魚の占い 和価値愛カード 1月16日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

5番「智慧」のカードを通して浮かんだメッセージ。

他人に手を貸す。

他人に積極的にかかわってください。

今日のあなたには、和価値愛の橋がかかっています。

ココロの底から喜べる行為とは、他人を愛し、他人に奉仕することなのです。

どう奉仕したらいいのか?

奉仕という言葉になれないあなたは、智慧のカードをよく見つめてください。

智慧のカードは、出逢いのカードでもあります。

出逢いに感謝しながら、あなたには、役割があることを思い出してください。

 

自分の周りを再確認する。

今日の出逢いは、必然です。

他の誰かの状況を羨んだり、無理やり環境を変えようとはしないでください。

まわりをよく見つめれば、きっと今日のあなたを待っている人が必ずいます。

誰もが、役割を与えられなければ、生きることはできないのです。

 

智慧のカードをよく眺めてください。

あなたの役割と才能は一致しています。

あなたの才能に氣づきやすくなるでしょう。

そして、自尊心を満たすだけの《見せかけの奉仕》からも自由にしてくれるでしょう。

奉仕と救助を混同しないようにしながら、今日のあなたの役割と共に生きましょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

最後に・・・

【智慧】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、役割が与えられます。

「役割を面倒だ」と思わないでください。

みんな誰かの役に立ちたいのです。

眺めれば眺めるほど、「あなたの役に立ちたい」と堂々としましょう。

 

大切なことは、テレくさいもの。

でも、大切なことと氣づいたら、テレずに実行!

 

実行するための勇氣は、智慧のカードが強化してくれます。

 

 

他人に喜ばれながら、今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA