魚の占い 和価値愛カード 2月24日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

4番「整理整頓」のカードを通して浮かんだメッセージ。

足ることを知れ!

多くのことを求め過ぎないようにしよう。

人は、一旦何かを失うと、過去を求め、今はないと現状を否定する。

誰もが失うことを恐れ、誰もが欲望は多かれ少なかれ存在する。

欲望そのものを否定している訳ではない。

 

理性と感情を一致させる。

整理整頓のカードを通して、感情におぼれないようにしよう。

感情が理性と遠ざかれば、本当の自分を見失いやすい。

過去にあったものや出逢いばかり追い求めれば、今のあなたが否定される。

 

今の自分を否定してはならない。

今日の自分を否定しないようにしよう。

あなたが自分を否定すれば、あなたの見ている世界の否定でもあるのだ。

持ったことがなければ、失う恐れはないが、一度でも持つことを知れば失う恐れの渦に巻き込まれる。

今を肯定し、感謝と共に一日を過ごそう。

 

今日のオススメの記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

最後に・・・

【整理整頓】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、反省を教訓にして生きることができる。

反省に後悔・罪悪感を加えてはならない。

今日のあなたが最高。

 

足りない・・・足りないと思うのは、幻想であるぞ。

足るを知れば、樽(たる)に溢れんばかりの能力や才能があると知ろうぞ(笑)

溢れんばかりの能力・才能を磨くことに集中し、今日という日を懸命に生きよう。

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA