今日の魚占い 3月28日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 直感により解決する日。

直感のカードを眺めてください。直感のカードによって、今、行き詰っている状況に、明晰さがもたらされるようになるでしょう。直感は愛からのメッセージ。思考のおしゃべりを中断して、直感に耳を傾けてください。直感によって、人間関係の問題をより深く理解できるようになるでしょう。

目に見える世界や出逢いは、あなたのココロの投影なのです。鏡のように映し出す自分の世界から大切な氣づきを得てください。直感は、あなたを守る天使のようなものだと理解してください。顔を洗ってさっぱりしたら、鏡に映る自分から何が氣づけますか?

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:鏡の自分をよくみつめる。普段氣づかなかった表情の変化やあなたの素敵なところを発見してください。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 孤独を見つめることで乗り越える日。

孤独のカードによって、ココロを落ち着かせ、安全でいることができるようになります。孤立という幻想を手放して、すべては繋がっていることを思い出してください。あなたは一人ではありません。孤立という幻想は、私たちを脅かし、抑圧する暗い状況へと追いやります。そんな幻想を手放し、冷静沈着に状況を見つめてください。

あなたに乗り越えられない壁は目の前に現れません。直感を強化し、理性だけを信じてください。孤独を愛し、今日のすばらしいあなた自身を思い出してください。孤独のカードからメッセージを受け取ってください。あなたにとって困難と思えるような壁が低くなるのを手伝ってくるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:午前中は口にしないプチ断食 水以外は口にしないことで、カラダの変化を感じてください。内側からエネルギーを作り出せるあなたのカラダの素晴らしさを感じよう。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 内なる知恵に近づく自分を感じる日。

バランスのカードを見つめることで、あなたの辛い経験を解消できるようになるでしょう。バランスが崩れているところを解消するためには、感謝が必要です。今日はいかに感謝できるか?今日のあなたは試されています。昨日まで、とても「ありがとう」とは言えないようなことにも、ココロを込めて「ありがとう」って言ってみよう。

バランスのパワーを胸に抱いてください。どんな痛々しい体験も、あなたの魂の成長段階であると理解できるでしょう。人生の折り返し地点で、現象の先にあるメッセージに氣づいてください。あなたが見つめようとすれば、すべては統合され、本当に大切なことは何か?答えが見えてくるでしょう。

行のあなたのおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス?

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュの予約をとる。足からスッキリしましょう。足がむくんでいたり、疲れがたまっていたら、大地からのエネルギーも受け取りにくくなりますよ。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

 ココロを開く日。

ココロを開けば開くほど、影は消え去る。影のカードを見つめながら、内側から湧きあがるメッセージを受け取ってください。ココロを開けば、開くほど、あなたは宇宙の秘密とメッセージを受け取れるようになるでしょう。魂が成長するほど、天のメッセージを受け取ることができますが、光ばかりを見つめて過ごせば、地に足がつかなくなってしまうことを教えてくれています。

影のカードは、影を見つめることで、あなたのヒラメいたメッセージを日常生活に実践するという知らせでもあります。もし、現実世界との接点を失って、本当の自分を表現できないと感じたら、影をも包み込める自分を一緒に探しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

今日の和価値愛:肝臓のうっ血を解消するために、内臓調整療法を受ける。うっ血を解消し、内側から綺麗になりましょ!

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

 言葉の壁を乗り越える日。

氣づきのカードによって、言葉にまつわる壁を克服し、あなたが日々、感じていることを表現できるようになります。あなたが素晴らしいことに氣づいても、言葉が追いつかないことがありませんか?氣づきのカードを見つめることで、適切に伝えるための言葉が浮かんでくるでしょう。言葉がすべてではありませんが、言葉の壁が、あなたのココロの扉を閉じさせてしまう。

氣づきと喜びと感謝を融合し、クリエイティブな言葉を発しましょう。氣づきと喜びと感謝の連続が、あなたのまわりの人からの理解を得られやすくなるでしょう。反応的な言葉を使わず、創造的な言葉を使うと意識しながら、今日という日を過ごしてください。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:足の親指を二分以上回し揉みをする。足のお手入れをして、大地からパワーを受け取ってください。お腹の底から声を出すようにすれば、言葉による壁も乗り越えやすくなりますよ。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 愛情あふれる人間関係を構築する日。

運命のカードが、損得勘定で繋がろうとする自我のあなたを一掃してくれる。自分の都合だけで繋がろうとする自我を浄化してください。損得勘定による人間関係を手放して、今日はより一層愛情にあふれた人間関係を構築することに努めましょう。これから一生、愛情あふれた日々を送ると考えたら、とても無理無理なんて思ってしまいませんか?

でも、今日一日くらいなら・・・そう、今日一日くらいならできそうと思えませんか?ちょっとした氣づかいや思いやりが、あなたの人生を生きがいある日々に変えてくれるでしょう。今日一日くらいなら・・・と言い聞かせて、運命の回転の中心にいましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:お腹が本当にすくまで、食べない。カラダの声を聞いてみてください。自分のカラダを大切にすることも、相手を思いやることも大切。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

 幸せを受け取る日。

あなたが幸せになること。あなたが自分で幸せになることを自分で許可してください。幸せになりたいと望みながら、自分に許可していない人がいかに多いことか・・・・ 変容のカードが、あなたにもう一度許可するようにと呼びかけています。あなたが自分で幸せになってはならないと拒む思考から自由になってください。あなたはこれまで、よく頑張ってきましたね。

もう、自分で苦労を重ねようと頑張るのは充分。今日は変容の日。自分の幸せを許可し、不幸になろうとする依存状態から抜け出してください。今日のあなたは変化できる強さがあります。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜中心の生活にする。野菜そのもののうまみやパワーを感じながら、幸せを感じてください。「幸せ~」といいながら、じっくり野菜を噛みしめてください。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

 繰り返す思考パターンを手放す日。

自我の作り出す身勝手な勝利を目指して、本当の自分から遠ざかっていませんか?

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:首を冷やさない。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 調和に目覚める日。

今日は、自分自身を照らすことよりも、あなたの大切な人を照らすことに努めましょう。相手を照らす・・・相手の夢の支援をする・・・相手の悩みを解決する・・・など。相手を照らすことで、あなた自身の能力や才能が磨かれる。調和のカードは、相手を輝かせることで、自分の人生の道が開くことを教えてくれています。カードを眺めてください。

将来の自分を思い悩むよりも、相手の幸せを応援しましょう。自分への願いよりも、相手への祈りが叶いやすい日。今日は自分の後悔や不安を忘れて、相手を輝かせることに集中してみましょう。集中している最中、そこには、昨日までのあなたの葛藤や悩みは実在できません。

行のあなたにおススメな記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

今日の和価値愛:サウナと水のシャワーを交互に 心臓の弱い方は、氣をつけてくださいね。温めると冷やすを交互に刺激することで、カラダの内側からぽかぽかしてきます。冷たいシャワーがあまり冷たく、痛く感じなくなったら、あなたは調和の光の中にいます。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

 月明かりを背中に感じる日。

新月であっても、見えない光が今日のあなたを照らしています。生かされていること、照らされていることを今、感じてください。誰もあなたを見ていないようで、見守っています。見て欲しいと願うよりも、見守ってくれていることに感謝してください。月明かりが見える森の中を歩いている自分を想像してください。あなたは、月が照らしているところを歩きますか?それとも、月が照らすところ横目に暗い道を歩きますか?

明るいところばかり歩いていれば、外敵に襲われたとき、暗い道に逃げれば、目を奪われる。しばらく暗がりで目の前が見えないでしょう。しかし、最初から暗い道を歩いていれば、暗い道に目がもともと慣れているために、対処の方法は、冷静に判断を下せるでしょう。月明かりを感じながら、現実の世界を一歩一歩歩きましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:お風呂にアラ塩を少し入れる。アラ塩で身を清め、ココロもカラダもリフレッシュしよう。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*