魚の占い 和価値愛カード 1月17日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

19番「光」のカードを通して浮かんだメッセージ。

内なる光を信じよ。

後悔・罪悪感は、常にあなたを失敗へと導きます。

しかし、あなたの内なる光は、余計なエネルギーを一掃してくれます。

光のカードは、あなたの内なる光を解放するお手伝いをしてくれるでしょう。

光のカードをよく見つめてください。

 

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたが自分の光に氣づくことで、誰かを照らすことができるのです。

後悔・罪悪感は、何をやっても失敗とみなす。

自我の暗闇から自由になろう。

 

今日という日に集中する。

今日という日は、自分にとって、もっともよいことをしよう!

 

今日は、何を学んでいるか?

あなたの内なる光を信じて、いつもより高い視点で、状況を見つめてみてください。

光のカードが、今日のあなたの行動に価値を見出しやすく促してくれています。

 

 

今日のオススメの記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

最後に・・・

【光】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な勢いがうまれます。

 

あなたが誰かを照らそうとすればするほど、自分の人生という舞台にスポットライトが照らされる。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA