魚の占い 和価値愛カード 1月15日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

15番「誘惑」のカードを通して浮かんだメッセージ。

ココロの霧を晴らす。

ココロの霧を晴らしましょう。

目の前の現象をよく見つめてください。

ぼやっと見つめれば、ココロの霧に包まれ、不安でいっぱいになります。

注意深く見つめ、注意深く聞き、注意深く感じてください。

 

注意深く見つめる先にあるものとは?

あなたが意識を傾ければ傾けるほど、事の正体に氣がつくでしょう。

過度に感情的に、自分のフィルターを濃くしてはなりません。

誘惑のカードをよく見つめれば、「自分が今日はどんな日にしたいのか?」が見えてくる。

目の前の現象は、ヒントがいっぱい!

 

今日のオススメの記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

最後に・・・

【誘惑】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

自我は、自分を責めることが大好き。

眺めれば眺めるほど、自分を責めたくなる誘惑から自由になれる。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

過度に感情的になりやすい人に、教えてあげてください。

誘惑のカードは、感情の渦から抜け出す力を与えてくれます。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA