今日の魚占い 3月5日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

完成・栄光の日。

今日という現状でひとつの世界が完結しています。ひとつの完全体・無条件の愛・根源。あなたは、宇宙そのものです。今日がすべてであり、すべては今日にあります。状況はは最終段階に達し、完成しています。あなたはその宇宙の現実を理解し、責任を持って、愛・光・喜び・感謝を表現しなければならないでしょう。

あなたという偉大なる存在があってはじめて、 世界は完全となるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:お腹が本当にすいてから食べる。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

安定と繁栄の日。

今日は、安定した結果に落ち着くでしょう。誰からも受け入れられる状況、または、誰に対しても胸を張れる状況。あなたは和価値愛を通して、大いなる存在に導かれ、守られている。今日の繁栄から、愛・光・喜び・感謝を表現してください。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜から食べ始める。甘い物は、食後ですよ(*^_^*)

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

調和の日。

今日は、楽しいことが、たくさん訪れるでしょう。あなたと 周囲との関係は良好です。ココロとカラダと魂を一致させ、内なるガイドを信頼してください。今日のあなたは、和価値愛の感覚が冴えてきます。内なる直感的な選択が幸せを運んでくれます。あなたの笑顔・素顔が、次々と楽しい状況が展開を引き寄せる。調和の光が、大切なことを教えてくれるでしょう。

行のあなたのおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:食事は30回以上噛む。よく噛んで食べ過ぎ防止をしよう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

光の道が見える日。

昨日まで見えなかった栄光の道は通じています。栄光の道は、本当のあなたへと繋がっています。道が通じていることの発見は、到達したと同じことなのです。後悔・罪悪感のトンネルで、何も恐れる必要はありません。自分を信じ、このまま目の前に開けた道を辿っていきましょう。今日のあなたは、導かれた先に偉大な喜びがあることを確信しているはず。その確信に感謝の先取りをして、光の道を進みましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:首を下に向け過ぎない。スマホなどで、下ばっかり向いていませんか?

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

立ち止り、ゆっくりする日。

じっくり考えることを後回しにしていませんか?魂が呼びかけています。一人静かに時間を作り、じっくりと 自分自身の内面を見つめましょう。無条件の愛そのものである本当の自分との対話を無視しないでください。自分との対話と思考の産物を履き違えないようにしてください。内なる自分の純粋な意識に集中。

目の前に光を照らしてください。その光が、あなたのすべき行動を教えてくれます。本当の自分がココロの底から望んでいる答えは、自分自身で探すしかないないのです。今日は、あなたの探究に最高の日。

行のあなたにおススメな記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

今日の和価値愛:サウナの後の水風呂で氣愛を入れる。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

希望を見出す日。

目の前に光が見えますか?どんなに苦しいときでも、あなた自身が希望を忘れなければ大丈夫!希望が、昨日まで彷徨っていたあなたを導く光となります。たとえそれがどんなにかすかな光であったとしても、自我の作り出す暗闇の中でも安心してください。その光は、確かな光なのです。暗闇は、自我の作り出す後悔・罪悪感で作られています。そんなに深い暗闇の中であっても、あなたが自分を信じれば、見失うことはないはず。

あなたが自分で見つめることさえやめてしまわなければ、ずっと感じてきたことを思い出すでしょう。あなたの内側に宿る希望、今日は、どこまでも信じて追い求めていきましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:お風呂上りの化粧水と乳液。お風呂上りのケアで開運!

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

誘惑の意味を知る日。

「どうしても欲しいもの」や「どうしても離れられないもの」は、理由があります。後悔・罪悪感で、自分を見失って、自我の誘惑に惑わされていませんか?大切なことは、誘惑に囚われて、自分を見失ってしまわないこと。誘惑そのものは、幻想ですが、それを現実にしてしまっているのは、自我のあなたの選択の結果。幻想と戦わないでください。今日のあなたに必要なのは、そんな誘惑に惑わされる自分の姿を客観的に見ること。そのための知恵は、和価値愛にあります。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:一日、乳製品を控えてみる。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

落ち着きを取り戻す日。

まずは落ち着きましょう。慌てず、焦らず、諦めず・・・そんなに動揺していては、正しい答えは見つけられません。答えを見えなくしているのは、後悔・罪悪感というフィルターです。今日の混乱はあなたを目覚めさせるための試練でもあります。ここで逃げずに、崩壊の裏に隠されたメッセージに氣づいてください。あなたの貴重な氣づき、学び愛にしっかり向き合ってください。後悔・罪悪感で見えなくなった教訓に氣づくまで、避難をしてもかまいません。

ココロとカラダと魂を一致させ、本当の自分を思い出したら、目の前の現象を正面から見つめましょう。しっかりと現実に対峙し、何が起きてきたのか理解を深めてください。崩壊が栄光を教えてくれる。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:寝起きのうがい。朝の舌磨きで、ココロも磨きましょう。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

自分のココロにサバを読まない日。

今日は自分自身の意識を見直しましょう。うっかり自我の誘惑にとりつかれて、 まわりが見えなくなっているかもしれません。

自我の誘惑の中で、もがいたままでは、あなたの意思を通そうとしても事態は変わりません。今日の出来事は、「本当は何が起きているのか?」「どうしてこの問題が生じたのか?」自我を超えた発想で現状を深く理解することが必要な日なのです。

慌てず、 焦らず、諦めずにじっくりと事態を観察してください。自分を偽らず、本来のあなたに委ねれば、解決策のヒラメ氣が教えてくれます。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:冷たい水で顔を洗う。ぶるぶるっと震えて、カラダの中から体温を作りましょう。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

正面から影を見つめる日。

見えなくても、怯えないでください。後悔・罪悪感で、実体よりも大きく見える影は、あなたを必要以上に怯えさせる。正面から見つめれば、かわいい子猫かもしれません。機能まで見ないふりをしてきた現象の先にある意味を見つめましょう。そこには、現状を打破するための教訓と智恵があります。今日のあなたが、手にしている能力・才能を発揮し、確かなことを信じてください。見えないものを想像して、恐れや不安で満ち溢れた闇の道。あなたが正面から見つめれば、すべては栄光の道であることに氣づけるはず。見える化をして、ココロの闇にも奪われない内なる真実、本当の自分を信頼して進みましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:息を吐き切って、胸郭(きょうかく)をひろげよう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA