今日の魚占い 9月4日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

変化は、宇宙のバランス調整。

あなたの人生で起こることは、すべて変化です。変化を恐れたり、変化を悲しまないでください。バランスのカードが、宇宙の調整を促してくれます。寄せては返す波のように、自然のリズムに乗りましょう。自然のリズムに逆らえば、アンバランスな状況を生み出す。アンバランスは、自我の誘惑であり、あなたに執着を強化させる。

形にこだわるよりも、内なる自然のリズムに身を任せてください。居場所を求めなくても、あなたを必要とする居場所はあります。バランスのカードのメッセージを読み返して、あなたの役割・立場を見つめ直してください。今日のあなたには、宇宙のバランス調整をするための大切な使命や役割があります。さあ、バランスの天使の呼びかけに耳を傾けて行動しましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:お腹がグーっとなってから食事をする。お腹が本当にすいていないのに、食べものを口にするのは、不自然。そんなことをするのは、自我の夢に眠る人間だけです。グー!というサインがなるまで、辛抱しよう。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

今日という日を最大限に生きる。

人生で与えられるすべてが、今日起こると考えてみてください。今日ですべてが終わるとしたら、どう行動しますか?今日ですべてが始まるとしたら、何をしますか?一日一生。変容のカードが、今日という日を精一杯生きようと呼びかけています。昨日までの自分が決めて来た制限をとっぱらってください。何も制限を加えず、宇宙からの贈り物を受け取ってください。

自然に制限はないように、あなたの能力・才能にも制限はありません。精一杯生きようとするあなたに、自然は、出し惜しみしません。昨日にも生きることはできない。明日にも生きることもできない。生きることができるのは、今日という日だけなのです。さあ、笑って笑って、サワラより愛を込めて・・・

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:血糖値が上がりにくいものから食べる。普段口にするもののGI値を調べてみる。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

希望と共に、内なる創造性を発揮する日。

希望のカードを通して、自分自身とあなたの内なる創造性との繋がりを強化してくれます。自我の制限的な夢から目覚めてください。独創的な能力を発揮し、本当のあなたらしく過ごしてください。あなたが本当の自分を思い出すことが希望。そう、ここは、あなたが一度忘れてしまった自分を思い出すための希望の星。

内なる声を聞いて、希望の星で、何ができるか?想像を膨らませてください。希望のカードを通して浮かぶあなたの空想は、あなたの制限を解除してくれます。あなたの夢や志をバカにする人から距離をおいてください。あなたの想像は、宇宙の創造に等しい。自分自身が輝くことを許可してください。そんなあなたを宇宙は応援したがっています。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

今日の和価値愛:野菜から食べ始める。野菜を噛みしめながら、大地のエネルギーを感じてください。何気なく、胃袋に入れていませんか?食事を単なる餌の時間にしてはなりません。命を頂くという感謝の氣持ちで頂きましょう。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

ココロの整理整頓をする日。

整理整頓のカードを見つめることで、ココロの浄化を進みます。昨日までの葛藤を手放して、今日という日を生きてください。過去や未来に生きることはできません。できないことに意識を集中させて、今日という日を浪費しないでください。過去への後悔・罪悪感を手放してください。未来への恐れや不安を手放してください。

今日という日を生きることで、平和と安らぎがあなたに起こります。感情と理性を一致させ、しっかりココロの根をはりましょう。今日はった根は、これから起こる強い雨や風にも耐えられるようになる。根を張ることで、あなたは、あなたの宇宙の主人公であることを思い出す。さあ、長い冬も終わりました。春と共に根もはる!今日も平和と喜びに満ちた日を送ってください。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:大地からのエネルギーを感じながら、外の空気を吸いましょう。さわやかな外の空気を吸うことで、感情と理性が整ってくるはずです。あなたは自然の一部であり、自然はあなたの一部なのです。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

出逢いを通して、本当の自分に出逢う日。

相手の中に、自分を見てください。良くも悪くも、相手の中にあなたがいます。相手の嫌な部分が氣になったら、それは反面教師。氣づかせてくれたことに感謝しよう。決して、相手を責めたり、イライラする必要はありません。反面教師に教わることを受け入れれば受け入れるほど、あなたには理想の人しか集まらなくなります。

相手の素晴らしいところに意識を集中しましょう。あなたが素晴らしいと思う相手の部分は、これからあなたが伸ばすべき能力や才能なのです。あこがれを大切にして、相手の素晴らしいところと同化しましょう。決して、相手の素晴らしいところをねたんだり、奪おうと思ってはなりません。今日は、あなたの成長に相応しい出逢いばかり!出逢いに感謝しながら、相手と自分の魅力発見の達人になってください。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:湯船にしっかり浸かる。粗塩を入れて、ココロとカラダのデトックスもオススメ!

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

本当にやりたいことを優先させる日。

昨日までのあなたが、どんなイメージであっても、どんなことをしてきたか・・・今日のあなたには関係ありません。どんなに昨日まで、本当の自分にサバをよんでいたとしても、今日のあなたには関係ありません。ココロの底から本当にやりたいことに忠実になりましょう。あなたがココロの底からやりたがっていることは、あなたの使命に直結しています。

ココロの底からやりたがっていることと、自我の向う見ずな行動を混同させないようにしましょう。相手を傷つけてしまったりするようなやりたいことは、「あなたのココロの底からの望み」ではないことをあなたは知っている。自分のココロに忠実に、正直に過ごしましょう。昨日までの言い訳は、今日のあなたには、何の関係もありません。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:白い食べ物を避ける。白砂糖を黒砂糖にするなど、ちょっとしたことにこだわってみよう。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感を受け取る日。

あなたの直感は、今日のあなたにとって必要な洞察力を磨いてくれます。場合によっては、必要な方向転換を行うことができるようになります。直感のカードを眺めながら、ぼんやりと浮かぶメッセージを見つめてください。直感のカードは、高い視点からあなたの進むべき方向性を示してくれます。

思考のおしゃべりで、ごちゃごちゃ考え過ぎないでください。今日はあれこれ意見を聞き過ぎないでください。今日のあなたは、直感のパワーに満ち溢れ、洞察力に優れています。直感は、本当の自分から届く宇宙のメッセージ。自分を信じ、宇宙を信じ、前に進みましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:寝起きのうがい徹底!舌のお掃除で、今日もリフレッシュ!

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

自分を愛するように他人を愛する日。

新しい扉のカードを通して、あなたは、自分の人生をより愛と喜びに満ちたものに上書きすることができるようになります。あなたと相手は、調和の光で繋がっている。自分を愛するように、相手も愛してください。相手を愛すれば愛するほど自分を大切に扱っていることになります。

昨日までの自分か相手かどっちを優先する?などといった分離という幻想から目覚めてください。今日のあなたは、新しい扉のカードを通して、自分の人生を切り開いていく強さがあります。人間関係に悩んでいたら、このカードをよく眺めてください。

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:朝食をぬいてみる。ランチタイムまで、水だけで済ませてみよう。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

自分自身の成功に氣づける日。

氣づきのカードによって、あなたの成功を信じて、それを具現化できるようになります。後悔・罪悪感を通して、自分の成功を疑っていませんか?あなたが成功するための能力・才能は既に持ち合わせています。氣づいたら、後は磨くだけ!誰もが自分の存在価値を疑い、自分は成功なんてできないなんて思ってしまうものです。

今日は、氣づきのパワーがあなたを応援しています。氣づきのサポートによって、日頃ためていたアイデアをイメージし、紙に書き出してみうよう。成功のイメージを書き出すことで、見える化することで、より実現が早くなるでしょう。さあ、成功を信じ、自分自身が成功することを許可してください。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュ ふくらはぎを労わりましょう。ふくらはぎをリフレッシュすることで、大地のエネルギーを受け取りやすくなります。足が疲れていると、一歩踏み出しにくくなりますよ。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

自分の境界線を守る日。

相手を助けることで、自分が救われる。それは宇宙の真理なのです。しかし、助けよう、助けようと功を焦ってしまえば、他人の家に土足であがるようなものになりかねません。宇宙のカードを通して、思いやりの光を強化することができます。思いやりが強化されると寄りそうことと離れることの距離感が適切になります。

自分の聖域を守りながら、相手の聖域も大切にしましょう。すべては、それぞれの宇宙で繋がっているのだから、無理やり繋がりを求める必要はありません。相手によかれとしばれば、自分も身動きできなくなります。今日のあなたは、あなたの立ち位置を明確にしながらも、相手を助ける余裕があります。自分のエネルギーを消耗させることなく、あなたの溢れるパワーで、今日は貢献しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:息を吐き切る。呼吸が浅くなって、胸郭(きょうかく)がせまくなっていませんか?深呼吸をして、胸郭をひろげておきましょう。息を吸おうと必死になれば、過呼吸になりやすいものです。じっくり吐ききることで、自然に吸えるようになります。他人を助けようとするときも、過呼吸のようにならないように氣をつけましょう。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA