今日の魚占い 9月9日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

自分をとことん愛する日。

今日は、まわりを変えようとしたりすることは、一切諦めてください。今日は、まわりの人がどのように接してきても、自分自身の接し方に集中してください。影のように見えるまわりの状況は、あなたのココロを試すために起こっています。まわりの人が冷たくあなたに接してきても、あなたは優しく接してください。まわりの人が優しくあなたに接してきたら、決しておごらず、感謝の氣持ちを忘れないでください。

影のような状況を恨んでも、悲しんでも、影は色濃くなるだけ。影から逃げることはできないのです。あなたが調和の光を照らすことで、影から逃げることをしなくても、影は影でい続けることができなくなります。相手に何も期待せず、何も要求せず、あなた自身が輝くことに徹しよう。影のカードを読み返すことで、あなた本来の光に氣づきやすくなります。今日は、あなたが自分を愛し、まわりを照らす番です!

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:血糖値が上がりにくいものから食べる。おみそ汁や野菜から食べよう!

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

平和と安らぎに忠実になる日。

ココロとカラダの浄化をしよう。感情と理性を一致させてください。ばらばらにさせる思い込みを手放して、内なる平和と安らぎを思い出してください。整理整頓のカードを見つめることで、感情と理性が一致しやすくなります。あなたが決めて来た魂の計画を思い出して、目の前の状況を受け入れてください。

自分自身に【イエス!】と肯定しよう。しっかり根をはって、大きな木となりましょう。あなたの伸ばした手は、安らぎの木陰をつくる枝となり、葉となります。今日のあなたは、整理整頓と共に、昨日まで分からなかった永遠の愛を感じられるようになっています。内面の平和と安らぎを感じながら、前に進む勇氣を持ちましょう。腹を割って、覚悟ができれば、道は広がる!

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

今日の和価値愛:野菜から食べ始める。食べる順番を意識することで、乗り越える順番も浮かんでくるでしょう。一度にひとつづつ!一度に解決しようと焦ってはなりません。ひとつづつ!ひとつづつ・・・!

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

ココロを開いて、真実と共に生きる日。

後悔・罪悪感ばかり感じていたら、ココロは閉じてしまいます。今日は、自分の努力だけでなんとかしようとしないでください。自分が何とかしなければ・・・と意気込むに、今日は適していません。自分の力だけでなんとかしようとするのは、尊いように思えるかもしれません。しかし、何でもかんでも、自分の力だけで乗り越えようとするのは、欲張りでもあります。

今日は、あなたの思考を超える意識に身を委ねてください。あなたが自我のコントロールで状況を何とかしようとしなくても、宇宙の調整が働いています。カルマ的な関係性や癒着したような状況でも、あるがまま、ありのままに感謝してください。今日は、あなたに宇宙の采配が後押ししています。自分信じるように、相手も信じてください。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:お腹が、ちゃんとすいてから食べる。満腹にならなければ、幸せではない?思考を超えた存在に身を委ねることで、うその空腹感から自由になりましょう。食事をしなくても、感謝でお腹も満たされる。そして、食事の時は、感謝をしながら、命を頂いていることにも意識を働かせてみましょう。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

内なる成熟を味わう日。

宇宙のカードを眺めることによって、苦痛な経験を解消できるようになります。目に映る苦痛な現象は、あなたの踏み石のようなもの。宇宙を感じることで、内なる成熟のパワーを発揮しましょう。成熟のパワーを発揮することで、どんな経験も、魂の成長過程であると知ってください。あなたが本当の自分を忘れてしまえば、辛い経験は、ただあなたを閉じ込めてしまうだけ。

今日を一懸命!笑いと共に、成長過程である今日という日をとことん楽しんじゃいましょう。問題の背後にあるメッセージに氣づいてください。笑いと感謝は、あなたの人生で、何を和価値愛(わかちあい)するべきかを教えてくれる。成熟して、乗り越えた自分を想像してから、一日をスタートしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:今日一日終わり、眠りにつくシーンを想像してください。「今日もよく笑い、よく頑張れたな~」と喜びながら、布団に入る自分を想像しましょう。さあ、今日は、どんな日にしますか?

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

自分のココロに正直に生きる日。

バランスのカードを見つめることで、本当の自分から届くメッセージに氣づきやすくなります。バランスによって、あなたは天と大地を必要に応じて、行ったり来たりできるようになります。高い視点で、今日という日を眺めてください。いい人を演じようとして、バランスが崩れていませんか?

  • あまりにも、天のメッセージばかり、氣にすれば、現実の世界では役立たずになってしまう。
  • あまりにも、天のメッセージを無視すれば、現実の世界で行き詰ってしまう。

ココロとカラダと魂を一致させて、天と地のバランスを整えよう。バランスが調整されている今日のあなたを信頼してください。宇宙の喜びが、あなたを通して表現される。宇宙の喜びを自分の使命として、あなたなりの表現方法を楽しんでください。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:宇宙・神・創造主・本当の自分を表現するとしたら、どう行動するか?内なる自分を感じながら、行動を始めましょう。おヘソの下あたりをさすりながら、宇宙を感じてください。頭で理解しようしなくてもいい。感じるままに・・・

