって漠然と一日を始める。

この差は、あなたが思っている以上に大きいものなのです。

 

 

今日のオススメの記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

最後に・・・

【影】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、恐れることは、決して恥ずかしいことではないと知る。

人は誰でも恐れる。

影のカードを眺めながら、影を受け入れてください。

 

否定的に思われるような感情も、一旦認め、受け入れる強さを持とう。

 

影を呪ったり、見ないようにすれば、影はあなたの前に大きく立ちはだかる。

必要以上に恐れれば、その感情は、やがて憎しみへと変わるであろう。

 

感情を貯め込むではないぞ。

影のカードを通して、朝一、早目に感情を解放しよう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA