今日の魚占い 7月6日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

叡智を感じる日。

真の勝利とは何ですか?あなたにとって、本当にココロの底から望むことは?真の勝利を意識しながら、一日を始めてください。真の勝利を意識することで、漠然と曖昧な日が、あなたにとって、輝く日となるでしょう。真の勝利のカードによって、あなたの内なる叡智に到達できるようになります。

あまりにも知識に凝り固まり過ぎて、本当に大切なことを忘れていませんか?真の勝利のカードは、あなたに叡智と忍耐を教えてくれます。カードのメッセージを読み返しながら、憂うつと戦う日々から自由になりましょう。自我の作り出す憂うつな見せかけの勝利にココロを奪われないようにしてください。中毒になっていること、依存になっていることから抜け出して、今日は一心不乱にココロの底から望むことに焦点を合わせて進みましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

今日の和価値愛:お腹がすくまで、食べ物を口にしない。間食をしない。本当にお腹がすいているか?自分のカラダにも聞いてみよう。偽の食欲に騙されないで!

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

ココロから愛している!と自分に正直になる日。

愛は、取引ではありません。「私は、あなたを愛するから、あなたも愛してね」というものではないのです。愛は、条件もなければ、相手に期待することでもないのです。あなたは愛の光をただ、あるがままま照らす存在。両者は、共に成長するために出逢っているだけ。あなたの相手を支配・コントロールしたがる衝動を抑えて、無条件に相手を照らしましょう。

見捨てられることへの恐れを手放してください。あなたは、自分で自分を照らすことができる。あなたが光の存在であることを思い出して!今日は、何を照らし、何を差し出しますか?

行のあなたにおススメな記事⇒胃下垂(いかすい)とは? イライラの原因は胃下垂にあるかもしれない?

今日の和価値愛:胃にガスをためないように、食事は、よく噛む。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

自分の内なる知恵を信じる日。

調和のカードを通して、あなたの内なる知恵・叡智を信じる勇氣を持てるようになります。私たちは、自我の作り出すマトリックスの中で、何が正しくて、何が間違っているか?葛藤により、内なる知恵を抑えてしまいます。あなたの叡智やあなたの素晴らしい能力や才能を疑わないでください。自分を信じて、導かれる道を歩き始めてください。

あなたの意識が拡大されれば、されるほど、調和の光は輝きが増します。調和のカードを眺めながら、導きを求めてください。あなたが望めば、いつでも答えてくれる。あなたの望みは、あなただけでなく、周りの人も助けることができるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒股関節が痛い原因追究。骨盤のゆがみはなぜおこるのか?骨盤を締めるとやせるの?

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、自律神経のバランスを整えておく。カラダの歪みを整えて、カラダ・ココロ・魂を一致させて、光を解き放とう。あなたが輝くことで、まわりも照らせるのです。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

自分の目標を意識する日。

誘惑のカードを見つめることで、忘れていた目標に意識できるようになります。初心を忘れていませんか?毎日の単調な作業により、目的を失っていませんか?目的を見失えば、誤った目標を追い求めてしまいます。誤った目標は、大切ではない緊急なことに振り回されてしまいます。誘惑は、目的も目標もないまま過ごそうとするあなたに襲いかかります。

今、ここに意識を集中してください。過去にも未来にもこだわらず、大切なのは、今、今日という日であると言い聞かせてください。「今日ですべてが終わるとしたら?」「今日ですべてが始まるとしたら?」

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりとゲップの意外な関係とは? 日常的にゲップが出やすい人は注目!

今日の和価値愛:腹八分目にする。お腹いっぱいになるまで食べたら、夢や志が入るスペースがなくなってしまいますよ。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

自分の人生に責任を持つ日。

今日のあなたの状況を作ったのは、他の誰でもありません。誰かのせいにしても、前に進むことはできません。他の誰かのせいにすれば、あなたの人生の主人公を他の誰かに受け渡すことになります。人生の主人公は、あなたがヒーローであり、ヒロインなのです。運命のカードによって、あなた本来の強さを思い出せるようになります。

自己責任を持ち、今日という日を最高にしましょう。今日という日を最高にできるかどうか、あなたには責任があります。今日は誰のせいでもない。あなたが昨日まで、どんな人間だったかは問われません。今日を懸命に生きるあなたの背中が誰かの勇氣にもなると自覚してください。

行のあなたにおススメな記事⇒頭痛と首こりと精神的ストレスの関係

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、首の調整をしてもらう。葛藤は首周りにあらわれます。助けが必要ならば、信用できる人に首の調整をしてもらってください。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

考えるのではなく、感じる日。

宇宙を感じてください。あなたの中にある宇宙を感じましょう。宇宙のカードを見つめることによって、深い洞察力が強化されます。何かで頭がいっぱいになっていませんか?宇宙のカードが、考えるのではなく、ハートで感じるようにと呼びかけています。今日のあなたは、宇宙を味方に、一歩踏み出すためには、最高の日。

方向転換が必要な人は、目の前の状況と戦わず、受け入れてください。昨日までの閉塞感が解き放たれてくるでしょう。深呼吸をしながら、自分自身に正直に!

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:深呼吸する。閉塞感で、呼吸が浅くなっていませんか?ひとつひとつの呼吸があなたの悩みが洗い流されるとイメージしてください。愛の呼吸と共に、あなたは立ち上がれる!

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

豊かさを手に入れる日。

希望と共に本来の豊かさを手にしましょう。希望のカードを見つめることで、お金のやりくりを改善できるようになります。あなた自身に何も与えないほど自分にケチにならなにようにしましょう。ケチは、あなた自身を不当に扱うことであり、あなたの存在価値を否定するのもなのです。しかし、湯水のように、お金を使うのも賢明ではありません。

希望と共に、あなた自身を健全に扱うことを学びましょう。高過ぎても、低過ぎてもダメ!相応しい対価によって、本当の自分に謙虚になれるのです。あなたは幸せになる義務があります。今日のあなたは、しかるべき価値によって、幸せになると自分に許可してください。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、背中に鼓舞(こぶ)刺激をもらう。自律神経の調整をして、カラダの内側から開花!

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

ココロとカラダと魂を一致させる日。

グリーンの色を感じてください。タカベの映えるグリーンが、あなたに治癒・再生・共感というステップを促してくれるでしょう。緑の光に包まれているところを想像してください。癒しが必要な時は、影のカードをよく見つめるようにしてください。

癒されたいのに、癒されないと感じるときは、誰かを癒してください。あなたの癒しの手を影のカードは応援しています。あなたの手から溢れる癒しのパワーが、相手を癒し、自分自身の傷付いた感情を浄化してくれます。握手をしたり、ハグをしたり、誰かの肩を揉んだりしましょう。あなたの手料理で誰かをもてなすのも開運!過去の影を浄化し、影をも愛しましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒鼻づまりは、腸が原因だった? 長引く鼻づまり解消方法とは?

今日の和価値愛:誰かの肩を揉む。握手をする。手料理でもてなす。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

人生の喜びを感じる日。

人生の喜びを感じる日だって?冗談じゃない、こっちは毎日生活しているだけで、大変なんだから・・・なんて思っていませんか?真の勝利を見つめなおすことで、あなたが本来のあなたから遠ざける自我の誘惑から自由になれます。感謝の念と共に、真の勝利のカードを見つめてください。

今日という日を迎えられた感謝と共に一日をスタートしましょう。私たちのココロの持ちようで、今日という日は、あなたの望みのとおり。何をしているかよりも、どういう氣持ちでしているか?ココロのありようを意識してください。平凡のように見える毎日の行動も、あなたが真の勝利を意識することで、活き活きとした喜びとなるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の原因 トイレでいきみ過ぎることが原因だった?! ~胃下垂の方は特に注意~

今日の和価値愛:お腹を時計回りにさする。お腹に感謝しながら、さすってみてください。あなたがお腹をさすることで、真の勝利に向かって、カラダがあなたの味方をする。肉体は、魂の乗り物です。優しくさすりながら、あなたの肉体にも感謝をしてください。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

自分の人生に責任を持つ日。

崩壊と思えるような困難な状況を目の前にしても、慌てないでください。崩壊のカードを見つめることで、今、何が起こっているのか?現象の先にある意味を見つめることができるようになります。まっイッカと受け入れることで、今日の崩壊という状況は、あなたを前進させるために起こっていると理解が深まる。

手放したくても手放せなかったエネルギーの浄化が始まっています。崩壊のカードを見つめることで、私たちが更に前進できるように、あなた本来の力が発揮できるようになるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

今日の和価値愛:糖質制限をして、肝臓を労わる。肝臓を強化して、全身の浄化を進めよう。みぞおちの右下あたりをさすってください。両手でいつもありがとね・・・と言いながら、肝臓のあたりをさすれば、あなたのカラダは、あなたの意思に応えてくれるでしょう。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA