今日の魚占い 3月17日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

ないものねだりをしない日。

今日のあなたにないものをねだらないようにしてください。こうでなければ、幸せになれない・・・なんて誰が言ったのですか?まわりの人が言ったとしても、それはあなたの投影。あなたのココロの中の葛藤が、表現されているに過ぎないのです。

感謝・慈しみの目で世界を見つめよう。自分で思ったことも、相手が言ったことも、すべてあなたのココロの中。理想の種を蒔きましょう。理想の種から芽が出るためには、あなたが芽に氣づくことから始まります。

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:あなたの持っているもので、感謝できることを数え始めましょう。宇宙は、あなたにカウントされるのを待っています。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

ネガティブもポジティブも手放す。

ネガティブなエネルギーから自由になりましょう。そして、ポジティブなエネルギーからも離れてください。え?ポジティブも?そう思ったかもしれません。ポジティブも一つの波に過ぎず、一側面だけを見つめないで。ポジティブも受け取ろうとすれば、ネガティブな渦に巻き込まれます。一側面だけを追い求めれば、自我の影が色濃くなり、自分にサバを読んでしまう。自分にサバを読めば、状況はますます悪くなってしまいますよ。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

今日の和価値愛:目の前の状況に判断を下さない。今日は、自分の価値観を加えないようにしましょう。どんな考え方をするかあれこれ悩むよりも、今日は解釈を手放して、リセットする日にしましょう。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

楽観的に過ごす。

今日は、真実の日です。悲観的に生きれば、真実は見えにくくなる。後悔・罪悪感で朝を迎えれば、悲観的な日が待っているだけです。背伸びをしながら、「今日もいい日だ!」と叫ぼう。決して・・・「なんて日だ!」なんて嘆かないでください。

行のあなたのおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:今日は何が起こっても、「今日もいい日だ!」「ツイてる!ツイてる!」「ありがとう」と呪文のように唱えよう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

自分で自分を照らす日。

誰かが、あなたの人生を照らしてくれる・・・なんて待ち続けていませんか?あなたの人生という舞台を照らすのは、あなたしかいません。あなたが喜び・感謝にあふれることで、人生にスポットライトが照らされる。今日の自分自身を抱きしめてください。今日のあなたは最高。あなたの笑顔から溢れる光は、アンバランスな状況を浄化してくれる。今日は笑顔を意識して過ごしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:口角(こうかく)が挙っていますか?出かける前に、鏡の前で必ず笑顔のチェックをしてください。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

一過性の正義感を手放す。

昨日まで信じてきた正義感を手放してください。こうあるはずだ、こうあるべきだ・・・と強く思えば思うほど生きにくくなる。本当のあなたは、価値判断を超えた無条件の愛そのもの。身勝手なジャッジを下さるのは、控えましょう。あっている、間違っていると判断しようとすればするほど、今日のあなたの出口は見えなくなりますよ。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:今日は、まさに素晴らしい日であると自覚して目の前の見る。目に見える景色に「ありがとう」と叫ぶ。ありがとうの意味を探さないでください。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

内なる最善と共に生きる。

自分の人生の中で、何が最善であるか?について意識を高めよう。今日は、自我の欲求を満たすためだけに生きてはならない。頭で考えるよりも、胸、ハートのあたりで感じよう。あなたの純粋な感覚は正しい。今、本当の自分に近づいているのか?それとも、今、本当の自分から遠ざかっているのか?自分に問いかけながら過ごしてみてください。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

今日の和価値愛:行動をする前に、「これは本当の自分に近づいているのか?」それとも、「遠ざかっているのか?」一回一回問いかけてみよう。この問いかけが、あなたの判断を超えた導きを示してくれるでしょう。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

再生と共に希望の星を生きる。

明けない夜はありません。あなたがどんなに思い悩んでも、解決のない問題はありません。一日の中で、一番暗い時間帯は、夜明け前。もうすぐあなたの夜明け前。希望を持って、一日を過ごしましょう。あなたの希望を無謀にしてしまうのは、後悔と罪悪感。今日という素晴らしい日に、昨日までの余計なエネルギーは、いりません。昨日までの夢で、二度寝しそうになったら、「今に生きる!」と言いながら、ほっぺたをピシャンと叩きましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:顔をピシャンと叩いて、目覚めばっちり。昨日までの眠りにつかず、今日という日に目覚めよう。あなたの希望は、叶うために湧き上がっているのです。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

脱皮する日。

許す人はいませんか?許す人は、他人とは限りません。あなた自身も許す対象なのです。昨日まで許せない人や状況、今日なら許せるはず。許しは、自我の眠りからの目覚めであり、自分の殻から脱皮できるエネルギー。忍耐が必要と思えるような状況においても、「今日は許します」と自分に言い聞かせましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:「今日は○○を許します」と感謝の念が湧くまで唱える。感謝すればするほど、あなたに追い風が吹きます。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感力を磨く日。

直感は、愛からの贈り物。愛は、永遠であり、あなたを応援するフリーエネルギー。出せば出す程強化される。相手にどうすれば喜ぶか?意識を集中しましょう。そうすれば、あなたに解決の糸口が見えてくる。他人の喜びを疎かにして、自分のことばかり考えれば、自我の渦に巻き込まれ、八方ふさがりになるだけ。直感も閉じてしまい、どんどん自分のことを優先にしなければならない状況が、次から次へと起こるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

今日の和価値愛:相手が喜ぶのを見ることが、嬉しい。嬉しいという漢字を書きながら、嬉しいの意味を再認識しましょう。あなたにとって、本当に嬉しいことは何ですか?悩みを忘れるくらい、相手の喜びについて考えてみましょう。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

創造主としの自分を思い出す。

創造主・無条件の愛・根源・宇宙としての自分を思い出してください。あなたが無条件の愛そのものであることを忘れれば、孤立の幻想に閉じ込められる。すべては繋がっている。誰もが独りではあるが、たった一人ではない。孤独を愛し、孤立という幻想から自由になりましょう。内側から輝く自分を感じてください。毛穴という毛穴から光が溢れているとイメージしてください。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:カラダの中に灯るキャンドルを想像してください。その光はどんどん溢れていることを想像してください。その光は、目の前の人をも照らす。照らせば照らすほど強化される。照らしたからといって、あなたの光がなくなるなんて考えないでください。光を一人占めすれば、キャンドルは燃え続けることができません。さあ、あなたの中のキャンドルを想像してみて!

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

だんだん暖かくなってきましたね。季節は春を迎えようとしているに、ココロが冬のまま・・・なんてことありませんか?

どんな春を迎えたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です