今日の魚占い 4月28日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

子供たちもすっかり大きくなってくると「だっこ、だっこ」って甘えてこないのが寂しい今日この頃ですが、今日も張り切っていきましょう。我が家で、一番「だっこ、だっこ」って言う甘えん坊は、誰だ?・・・の頃が懐かしい(苦笑)

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 行き詰っている状況が解消される日。

バランスのカードによって、あなたの行き詰っている状況に生きるヒントがもたらされるようになるでしょう。ココロとカラダと魂がばらばらになれば、行き詰りやすくなる。今日は、バランスが整う日。バランスの調整によって、あなたが直面している状況のカルマ的な背景が理解できるようになるでしょう。

目に映る景色は、あなたのココロの投影。その投影は、過去の積み重ねであり、今という真実を正しく表現してはいません。葛藤を覚えるような状況は、あなたが自分の欠点に氣づいていないこと。今日という日を感謝の光で照らしてください。バランスのとれた公正の目で見れば、あなたの愛・光・喜び・感謝が投影される。

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:食事をいつもの倍噛む。食べ物をよく噛みながら、命を頂く喜びに包まれてください。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 ココロを開く日。

あなたがココロを開けば、開くほど、あなたが本当の自分に目覚める。あなたが本当の自分を見つめることで、宇宙の秘密と愛のメッセージが分かるようになります。調和のカードは、あなたの後悔・罪悪感を浄化してくれる。あなたが宇宙の秘密や愛のメッセージを氣づきにくくさせる後悔・罪悪感を手放してください。

調和のカードは、あなたが高い視点で状況を見つめさせてくれる。そして、高い視点過ぎて、地に足がつかなくなることも防止してくれます。世界全体を照らそうと欲張らず、目の前を照らすことに意識を集中しましょう。過去を振り返り過ぎず、目の前を照らせば、その先にある真実に氣づける。調和の光があなたにも照らされていることに氣づいて!そして、その光を目の前の人を照らそう!

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:午前中は口にしないプチ断食。プチ断食をすることで、内臓が休まる。食欲でカラダを満たそうとせず、満たされたココロで、カラダを満たそう。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

 笑顔で過ごす日。

今日は、何をしていても、何を考えていても、笑顔で過ごしましょう。あなたの笑顔は、成熟へと導く。宇宙のカードによって、あなたが一所懸命から一懸命へとシフトチェンジできるようになります。宇宙のカードをよく眺めてください。クスって笑えるまで、眺めてください。クスッと笑うことは、あなたの苦痛な経験を解消させてくれる。

笑顔で過ごせば、どんなに嫌悪するような出来事であっても、光が差します。光が差せば、一歩踏み出せる。一歩踏み出せば、今、何が必要な学びなのかが分かるようになる。さあ、笑顔で過ごそう。氣になることが、あれば、笑顔で聞いてみよう。

行のあなたのおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス?

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュの予約をとる。足裏を押されて、痛くても笑顔、笑顔(笑)

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 運命を味方につけて、好転する日。

運命のカードによって、あなたが自分で設定した目標が達成できるようになります。勝利とは、誰かを打ち負かしたりすることではないと思い出してください。運命のカードを見つめることで、あなたにとって好ましくない状況でも根氣よく努力を積み重ねる力が与えられます。努力に優る天才なし。根氣よく続けてきたあなたの努力が、今日報われるでしょう。

報われているのに、報われていないように感じるのは、後悔・罪悪感。不要な後悔・罪悪感を手放し、達成しているという真実を抱きしめてください。何度もくじけそうになったあなたの努力、今日は幸運の女神があなたの背中を押しています。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

今日の和価値愛:肝臓のうっ血を解消するために、内臓調整療法を受ける。肝臓にたまった後悔・罪悪感を流しましょう。カラダのためだけではなく、ココロのためにも、自分のメンテナンスを怠らないでくださいね。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 助けを求める日。

自分一人で、すべてを何とかしようとしないでください。今日のあなたは、救助と保護が必要です。ココロにサバを読んで、強がらないでください。あなたを助けたがっている人は、大勢います。あなたが考えている以上に、あなたを応援する人は多いものです。精霊たちは、あなたが求める以上に、先回りして助けることはできません。なぜなら、それはあなたの意思を最大限に尊重しているから!

冷静沈着になって、助けが必要な時は、助けを呼ぼう。あなたを助けることで、相手も助かることがあるという法則を忘れないで!あなたが自分のココロにサバを読まず、助けを求めることは、誰かに役割を与えることでもあるのです。犠牲のカードは、困っている自分を解放し、助けを求めやすくするため力を与えてくれます。反省することがあれば反省をすればいいのです。反省するところは、反省したら、後は後悔・罪悪感を手放して、立ち上がるだけ。でも今日のあなたは、たった一人で立ち上がらなくてもいいとメッセージが送られています。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:足の親指を二分以上回し揉みをする。足先が冷えていませんか?足の指を回し揉みすることで、あなたが立ち上がるための力が湧いてきます。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

 内なる叡智と共に過ごす日。

変容のカードによって、あなたの内なる知恵や叡智に繋がりやすくなります。過去の思考や経験によって、判断が偏り過ぎると、あなたの内なる叡智を発揮しにくくなります。あなたの内なる叡智から遠ざかれば、状況はますます行き詰りやすくなります。変容のカードは、人生の折り返し地点で、本当の自分から遠ざかり過ぎていると警告をしてくれています。

ココロとカラダと魂を一致させるためのお手伝いをさせてください。あなたを守る精霊たちの呼びかけに耳を傾けてください。今まで、聞えても聞えないふりをしてきたのかもしれません。本当の自分から遠ざかる中毒と呼ばれるようなエネルギーから遠ざかってください。変容のカードを何度も眺めてください。中毒、依存、見せかけの勝利から遠ざかり、今日という偉大なる日を讃え愛ましょう。再生のパワーがあなたの道を教えてくれています。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:お腹が本当にすくまで、食べない。本当にお腹がすいているのか?疑ってみましょう。中毒や依存心から、食べたくなっているだけではありませんか?

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

 真の目標に向かっている日。

忍耐のカードによって、真の目標を再設定し、間違った道に進まないようになれます。今日のあなたは、すべてが順調。忍耐が必要に思えるような状況でも、今日のあなたは、強い。忍耐のカードを眺めることで、理性と感情が一致し、高い視点から状況を眺めることができます。

自我のあなたは、目の前の壁しか見えなくても・・・、高い視点から眺められるあなたの強さは、壁の向こう側の景色も見ることができる。すべては順調、順調!真の勝利から目をそむけ、偽物の勝利や自我の誘惑に負けないでください。忍耐のカードは、今日という偉大なる日の道案内をしてくれます。あなたの歩く道は、今までも、そして、これからも守られています。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜中心の生活にする。今日は肉中心の食事は、あなたのイライラを助長させてしまいます。温野菜など食べながら、ほっこりしてください。大地の恵みを感じながら、しっかり野菜そのもののうま味を感じて!

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 魂の計画を知る日。

感情と理性を一致させ、あなたが人生の主人公であることを思い出してください。整理整頓のカードは、あなたの洞察力を強化して、あなたが生まれて来た意味を思い出させてくれます。何かで頭がいっぱいになっていると、魂の計画を忘れてしまいがち・・・。整理整頓のカードを眺めることで、あなたが余計な心配をしなくてもすむようにサポートしています。

意固地になっていることはありませんか?感情と理性を一致させてください。そうすれば、今日は少し方向転換が必要なことに氣づきやすくなります。整理整頓のカードを読み返すことで、意固地になった冷たく硬いエネルギーの浄化ができるようになるでしょう。今日の出来事は、魂の計画にとって、とても意味あることばかり。理性を失って、感情に振り回されないようにしましょう。行動ひとつひとつに、『整理整頓!』とココロの中で宣言しながら進むとよいでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:首を冷やさない。だんだん気候もあたたかくなる反面、室内では冷房が使われ始める時期。冷房などによる、首の冷えに氣をつけてくださいね。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

 目の前の人や状況を自由にさせる日。

来る者拒まず、去る者追わず。今日はあなたの都合だけで繋がっていた出逢いや状況を解消する日でもあります。損得勘定で繋がりばかり求めていませんでしたか?損得勘定でまわりを固めようとすれば、本当に大切な繋がりが入り込むスペースがなくなります。崩壊は、あなたに大切なスペースを確保してくれるものです。

崩壊のカードによって、あなたにとって、何を去らせるか?何を拒むかを教えてくれます。今まで、来る者を拒み、去る者を追ってばかりいませんでしたか?根源・宇宙の大掃除、修正を受け入れてください。愛は、いつでも無条件。過去のしがらみで作り上げて来た条件を手放すチャンス!崩壊のカードを何度も眺めることで、去る者がよりスムーズになるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

今日の和価値愛:サウナと水のシャワーを交互に。熱さと冷たさが一時的に麻痺する壮快さを味わってください。サウナに行く時間がなければ、お湯と冷水を交互に顔を洗うでも開運。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

 目の前を照らす日。

今日は、目の前の人や状況を照らす日です。今日のあなたは、他人を照らす責任があります。目の前の人を忘れて、遠くの人ばかり照らそうとしていませんか?人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたが目の前の人を照らすことで、そのまわりも輝くことを知ってください。ドミノも手前から!自分や目の前の人を照らせずに、世の中全体を照らそうと欲張らないでください。

人のために生きようと焦って、相手の先回りをして、相手の能力を奪ってはなりません。光のカードを眺めることで、誰を輝かせるか理解が深まるでしょう。今日は、誰のわくわくをみたいですか?誰の幸せ、誰の笑顔を見たいですか?今日のあなたは、自分で思っている以上に、影響力が大きい。相手の光を奪うか、相手を照らすかは、あなたの自覚に委ねられていますよ。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:お風呂にアラ塩を少し入れる。アラ塩を入れた白湯(さゆ)で、朝のうがい。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA