今日の魚占い 7月1日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日から5月!今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

相手の望みと自分の行動を見直す日。

自分の売りたい、売りたいという氣持ちが先行して、相手に押しつけていませんか?バランスのカードを見つめることで、相手の問題解決とあなたの売りたいものが一致してくるようになります。人生は何をやっても、とことん裏目に裏目に展開していく時期というのがあります。そんな時は、自分の売ろうとしているものやサービスを見つめ直してみましょう。バランスが崩れ、自分勝手になっていないか?見つめ直すチャンスです。

  • 会社が売れって言うから?
  • うわっつらな相手の要望を聞いて、本当に相手のためになっている?

バランスのカードをよく読み返してください。相手の本音や、あなたに求めているココロの声を聞いてください。自分が、ああしたい、こうしたいという氣持ちが先行していたことに氣づきましょう。本当は相手のために動きたいという誠実な人であることを私は知っています。小枝ばかり拾おうとしないで、目の前に落ちている大きな木に氣づいてください。 

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:昨日はどんな不本意な日であっても、今日は素晴らしい。「素晴らしい日を迎えさせてくれてありがとう」とココロの中で感謝でいっぱいになりましょう。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

苦しさや失敗は、新たな扉。

今日のあなたの内面が大きく変わろうとしています。今、苦しんでいるとすれば、それは新たな扉が開いていることを教えてくれている。後悔・罪悪感で自分を責めてばかりいれば、新たな扉が開いていることに氣づけない。過去の扉をしっかり閉じて、今日のチャンスに敏感になりましょう。新しい扉のカードを見つめることで、苦しみや失敗は、チャンスであると氣づきやすくなります。

チャンスを活かす、改善のエネルギーと同調しましょう。改善のエネルギーとは、感謝です。苦しい時ほど感謝という言葉は響かないかもしれません。でも、響かない時ほど、感謝はあなたの助けになります。感謝と共に、新たな扉に氣づいてください。自己中心的な夢から目覚めて、さあ一緒に真の成功の扉をくぐりましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

今日の和価値愛:ココロが晴れ晴れする方向を目指す。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

果報は寝て待つ日。

自分自身にサバをよんでいると使命や志を全うできません。「果報は寝て待て」と言いますが、自我の夢に寝てばかりいれば、果報は届きません。自我の身勝手な夢に眠るときは、果報ではなく、下方(かほう)しか届きません。他人のためにやるだけやって成功をイメージしましょう。真の意味では、犠牲はありえませんが、分離という幻想の社会においては、犠牲のように見えることも多いでしょう。

正しく自己技師をして、役割を全うしましょう。自己犠牲した後は、わくわくしていましょう。わくわくとは、直接相手からリターンを期待することではありません。めぐりめぐって自分自身に還ってくる喜びを感じましょう。犠牲のカードを何度も読み返してください。焦る氣持ちが浄化されるでしょう。果報が届かないと焦ったり、イライラしないでください。ちゃんとすべては繋がっているのですから、安心して、今日という素晴らしい日を過ごしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:結果がどうなろうと覚悟をして、素顔を見せよう。本音で語り愛することで、状況は好転するでしょう。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

相手のために希望を願う日。

あなたの存在そのものが希望そのもの。だからこそ、自分の夢を追い求めなくてもいいのです。希望のカードが出る日は、自分の望みを叶えようとしなくても、他人の希望を願うことで、あなたの本当の望みが叶いやすくなるのです。他人が喜ぶためには何をしたらいいか?今日はとことん相手の望みを叶えるための活動をしましょう。

相手の本当の望みを聞くことだけでも大きな進歩!相手が何を望んでいるか?本当に知っていますか?改めて聞くことで、意外な発見があるかもしれません。相手の望みを明確にしたり、相手の希望を叶えるお手伝いをすることで、あなた自身の本当の希望を思い出す。希望のカードは、あなたに氣づきと感謝をもたらしてくれるのです。

行のあなたのおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:あなたは一人ではない。あなたの希望は、みんなの希望であると知る。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

相手の不便を解消する日。

自分のココロは見えない。だからこそ、現実はあなたのココロの投影を通して、いつも大切なことを氣づかせてくれる。その投影は、相手の不満や相手が不便であると思っていることを通して、あなたに教えてくれているのです。相手の不便を解消することで、あなた自身が満たされる。自分のことは自分が一番分かっているようで、自分のことが一番よく分からない。「相手のパットが外れればいい」と願えば、あなたもパットを外す。相手のパットの最中に「入れ!」と願えば、あなたのリズムが整うように、相手の悩みを解決するために一生懸命になりましょう。

ずっと相手のためにばかり行動していたら疲れる?でも、今日一日くらいなら、できるでしょ?真実のカードが出る日は、あなたが自分をどんなに悪人だと思い込んでいる人にも、あなたの素晴らしい役割を思い出させてくれる。真実のカードを何度も読み返してください。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:目の前の出来事を自分のココロの投影であると見つめ直してみる。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

アラ探しをやめて、相手の喜びに生きる日。

愛がすべてであると思い出せば、愛を探す必要はありません。アラ探しをしても、あなたの幸せは見つかりません。アラ探しをするあなたには、幸せも愛も見つかりません。相手の喜びの中に、あなたの幸せが横たわっています。感謝を知る者は強い。真の力のカードを何度も読み返してください。あなたの本当の才能・能力に氣づいてください。能力も才能も他人に喜ばれるほど磨かれる。

あなたの能力・才能の使い方を誤れば、他人の芝生ばかりに目を奪われ、開花できません。あなた独自の喜ばせ方があなたの使命を教えてくれる。良きものを与え、良きものを受け取ってください。

のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:あるがままのあなたの表現が愛そのもの。力を愛の表現として使おう。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

出逢いを通して、人生の輝きを知る日。

今の出逢いは、何を和価値愛しているか?よく見つめてみよう。あなたの笑顔は、世界を癒しています。笑顔は自分自身のココロとカラダのバランスを調整してくれる。智慧のカードを何度も読み返してください。そして、まわりも豊かにできることを思い出してください。笑顔の出逢いを通して、自分の人生にスポットライトを照らしましょう。

出逢いを通して、本当の自分に出逢う。相手の笑顔があなたの使命を思いださせてくれる。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:あなたの笑顔こそ真の力であると自覚しよう。あなたの笑顔で救われる人は、あなたの想像以上!

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

あなたの輝きが方向性を定める。

未来を恐れないでください。後悔・罪悪感が強まれば、ゴールまで見えなければ不安があなたを襲う。でも思い出してください。夜のドライブは、あなたのヘッドライトが目的地まで照らしてはいない。目の前を照らしていけば、進むことができると知っています。光のカードを何度も読み返してください。

人生はキャンドルサービスのようなもの。あなた自身が、目の前を照らすヘッドライトのような存在であると知ってください。過去や未来にココロを奪われず、目の前を照らすことに意識を集中しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:蒸しタオルで目や目の周りを温めましょう。

 

 

の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

他人が喜ぶことを考える日。

自我の幻想を信じ、拡大ばかり考えてはならない。調和の光が照らす今日のあなたは、拡大ではなく、充実を目的として生きよう。成功を急いで、支店を増やそうと焦れば、足元をすくわれてしまう。調和のカードを見つめることで、中身を濃くすることができるようになります。そんな時は、「他人が喜ぶことは何か?」考え続けることが大切になってきます。

調和を通して、信頼を強化しましょう。急がばまわれ。他人の喜びは、あなたの喜びでもあります。天に向かってツバを吐くようなことはやめましょう。調和の光を通して、拡大よりも充実!今日も和価値愛を通して、あなた自身が輝く日なのです。

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:出逢っている相手や自分の素敵なところだけに意識を集中する。あなたが嫌だなと思うことは、過去の幻想に過ぎません。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

自我の壁を取り除く日。

目の前の壁を乗り越えるためには、壁をよじのぼったり、壁を壊すことではありません。影のカードを見つめることで、どうしてあなたの目の前に壁が現れるかを教えてくれます。今日は徳のレンガを積むことに意識を集中しましょう。昨日まで積み上げてきた自我の壁を乗り越えるためには、それ以上の徳の徳のレンガを積み上げれば、壁から逃げる必要はないことを思い出すでしょう。

昨日まで積み上げて来た自分を責める壁は幻想。正しく事故犠牲をすることで、影は影でなくなる。他人を喜ばせることに意識を集中すれば、あなたを追い詰めた影は、影でいられなくなることを思い出すはず!他人のために、正しく自己犠牲をする機会を、「ありがたい、ありがたい」と喜びましょう。あなたの役割の意味を知ってください。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:自分から謝罪したり、自分からお礼を言おう。相手も自分も責めず、和価値愛する方法、今日のあなたなら見つかるはず!

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA