今日の魚占い 4月21日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。 家族の絆を深めるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

自分の力だけで、なんとかしようとしない日。

本当の自分を忘れれば、肉体に宿るたった一人の自分を自分だと思ってしまう。あなたと私、それぞれが別々の存在であると思っていませんか?自己中心性という眠りの中で、繋がりを忘れないでください。あなたが照らしたものが、自分を照らす。今日という日を照らすのは、あなた自身。あなたが目の前の人を照らすとき、あなたが解決しようとする問題は、幻想であると氣づけるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「あ・い・う・え・お」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:愛・命・潤い・栄光・治まる・・・あ行の自分の使命に目覚めてください。鏡の中の自分に微笑みかけてください。今日は調和の日。眉間(みけん)にしわをよせている場合ではありませんよ。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

出逢いに感謝する日。

出逢いは、今のあなたの象徴。今の出逢いに感謝していますか?自分のまわりには、ろくな人がいない・・・なんて思っていませんか?ろくな人がいない・・・なんてあなたは、誤解を恐れずに言うと、自分がろくでもないことを受け入れてみましょう。あなたのまわりの人の素晴らしいところを数えてください。嘆きたくなるような相手の部分も、素晴らしいと思うような相手の部分も、みんなみんなあなた自身の投影。出逢いを通して、感謝の日にするか?出逢いのカードが出たか行のあなたは、まわりを見つめ直すことで、自分自身の在り方を見つめる日でもあります。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「か・き・く・け・こ」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:感謝・氣づかい・組み入れる・決心・貢献しながら、が行の自分自身の使命に目覚めよう。今、出逢っている人や目にうつる人の素晴らしいところを数えよう。今日は、いくつ発見できるかな?

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

使命を思い出す日。

忍耐が必要な日であるほど、自分自身を認める日でもあります。後悔・罪悪感を手放して、今日からすべてが始まるとわくわくしてください。後悔・罪悪感は、自我の目標達成にココロを奪われてしまいます。幻想の達成に今日という日を浪費させてはならない。自分が乗り越えなければならないという氣持ちから、いったん離れてください。離れて、目の前の人が乗り越えるお手伝いを始めてください。目の前の人が乗り越えたら、あなたの乗り越えなければならないこと・忍耐が必要だと思うことは、いつの間にかなくなっていることでしょう。

行のあなたのおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「さ・し・す・せ・そ」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:最高・幸せ・素晴らしい・洗濯・掃除・・・目の前の人を応援し続けるあなたは、自分自身の洗濯・掃除になります。浄化を進めて、目の前をぴっかぴかにしましょう。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

平和である自分に氣づく日。

今日の朝は穏やかに迎えられましたか?昨日までの葛藤を今日という素晴らしい日に持ち込まないようにしましょう。悲観的な日にするか?楽観的な日にするかは、あなたの見方次第。本当のあなたは、あなたの理想どおり。理想と目の前の景色が異なるように見えるときほど、自分を責めてしまいます。自分を責めずに、自分自身を健全に愛してください。自分や相手を責めたところで、天につばを吐くようなものです。鏡の前の自分に向かって、自分の名前を言いながら誉めたたえよう。「おはよう!○○○!今日も素敵だね!」

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「た・ち・つ・て・と」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:立ちあがる・血が流れる・ツイてる・徹底的に・到達・・・た行の使命を思い出し、ココロの平和を思い出してください。昨日までの困難な状況は夢でしかない。真実は、今日のあなたの行動次第。歯を指で磨いてみよう。指の感覚、歯の感覚を楽しんでください。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

根氣よく見つめる日。

今日もこうなるのね・・・そんな短期的な考え方で、今日起こることを判断しないようにしましょう。現象の先にある意味を根氣よく見つめてみましょう。今日のあなたの成長のために起こっている。今日の起こる出来事に、どれだけ感謝できますか?今日のあなたは、焦ってなんとかしようとすればするほど、バランスが崩れてしまいます。感謝の目で見つめれば、宇宙の調整が入ります。今日は慌てず、焦らず、諦めず、根氣よく受け流してみよう。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「な・に・ぬ・ね・の」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:なんとかなる・煮詰める・主(ぬし)・眠りから目覚める・乗り越える・・・な行の自分の名前を見つめてください。ココロを込めて、自分の名前を書いてみてください。そして、両方の手のひらで、ドーム状に包んでください。手のひらから感じるパワー。自分の名前を唱えながら、自分に「大丈夫」と確信できたら、さあ立ちあがって!

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

しがみついているものを手放す日。

昨日まで握りしめているもの、ありますか?あなたが手放したくないものが、あなたを苦しめているのかもしれません。手放したり、与えたりすれば、本当に楽ですよ。必死に立場や役割、物をつかもうとすれば、本当の自分を見失いやすい。自我は、あなたに次々と手放したくないと思われるものを差し出す。そんな自我の思い込みに騙されないようにしましょう。

 

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「は・ひ・ふ・へ・ほ」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:羽を伸ばす・日を当てる・不屈の精神・平和・誉めたたえる・・・そんなは行の使命を思い出してください。しがみついていたものを羽ばたかせよう。イカリを上げて、今日という日の大航海を楽しんでください。しばらく使っていないものを処分する。昨日までの我楽多を整理整頓することで、ココロもスッキリしよう。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

内的変化を受け入れ、豊かさと共に一日をスタートする。

昨日までの自分が、不本意に思えても、今日のあなたは最高。今日のあなたは、内的変化が訪れています。何かを始めること、昨日まで先延ばしにしていませんでしたか?新しい扉のカードが出ているま行のあなたは、一歩踏み出すには、今日が最高!とメッセージが送られてきています。変化の大きさは関係ありません。ちょっとした通勤経路を変えるだけでも、大きなヒントをつかみやすい日でもあります。今日は変化を楽しんでください。内なる豊かさが、今日のあなたを応援しています。

 

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「ま・み・む・め・も」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:誠・水に流す・蒸し返さない・目くじらたてない・モーレツ!・・・ま行の自分の使命を大切にしよう。昨日までの自分にさようなら。新たな扉は目の前。今日のあなたは、くぐりぬける勇氣が必要なようですよ。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

過去の思い込みから自由になる日。

あなたは素晴らしい。それが真実です。もし自分は素晴らしくない・・・なんて思っていませんか?あなたが素晴らしくないと思っていたり、あなたを素晴らしくはないという人がいたら、全部ウソであり偽り。不要なエネルギーを生み出す過去の思い込みから自由になってください。真実を思い出すことを恐れないでください。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「や・ゆ・よ」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:やった!・愉快・喜びと共に生きよう。手をよく洗う。できたら足もよく洗いましょう。手足が汚れているとココロも汚れやすいですよ。誰かの手や足を洗ったり、拭いてあげるのも開運!

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

変化を楽しむ日。

ら行のあなたには、変化・変容のカードが届いています。身勝手な判断で、変化を恐れないでください。目に映る現象は常に変化しています。変化しないのは、あなたの中にある永遠の愛だけ。見た目が何かに染まっても、あなた自身があなた以外になることはありません。自分らしく生きるという言葉だけの解釈に振り回される必要はありません。あなたはすべてを照らす光そのもの。誰といても、どこにいても、あなたは目の前を照らす存在であるということだけは、忘れないで。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「ら・り・る・れ・ろ」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:楽になる・理解・るんるん・レッツゴー!・労をねぎらう・・・らんらんな氣分で一日を始めよう。自分の理想どおりのセルフイメージに、名前をつけよう。どんな自分でありたいですか?私は、スーパー○○!理想の自分・・・スーパー○○らしく振る舞うにはどうしたらいいか?想像を膨らませながら、行動を一致させよう。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

創造主としての自分を発揮する日。

創造主としての自分を忘れて、自我の目標ばかり求めてきていませんか?誰にでもすべてを生み出す力があります。あなたのわくわくする想像は、創造主の創造に相応しい。あなた以外の何者かになろうと必死に生きていませんでしたか?もうあなた以外の存在になろうとしなくてもいい。自分を探す必要はありません。なぜなら、本当の自分は、今、ここに輝き続けているからです。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「わ・を・ん」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:和価値愛・目の前の人を大切にする・んんん・・・と楽しむ・・・わ行の使命を楽しみながら、偉大なる自分自身に目覚めよう。朝のうがい後、愛しているとココロで唱えながら、美味しい水を飲もう。カラダじゅうに流れる水に意識しながら・・・

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です