今日の魚占い 7月12日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

魚の絵を描き続けてよかったこと・・・

 
魚の絵を描き続けてよかったこと・・・

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

内側から溢れる光で目の前を照らす。

あなたの人生のスポットライトは、あなたが照らすのです。後悔・罪悪感を手放し、内なる光を感じてください。本当の自分を完全に知ることができれば、全世界を照らすだけの力を持っていることを知るでしょう。内なる繁栄・豊かさと繋がってください。照らせば照らすほど、あなたの愛・光・喜び・感謝は強化される。

今日は、目の前の何を照らしますか?

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

今日の和価値愛:目から光が放射されていると意識する。あなたが意識したところだけが、輝いている。何に意識を注ぎ、何に光を照らすか?あなた自身の光を出し惜しみせず、放射し続けてみましょう。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

繰り返す思考パターンから抜け出す日。

氣づきを通して、繰り返す思考パターンから抜け出しましょう。氣づきのカードを通して、いつも繰り返してしまうパターンから抜け出して、乗り越えるヒントが得られるようになるでしょう。後悔・罪悪感の夢に眠る私たちは、時々、同じ棘(いばら)の道を踏んでしまいます。そこから、ほんの少し道からそれることで、今まで通ってきた道の意味を知ることができます。

別の道を歩みながら、違った視点から今の状況を眺めてみましょう。今日のあなたは、氣づきのレベルがあがっています。子供の頃からつい、繰り返してしまい、後悔していることはありませんか?氣づきのサポートによって、思考に変化を加えよう。すでにあった解決方法が、見つかるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

今日の和価値愛:世の中は不公平だと不平や不満を言う前に、自分の大切にしていることに意識を集中しましょう。違った視点で眺めてみれば、あなたは、もう既に半分乗り越えています。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

変化を受け入れて、乗り越える日。

バランスのカードを眺めることで、ココロもカラダも活性化し、偉大なる変化を受け入れられるようになります。毎日が平凡でたいくつだと思っていませんか?変化を恐れ、当たり前と思っていると今の喜びに氣づきにくくなってしまいます。あなたは、今日まで守られてきました。当たり前なことが、当たり前であるために、あなたを必死に守り続けて来た精霊たちに感謝しよう。

ココロもカラダも乾いていませんか?当たり前のことを当たり前とせず、感謝を通して、変化・発展のチャンスをつかもう。古くいならなくなったエネルギーを浄化し、あなたの人生に新しいよきものを受け入れるスペースを作りましょう。喜びと感謝がスペースに入り込むことで、宇宙のバランスがあなたの中で調整されます。

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:当たり前だと思っていたことを当たり前と思わない。何気ないことにも、感謝の目で見つめ直そう。あなたの意識を超えて守り続けてきた精霊たちに氣づいてください。目覚めた今朝の喜びを当たり前にしないで過ごしましょう。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

愛を人間関係注ぐ日。

損得勘定で人間関係を作らないようにしましょう。都合だけで繋がろうとしていませんか?自分の利益だけで、他人との距離を保とうとすれば、裏切られる。損得勘定を隠して、都合よく「友達だから」なんて言わないでください。

孤独のカードは、損得勘定を尊徳な感情でリセットしてくれます。愛と喜び・感謝で、尊徳な感情に身を委ねよう。あなた自身に愛を持って、接すれば接するほど、孤立という幻想から自由になります。今日の目覚めたあなたには、損得勘定なんて必要ありません。日常生活において、ちょっとした氣づかいにも、ありったけのあなたの愛を注ぎこみましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:朝、鏡に向かって、「今日もいい笑顔」「この笑顔で、一人でも多くの人を癒したい」と話しかけてください。顔を洗って、化粧水・乳液をしっかりつけて、今日も張り切っていきましょう。あなたのピッカピカの笑顔が、人間関係を強化してくれるでしょう。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感力でカルマの解消をする日。

直感のカードによって、あなたを負担させる古いエネルギーを手放せるようになります。日常生活において、必要以上に、後悔や罪悪感を通して、自分をいじめていませんか?あなた自身をいじめても、誰も幸せにはなれません。謙虚は美しいが、卑屈は美しくはありません。一人では、なかなか抜け出せないカルマ的なココロの箱は、直感によって出口が見えるようになります。

もし、可能なら私を呼んでください。今日は、和価値愛の助けとサポートが必要かもしれません。あなたを出口にお連れすることが、私の救いでもあるのです。一緒にほどけにくくなっている縄をほどきましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:比較・競争の尺度で判断しない。運命の中心にいるのは、自分だとココロに言い聞かせる。助けが必要なときは、遠慮なく人に助けを求める。誰に助けてもらおうかは、あなたの直感が教えてくれます。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

古い自虐的なパターンを解放する日。

犠牲のカードを何度も読み返すことによって、自分で作り出した恐れと不安を手放せるようになります。自分で作り出した自虐的なパターンだけでなく、社会の常識(本当は非常識・・・かも)から解放されるチャンスです。犠牲のカードは、間違った価値観やもう役に立たなくなった古い思考パターンの浄化を助けてくれます。

自分を責めることに酔いしれていませんか?酔いをさましてください。酔ったまま、今日という素晴らしい日を浪費に使わないでください。間違った思考、本当の自分から遠ざかる考え方や思い込みから離れよう。自分にサバを読まず、自分を信じてください。あなたの内なる本当の自分が自由に発揮されることによって、あなたが本当の自分らしく、清々しく過ごすことができるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:今日から沈黙の時間をとり始める。一日少しずつ沈黙の時間を増やしていきましょう。最初のうちは、本当の自分との対話よりも、自我と自我の騒音が邪魔するかもしれません。でも、今日のあなたなら、少しずつ始められるはずです。さあ、自分のココロにサバを読まず、正直に生きよう!

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

ココロとカラダと魂を一致させて、沈黙をする時間を確保する日。

今日はココロの整理整頓を始めるには最高の日です。毎日少しずつ時間を延ばしながら、沈黙を始めましょう。沈黙を通して、意識が人生の折り返し地点に運ばれる。ガイドは魂であり、本当の自分に委ねられています。始めの一日目や二日目は、自我の抵抗に遭うかもしれません。

迫りくる自我の後悔・罪悪感という嵐が通過するのを待ち続けてください。嵐が通過すれば、ココロとカラダと魂が一致し、純粋な意識の場を感じることができるでしょう。人生の折り返し地点で、純粋な意識を拡大し、使命や志を思い出してください。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:「沈黙の時間」を作る。後悔・罪悪感の嵐が過ぎ去るまで、沈黙を続けてみましょう。一日のはじまりの習慣にすれば、あなたの可能性が広がるでしょう。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

静寂と共にさざ波を感じる日。

静かな湖に、小石を投げ込んでいる様子を想像してください。湖にさざ波が立つのをじっと見ているあなたを想像してください。さざ波が収まるともう一つの小石を投げたくなるかもしれません。人生の折り返し地点で繋がる純粋意識。

ほんのわずかな自我の意図でも、すべては振動しています。

変化・変容を目の前にして、ココロがざわつく時、この静かなる湖のさざ波を思い出してください。自我の荒波から一歩離れて、自分自身は、無条件の愛そのものであると思い出してください。

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:目に見える景色は、過去のざわめき。つい偽りの自分にまかせて行動しようとしたら、湖のさざ波を想像してください。ココロを静めてから言葉や行動を始めてください。今日は冷静さが問われる日でもあります。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

今日は何も判断を下さない日。

今日は、何も判断を下さないようにしましょう。誘惑のカードが出た日の判断は、すべて自我の誘惑・衝動です。自我の判断を手放すことで、純粋な意識の場・人生の折り返し地点で、世界を眺めることができる。正しい、間違っているとつい白黒つけたがる自我。そんな判断は、一時の解釈に過ぎません。

絶え間なくあなたを襲う自我の衝動から自由になりましょう。レッテルを貼れば、レッテルを貼られる。

今日のあなたには、分析など不要です。どんな正当性を主張しても、本当の自分から遠ざかるだけです。

行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

今日の和価値愛:何をしていても、喜びと感謝の目で見つめる。現象そのものを変えようとしないで、見方を変えてみましょう。あなたが喜び見方は、どんな見方ですか?

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

自然と触れ合い、創造力を膨らませる日。

今日は、自然と触れ合う時間を大切にしましょう。自然豊かな場所に行く時間がないのなら、観葉植物に触れるだけでもいいのです。今日もありがとうと植物に話しかけてみましょう。

いつもあなたの話を聞いていますよ。あなたが話しかければかけるほど、植物たちは、元氣に育ってくれるでしょう。自然との交流は、あなたの意識を純粋な意識の場へ連れていってくれる。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く疲労やストレスの原因は副腎(ふくじん)。内臓を知ることで見えてくる効果的な対策とは?

今日の和価値愛:観葉植物に向かって、いつもありがとうと言いながら水やりをする。継続していると今、水を欲しがっているかどうか感じられるようになります。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*