今日の魚占い 3月29日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

希望と共に古い価値観を手放す日。

希望のカードを見つめることで、あなたの人生の中で、使い古された価値観を手放すことができるようになります。あなたは、使い古された価値観が、これからの日々に役に立たないことに氣がついているはず。負担になるものを手放す準備を始めてください。

希望のカードに書かれたメッセージをよく読んでみてください。暗く不安な日を照らす光に氣づいてください。

行のあなたにおススメな記事⇒足がつる原因は、肉体疲労だけではく、栄養不足も原因だった?!日常、気をつけたい7つの習慣とは?

今日の和価値愛:深呼吸をして、昨日までの幻想を吐きだす。目を閉じて、黄色の蝶を想像してください。今日一日、黄色いものを探してみてください。いくつ目にしたか?メモってみるのも開運。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

光を照らし、物質的豊かさを手に入れるひ。

光のカードを目にやきつけることで、お金のやりくりを改善できるようになります。自分にとって、何も喜びを与えないほどケチになるのは、健全ではありません。その反対に、お金を湯水のごとく浪費するのもよくはありません。物質的豊かさを追い求めてばかりいるのは、問題ですが、豊かさを否定する考え方は、あなたの人生の繁栄を否定することになります。

繁栄を否定すれば、他の誰かを幸せにすることもできなくなります。さあ、今日は繁栄と共に生きよう。

この光のカードは、人生の折り返し地点で、ココロの底からあなたが求めるためのお金の使い方を教えてくれます。

行のあなたにおススメな記事⇒便秘と肩こり・腰痛の関係とは? 便秘にいい9つの習慣をココロがける事で、肩こり・腰痛を解消しよう。

今日の和価値愛:趣味をとことん楽しむ。あなたがココロから夢中になることで、あなたの光の燃料となるでしょう。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

アラ探しをせずに、変化を受け入れる日。

真の力のカードは、あなたに、癒しの力によって、浄化を促してくれます。あなたのトラウマ的な体験を許し、受け流すことで、本当のあなたの力を思い出させてくれます。霊的な力を身につけ、他人を支配したいという欲を手放してください。本当の自分自身の力を思い出すことで、天と大地の間に、あなた自身の居場所を見つけて下さい。

もう自分の居場所を焦って探す必要はありません。今、ここに生きることで、あなたの役割が与えられる。

行のあなたのおススメな記事⇒足のむくみの原因は? 足がむくむ原因(理由)と対処法

今日の和価値愛:与えることで、自分に能力・才能があることを知りましょう。持っていないと昨日まで感じていたことを与えることで、あなたは持つことになるのです。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

あなた自身の知恵に近づく日。

宇宙のカードを手にすることで、あなたの苦痛な経験を解消できるようになります。今日一日、愛に満ちたサポートを受け取ってください。どんな痛ましい経験も、必ずあなたを一歩前進させるためであると氣づけるでしょう。何かに迷ったら、一度目を閉じて、あなたの内側にある宇宙を感じてください。広大に広がる宇宙は、あなたの味方です。

宇宙を感じることで、今日の状況から、あなたが何を感じ、学ぶか?試されていると自覚しながら過ごしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒もっと!すい臓を労わって!~アルコールとすい臓の関係~

今日の和価値愛:どんな状況であっても、あなたには、行動と感情を選ぶ権利があると思い出してください。今日は、あなたの内なる声を聞くための訓練をするには、最高の日となるでしょう。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

一人の時間を作る日。

あなたは、自分や他人とのおしゃべりで疲れているのかもしれません。あまりにも五月蠅い自我の声にうんざりしていませんか?自我のおしゃべりに疲れていると本当の自分からの声が届きにくくなってしまいます。愛に満ち溢れた創造主があなたを見守っていることを感じてください。

今日は、昨日まで、自分がどんな人間であると認識していようと、あなたの理想とする人間らしく振る舞ってください。どんな振る舞い方が、あなたにとって、喜ばしいことですか?あなたの理想を強く望めば、その理想のあなたに相応しい状況も引き寄せます。

行のあなたにおススメな記事⇒膝の痛み 膝痛と汗の意外な関係とは?

今日の和価値愛:鏡を見ながら、自分と対話をする。鏡の自分に、賞賛の言葉をなげかけ続けよう。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

幸せでいる勇氣を持つ日。

今日のあなたは、愛・光・喜び・感謝の波動を感じ始めています。このことは、自我の作り出す暗闇から目覚めようとする意志の表れ。自我の牢獄からやっと解放され、本当の自分との繋がりを取り戻したサインでもあります。

今日は、忍耐強く状況を見つめることで、あなたのコントロールできる意志を超えて、宇宙の調整がはいります。忍耐のカードのメッセージをよく読み返してください。忍耐強く見つめることで、あなたは、自分や他人を許すことができるようになります。

行のあなたにおススメな記事⇒アレルギー性疾患や自己免疫疾患と糖質コルチコイドとの関係とは?

今日の和価値愛:自我の不幸の道連れに注意をする。堂々と胸をはって、幸せでいつづけて下さい。胸をはって今日を生きることで、許しのパワーを味方につけることができます。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

挑戦する日。

昨日まで慣れ親しんだ社会的規範から遠ざかりましょう。型破りと思われるようなことも、今日のあなたは能力・才能を最大限に発揮できることでしょう。あなたの一歩踏み出す勇氣に、真実のカードは背中の後押しをしてくれます。忍耐力や根氣も伴いますが、真実は常にあなたにとって優しい味方です。真実から遠ざかれば遠ざかるほど、本当は困難であると知ってください。さあ、今日は粘り強く、生きよう。

行のあなたにおススメな記事⇒うっ血と充血の違い、ご存知ですか?

今日の和価値愛:カラダのデトックスをしよう。病気になってやる氣やエネルギーが停滞する前にできることから始めよう。カラダに毒素がたまっていたら、忍耐力も根氣も発揮できませ。浄化を進め、本来の力を発揮してください。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

浄化を進め、古いパターンを手放す日。

あなたの中に、時代遅れな価値観が根強く残っていませんか?古い価値観で、身動きできない自分とさようならをしましょう。過去を許し、自分自身を浄化することができる。整理整頓のカードのメッセージが、あなたに浄化を促し、古いパターンから抜け出せるお手伝いをしてくれるでしょう。あなたが昨日まで演じて来た役割。

あなたたを押しつけて来た役割から一歩離れてみてください。いらなくなった重圧で、本来の能力・才能を眠らせておくのはもったいない!自分を許し、他人を許し、形骸化した役割や立場には何も意味がないことを知ってください。いらなくなった肩の荷をおろして、人生のスキップをはじめましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒労働力低下をもたらす花粉症の時期に知っておきたいこと。

今日の和価値愛:許すことを見つける。見つけたら、ひとつづつ許してみてください。一度にしようと欲張らないでください。ひとつづつ、ひとつづつ。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

愛ある言葉で語る日。

今日のあなたの発する言葉に意識を集中してください。自我にココロを奪われて、うっかり話をしてしまえば、他人の感情の海に流されてしまいます。後悔・罪悪感でいっぱいになれば、恐れ・不安の津波を引き起こしてしまいます。あなたの言葉がどんな影響を及ぼしているのか?よく見つめてください。

愛ある言葉で語りましょう。愛・光・喜び・感謝で溢れる言葉は、あなたの真の力を思い出させてくれる。

行のあなたにおススメな記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

今日の和価値愛:「ありがとう」をたくさん言葉に込める。今日は何回「ありがとう」を表現できますか?

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

自分自身の意志だけでコントロールしない日。

あなたの意志だけで、なんとかしようとしないでください。バランスのカードがあなたの自我の意思を超えて、調整をしてくれています。すべてが希望もなく、打ちひしがれそうになっても、今日という日は最高であると信じてください。

バランスのカードが、カルマの解消を促し、立ち上がるための勇氣をあなたに送ってくれています。私たちの理解や希望を超えたところに喜びが広がっていることを感じてください。

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

今日の和価値愛:キャンドルを灯し、落ち着く時間を持ちましょう。光を見つめながら、自分自身が光であると思い出してください。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です