今日の魚占い 11月22日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。 家族の絆を深めるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。 
 

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

行動を控える日。

今日は安易な行動は控えてください。じっくり行動を控えて、起こっていることの先にある意味を見つめましょう。動きがないようにみえますが、あなたを守る精霊たちが、修正をかけています。本当の自分を信頼して、今の状況を受け入れましょう。修正が終われば、新しい発想が生まれてきます。

次のステージが用意されるまで、今日は、じたばたするのは控えてください。じっと待つ日も必要です。昨日あなたとは違った見方ができるまで、自分を偽らないココロを育てましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

今日の和価値愛:食事を控えめにする。満腹になるまで食べるのは、今日は厳禁!

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

素晴らしい日。

今日はなんて素晴らしい日なのでしょう!あなたの選択は、間違っていない。一日の終わりには、あなた自身がきっと満足できるでしょう。自分に必要な豊かさを受け取ることができる。あなたが、満たされることで、まわりの人たちも、更に豊かになれる。人生はキャンドルサービスのようなもの。今日はあなた自身が素晴らしいと想像してください。本当の自分を知るあなたの想像は、神・根源の創造に等しい。

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:耳をもむ。耳が冷たくなっていませんか?

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

希望が溢れる日。

あなた自身が希望の光そのもの。自我の幻想から目覚め、本当のあなたらしく振る舞いましょう。今日のあなたからは、希望の光が強く輝いています。ポジティブなエネルギーが降り注ぎ、 あなたの希望が、未来の可能性を育むのです。どこまでも限りなく照らす光が、あなたに栄光の道を教えてくれる。偽りのないあなたの通る道こそ真理。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:内臓調整療法の予約をする。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

不安を解消する日。

後悔・罪悪感という自我の夢から目覚めてください。不安や恐れをエネルギー源にすれば、長続きはしません。あなたの不安や恐れが、的を射ていたとしても、それを証明する必要はありません。そんな証明にあなたの偉大なる人生を浪費しないでください。愛・光・喜び・感謝に同調してください。今日という日を大切に生きよう。

今!この瞬間に未来への最善をつくしたいのならば、一瞬でも早く自分に目覚めることです。影を呪い、あなたの内側にないものを求めても、影はより一層色濃くなるだけです。

行のあなたにおススメな記事⇒鼻づまりは、腸が原因だった? 長引く鼻づまり解消方法とは?

今日の和価値愛:お腹を時計回りにさする。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

運命を見つめる日。

運命に身を委ねてください。今日のあなたには、幸運の女神が背中を後押ししています。自我の幻想を夢の中で、「自分がなんとかしなければ・・・」と自分だけで解決しようとしていませんか?あなたは一人ではありません。状況を変えなければと焦ることと勇氣ある行動は、異なることを知ってください。

自我の衝動にかられて、慌てて動かそうとしなくても、運命は回転していくものです。世界はあなたを応援しています。あなたが照らしてきた世界。今日は世界があなたを照らす番です。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の原因 トイレでいきみ過ぎることが原因だった?! ~胃下垂の方は特に注意~

今日の和価値愛:お腹をホットストーンなどでよく温める。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

節度を保つ日。

節度を保ち、自分自身をしっかりと見届けてください。自我の要求に応えようと無理をしていませんか?自我の仮面を被り、自分に嘘をつけば、あなたが傷つくだけ。「あるがまま、ありのままの自分を表現すること」と「自分勝手な行動」は異なります。ありのままの自分を大切にしてください。節度を保つことで、自分も相手も良好な関係が保たれるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒顔を小さく見せるために内臓調整のプロが教えるむくみの原因2つと解消法11選

今日の和価値愛:手のひらをじっくり眺める。指のまわりや手のひらからぼや~としたものが見えてくるまで・・・

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

アドバイスを受ける日。

独りよがりなやり方で、出口が見えなくなっていませんか?相談することも大切です。信頼できる人に相談してください。相談相手の中にもあなたがいます。今日は、画期的なことを始めるよりも、その道のプロの考え方を学ぶことが大切です。あなたが相談を持ち込むことで、相手も成長の機会が得られるのです。今日も和価値愛を通して乗り切ってください。

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:耳の上あたりを両手で挟んでみる。手のひらから温かみを感じた脳は活性化!

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

闇から目覚める日。

闇に囚われて、出口が見えず彷徨っていませんか?後悔・罪悪感を今日に持ち込めば、抜け出ることができません。自我は、後悔・罪悪感という幻想を使って、あなたを欲望の対象に執着させようとします。自我の思うまま、他人を支配したいと願わないでください。あなたがコントロールできるのは、自分自身だけなのですから・・・。

他人と過去は変えられない。変えられるのは、自分と今だけなのです。感情と理性を一致させて、今日あなたができることに意識を集中しましょう。あなたが今に集中している間は、闇は消えてなくなります。

行のあなたのおススメな記事⇒眼精疲労からくる肩こり・頭痛 自分で簡単にできる4つの解消方法とは?

今日の和価値愛:足の親指をよくまわす。くるくる綺麗に回るまで・・・

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

意志を持つ日。

はっきりとした自分の意思をもって行動しましょう。もうそろそろ「いい人を演じること」をやめませんか?いつまでも、ココロの底から望むことを閉じ込めてばかりいれば、何のために生まれて来たのか見失ってしまいます。あなたの本当の氣持ちを大切にしてください。

すべてはあなたの内側に存在しています。あなたの内側から溢れる純粋な喜びを表現してください。あなたの素顔は、使命と志、そして生きがいを与えてくれます。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪で熱が下がらない時に心がける5つの対処法とは?

今日の和価値愛:あら塩を入れたぬるま湯で、鼻を洗う。鼻から入れて口から吐き出す習慣。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

行動は控える日。

強引なやり方は、今日は得策ではありません。じっくり状況を見つめて、慈しみのココロを育ててください。長期的な視野で未来を思い描き、慌てず、焦らず、諦めずいきましょう。

実現させるのだというはっきりとした 強い意志を持つことで、今日達成しなくても・・・という余裕が大切です。逃げたり卑屈になることではありません。前向きなエネルギーを保ち続けることが、あなたに能力と才能が磨かれるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

今日の和価値愛:手のひらをよく揉む。痛いところや過敏になっているところは、ありませんか?

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

年度末でお忙しい時期だからこそ、自分の使命に忠実に生きていきたいですよね。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です