魚の占い 和価値愛カード 2月1日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

2番「直感」のカードを通して浮かんだメッセージ。

感情移入をする。

直感力を使って、相手の感情に移入をしよう。

相手の言葉に耳を傾け、ココロから聞こう。

自分の経験則に照らし合わせて、頭だけで理解しようとしていませんか?

今日の出逢いは、必然であり、特に大切です。

直感のカードを眺め、今日出逢う人を想像してみよう。

 

耳だけではない。

身勝手で、いつも自分の言いたいことを言うだけの人は、耳で聞くことも難しいかもしれません。

しかし、人生前向きなあなたは、人の意見に耳を傾けることができる人です。

今日は更に、耳だけを傾けるのではなく、話をする相手の表情、カラダ全体から相手の感情にも耳を傾けよう。

 

人生は和価値愛。

あなたが会話をするとき、感情移入をして、相手を本当に理解しようと思って聞きましょう。

今日のココロから聞くという行為が、のちのち人生の有力なツールとなって味方となってくれるでしょう。

直感のカードを眺めてください。

見た目だけではなく、会話の内容を超えて、相手と繋がるパワーが強化されます。

分離という見た目の幻想を超えて、魂と魂の触れ愛を楽しんでください。

 

相手を理解すればするほど。

相手を理解すればするほど、相手の中に、あなたがいることが理解できるでしょう。

見た目に惑わされず、共に解決するために出逢っている今日の喜びを充分味わいましょう。

つい、過去の経験則で、自分を守ろうとする解釈が、直感のカードで浄化される。

直感のカードが、自分も相手も癒し、和価値愛の光で繋がっていることを教えてくれます。

 

今日のオススメの記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 風邪を引いても熱が出ない4つの原因とは?

最後に・・・

【直感】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、相手の中の自分、自分の中の相手が見えてくる。

何を学び愛、何を和価値愛しているか?理解が深まるでしょう。

 

相手の悩みや訴えは、相手だけのものではありません。

感情移入をし、相手に寄りそうことで、あなたの悩みや苦悩が解決に導かれることでしょう。

あなたの直感を通した誠実な行動と目の前の人を幸せにすることが一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です