魚の占い 和価値愛カード 1月7日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

毎朝、魚の占い 占いは、毎日の生活のスパイスのようなもの。

和価値愛カードを毎朝一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

5番「智慧」のカードを通して浮かんだメッセージ。

不可能はない。

あなたが起こそうとしていることに、不可能はありません。

【智慧】のカードがあなたに相応しい状況や能力、そして必要な人物との出逢いを促してくれます。

【智慧】のカードは、別名【出逢い】のカードでもあります。

もし、「できない」なんて口に出してしまったら、すぐに訂正してください。

 

不可能も可能もあなた次第。

自分で「できない」と言ってしまえば、たとえ不本意であっても、「できない状況」を作り出す。

自分で作り出してしまったことを忘れて、誰かのせいや状況のせいにしていませんか?

分離という幻想の社会では、実現までに時間という概念が邪魔をしているように見えます。

しかし、実現に向けて状況が創られるまでの時間も楽しんでください。

 

今、まさにあなたの望む状況は作り出されている。

あなたが、作り出される状況を目にできなくても、焦らないでください。

【智慧】のカードが、ちゃんとあなたに相応しい状況に巡り合わせてくれます。

ココロを沈めて、【智慧】のカードをよく眺めてください。

体中で、あなたの望みが叶うことを感じてください。

 

今日のオススメの記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

最後に・・・

【智慧】のカードをよく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたは感じることができる。

物理的な目だけでなく、ココロの目をひらいてください。

 

不平や不満は、出来上がりつつある素晴らしい状況を覆い隠してしまいます。

自分で、あなたの望みから遠ざからないでください。

思考が現実になるまでの素晴らしい時間を一緒に楽しみましょう。

 

今日という日をどんな素晴らしい日にしますか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です