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

境界線を守りながら、他人を助ける日。

あなたの聖域を守る境界線。境界線をやぶってまで誰かを助けようとすれば、共倒れになります。直感を通して、あなたは自分を守りながら、相手を助けることができるようになります。あなたが相手を助けるために、自分のエネルギーを減らしてはならない。直感のカードは、内なる叡智からの無限のパワーと繋がることができます。あなたの内なる愛は、無限。あなた自身のエネルギーは限界がありますが、あなたの内なる宇宙は永遠なのです。あなたを通して、宇宙という無限のパワーを相手に使ってください。

直感は、無限のパワーがどこにあるかを教えてくれます。直感のカードは、あなたから何かを奪おうとする輩(やから)からも、守ってくれます。直感を通して、あなたの内側に広がる無限のパワーに氣づいてください。思いやりがあなた自身の方向性を定めてくれるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:寝起きのうがい徹底!朝、しっかりうがいをして、スッキリしましょう。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

感情を素直に表現する日。

犠牲のカードは、あなたに言葉にまつわる壁を取り除いてくれるでしょう。ココロの中で葛藤したまま表現すれば、相手には伝わりません。私たちは、伝わらないのなら、偽りの自分を演じて、本音を語ることなく、黙っていることを好みます。はっきり感情が教えてくれているのに、無理を重ねていませんか?本音をいつまでも覆い隠すことも、思ってもいない不満を相手にぶつけることも懸命ではありません。

犠牲のかーどは、あなたに感情と理性を一致させて、相手にあなたの本音を豊かな表現と共に表現できる力を与えてくれます。まずは、自分自身、反省することはないか?よく見つめてください。反省をしたら、後悔や罪悪感という感情を切り離してください。反省が終われば、あなたと相手の壁は取り除かれます。本音で語り合う下地ができたら、相手も聞く準備ができていると感じられるはずです。日頃ためらっていることがあれば、今日は相手に伝えるチャンス!批判や不満とは切り離して、豊かな表現と共にココロの底から感じていることを伝えましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:朝食をぬいてみる。ランチタイムまで、水だけで済ませてみよう。お腹がいっぱいになっていると直感力がにぶってきます。消化にエネルギーを浪費しないようにしましょう。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

ココロを落ち着かせる日。

真の勝利を邪魔するのは、諦めばかりではありません。見せかけの勝利やあなたが本当に望まない目標だったりもするのです。真の勝利のカードによって、あなたがココロを乱すことなく、本当の自分に忠実に過ごすことができるようになります。真の勝利のカードに書かれているメッセージを読み返してください。一心不乱の言霊が、あなたが今、安全に進んでもいいというパワーを受け取ることができるでしょう。

真の勝利を信じることは、本当の自分を信じることでもあります。どんなに乗り越えることが難しそうな目標であっても、今日のあなたは、大丈夫!ココロが乱されるような状況であっても、冷静沈着のパワーがあなたを応援しています。真の勝利への道を阻むものを切り離してくれようぞ!ホウボウ彷徨わず、内なる自分を信じて、今日も張り切って生きましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュ ふくらはぎを労わりましょう。ふくらはぎは、第二の心臓!ふくらはぎのお手入れをすることで、ハートのエネルギーに繋がりましょう。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

希望と共に生きる日。

希望を疑い、行き詰っていませんか?希望のカードは、あなたに行き詰った状況でも、運命を切り開く力を与えてくれます。希望と共に、本当の自分を信じれば、浄化・解明が進みます。目の前に現れるカルマ的な状況の背景もよく見つめてください。希望を失えば、あなたの昨日までの苦労で潰れてしまう。希望と共に生きれば、昨日までの苦労は、踏み石となってくれるでしょう。

希望のカードのサポートを受け取って下さい。不明な状況に光をもたらし、今日のあなたの新たなるステップを楽しんでください。目に映る状況は、あなたのココロの鏡です。あなたの希望と自分を信じるという信念が試される日。あなた自身が希望であるということを忘れないで!

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

 

今日の和価値愛:息を吐き切る。呼吸が浅くなって、胸郭がせまくなっていませんか?ため息をつきそうになったら、更に吐きだそう。吐ききれば、ため息は、深呼吸となるのですよ。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

自分の目的を明確にする日。

あなたのココロの底から望むことを表現しましょう。思考のおしゃべりによる目標は、偽りの目的を形にする。思考を手放して、胸に手をあてながら、ハートに忠実になりましょう。胸に手を当てながら、本当の自分の目的はなんだろうと想像を膨らませてください。あなたの望みと目に映る現象にギャップがあればあるほど、本当の望み、理想を想像することは過酷なことかもしれません。

しかし、目の前の状況が、どのように見えようとも、あなたの理想を想像することをやめないで!あなたの想像は、宇宙の創造、神の創造に等しいのです。誰かを打ち負かすことを勝利の目標にすれば、足元をすくわれる。自分自身の好ましくない性格を克服し、今日一日、理想のあなたを演じてください。あなたのココロの底から望む自分を演じることは、それは演技を超えて、本物になるのです。

行のあなたのおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:理想の自分を演じる。その場しのぎのいい人を演じる・・・のではなく、とことんいい人を演じきれば、それは本当のあなたに取り込まれる。いやいやいい人演じるのではく、ココロの底から喜びと感謝で演じきりましょう。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA