今日の魚占い 3月25日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 あなたの存在そのものが希望と思い出す日。

あなたは、すべてを知る叡智そのもの。昨日までの後悔・罪悪感を手放して、成熟した自分を思い出しましょう。自我は、あなたを未熟者であると騒いでいます。後悔・罪悪感というフィルターを通した思い込みから自由になってください。あなた自身が希望。希望とは、本当の自分自身を知るための第一歩なのです。

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:今日は休肝日

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 わくわくしながら過ごす日。

今日のあなたには、創造力が高まっています。あなたのわくわくする想像は、神の創造に等しい。日常生活という地に足をつけながら、天から降りてくる想像を膨らませましょう。天と地、どちらかに傾き過ぎれば、先に進むことができなくなってしまいます。悲観を一掃するような想像を膨らませながら、わくわく感を大切にしてください。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、背中に鼓舞(こぶ)刺激をもらう。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

 あなたの一笑懸命が今日という日を照らす。

おめでとうございます。今日は「宇宙」のカードが応援していますよ。昨日までの努力が実を結ぶでしょう。さあ、満面の笑顔で、今日という日を祝福しましょう。人生は、キャンドルサービスのようなもの。喜びを出し惜しみしないでください。あなたの喜びが、まわりにも喜びを与えるのですから・・・

行のあなたのおススメな記事⇒鼻づまりは、腸が原因だった? 長引く鼻づまり解消方法とは?

今日の和価値愛:糖質を制限して、腸内環境を整える。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

 鏡の法則で生きる日。

今日は、目に映る世界は、すべて自分のココロの投影であると自覚しましょう。いいことも、わるいことも自分のココロ次第。もし、他人の嫌なところばかり、目についたら、自分の教訓として受け入れてみよう。教訓に氣がついたら、「教えてくれてありがとう」とココロの中で、唱えて笑顔で受け流してください。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の原因 トイレでいきみ過ぎることが原因だった?! ~胃下垂の方は特に注意~

今日の和価値愛:お腹を時計回りにさする。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

 解釈・判断を手放す日。

昨日までの価値観で、今日という日を判断しない。こうあるに違いないという考えを一旦外してください。何も判断しないで、あるがまま、ありのまま見つめてみましょう。今日という日の出逢いは、あなたの想像を超えて素晴らしい。必然である状況や出逢いに感謝してください。解釈・判断を手放して、目の前のことに集中しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

今日の和価値愛:糖質制限をして、肝臓を労わる。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 冷静になりましょう。

今日は、うっかりすると損得勘定で動きやすくなっているかもしれません。お腹がすいていないのに、時間だからと食べ物を口にしていませんか?本当は求めていないのに・・・と何かに理由をつけて不本意なことをしていませんか?冷静沈着に状況を見つめてみましょう。あなたが本当の自分に目覚め、冷静になれば、自分にサバをよむ必要はなくなります。

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

今日の和価値愛:お腹がすくまで、食べ物を口にしない。間食をしない。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 直感に委ねる日。

今日は直感に委ねてみましょう。直感は、宇宙から届く愛のメッセージ。後悔ばかりしていたら、受信しにくくなってしまいますよ。自分を正しく、健全に愛してください。直感が、あなたの使命や志を教えてくれる。イライラせずに、ワクワクしようと努めてください。

行のあなたにおススメな記事⇒胃下垂(いかすい)とは? イライラの原因は胃下垂にあるかもしれない?

今日の和価値愛:胃にガスをためないように、食事は、よく噛む。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 思いやりを中心にする日。

思いやりに欠けると誰もが孤立を感じてしまいます。自分の損得ばかり考えれば考えるほど、出口が見えなくなってしまいます。自分の将来を心配するよりも、相手が喜ぶにはどうしたらいいか?それだけを考えてください。相手の喜びと孤立を同時に考える事は不可能。今、相手と何を和価値愛ますか?

行のあなたにおススメな記事⇒股関節が痛い原因追究。骨盤のゆがみはなぜおこるのか?骨盤を締めるとやせるの?

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、自律神経のバランスを整えておく。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 幸運の日。

今日のあなたは、運命の回転が味方をしています。幸運の女神があなたに微笑んでいます。昨日まで忍耐が必要であると思っていた事が、今日は終わります。よくこれまで頑張ってきましたね。昨日までの自分を誉め讃えましょう。今日のあなたは、感謝すればするほど、あなたが咲くタイミングが分かるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりとゲップの意外な関係とは? 日常的にゲップが出やすい人は注目!

今日の和価値愛:腹八分目にする。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

 発展する日。

単純な毎日に思えても、今日は求めなくても感謝レベルが上がっています。当たり前のように思えたことも、当たり前ではありません。今日という日に祝福を見出してください。首に痛みがありませんか?首が回っていますか?感謝が、あなたの首を温めます。アラ探しをやめて、前の前に感謝しながら、発展の光に氣づいてください。

行のあなたにおススメな記事⇒頭痛と首こりと精神的ストレスの関係

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、首の調整をしてもらう。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

今日のあなたのカードは、どれでしたか?

当たり前の日は一日もない。一日一生。

今日という日がすべての始まりだとしたら、何を始めますか?

今日までしかできないとしたら、何をしますか?

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA