今日の魚占い 2月27日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

951bdf0b605efd251c32c27165d48a12_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

ココロを尽くして相手に伝える日。

今日は、ココロを尽くして、しっかり相手に伝えましょう。人生は和価値愛。和価値愛には、まごころと礼儀が大切。教える側と教わる側、双方にまごころと礼儀があって成立する。ココロ尽くして双方が開運となっていくのです。どちらにも思いやりと慈しみを忘れず、教える側も、教わる側も、謙虚に生きることで、真の勝利へと導かれるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:まごころと礼儀を重んじる。形だけではない礼儀に愛・光・喜び・感謝を込めよう。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

今、相手がどんな状況か?よく見極める日。

今、相手がどんな状況か?空氣をよみとき、タイミングを計りましょう。あいさつや手紙、贈り物なども相手の状況があわないと失礼にあたる場合も・・・「こうしてやっている」「こうすべきだ」と自分の都合を押しつけていませんか?相手が今、何をして欲しいか?読み解き、それにあわせて行動すると運命を味方につける生き方ができる。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

今日の和価値愛:礼儀を形だけにしないようにしましょう。一期一会。あなたのひとつひとつの行動にまごころをこめて・・・

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

目を見て行動する日。

あいさつは、必ず目を見て行いましょう。

  • あ・・・明るく。
  • い・・・慈しみのココロで。
  • さ・・・先に。
  • つ・・・繋がるように和価値愛。

あいさつは、基本だからこそ大切にしたい。自我の幻想に巻き込まれて、あいさつを疎かにしていませんか?目もあわせず、ぼそぼそ言いながら通りすがるだけでは、あいさつをしたことにはなりません。るく、つでも、っと、あなたの感謝のココロをえよう。

行のあなたのおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

今日の和価値愛:あいさつをしっかりする。相手に伝わらなければ、あいさつしたことにならないとココロに決めよう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

メールやファックスだけで終わらせない。

何かをお願いするとき、メールやファックスだけで終わらせていませんか?メールやファックスは確かに便利。しかし、相手が目上の人でなくても、フォローコールを大切にしましょう。できれば直接会ってお願いするのが理想です。しかし、15番の誘惑のカードが出ている「た」のつく今日のあなたには、ハードルが高いかもしれません。要件のメールやファックスの前後の電話をしましょう。電話することで、相手の状況も分かりやすいものです。

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:メールやファックスの送信前後に電話するひと手間をおしまない。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

お礼状は手書きで出す。

あなたの感謝の氣持ちを手紙に託そう。ほんの一言でもいいので、直筆のメッセージを込めましょう。氣持ちを込めて、一行から始める手紙。贈られた人も、相手の氣持ちを感じながら受け取りましょう。あなたのココロがこもった手紙こそ双方開運に繋がっていくものです。

行のあなたにおススメな記事⇒筋肉痛いち早く治す方法とは?~その場だけのテクニックではない王道で解消しよう~

今日の和価値愛:日頃の感謝の氣持ちを込めて、一人でも直筆の手紙を出す。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

ありがとうを伝える日。

ありがとうに伝え過ぎということはありません。どんなに親しい間柄でも、「ありがとう」を忘れないようにしたいものです。ココロを込めて、「ありがとう」を和価値愛することで、双方が開運に導かれる。「すいません」より「ありがとう」を口癖にしたいものです。

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

今日の和価値愛:今日一日、何回「ありがとう」を伝えたか?数えてみる。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

結果を和価値愛ながら、行動する日。

結果を意識しながら、行動しましょう。人生の折り返し地点で、達成した状況を一緒にワクワクしましょう。わくわくの先取り感謝をすれば、少々の失敗があっても、絆はこわれない。ココロに裏表を作らず、素顔・笑顔で、結果を喜び・讃え愛ましょう。和価値愛を通して、お互いに強化される愛・光・喜び・感謝を道中でも感じながら一日を過ごしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

今日の和価値愛:「こうしなければ・・・」でなく、「こうなったらいいね。うん、きっとこうなる」を仲間と共有しよう。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

最後まで喜ぶ姿を想像して行動する。

自分にも相手にも、最後まで喜ぶ姿を想像してから行動しましょう。相手の笑顔を想像してからの行動が、本来のあなたへ導かれる。「ありがた迷惑」な行動は、「条件付きの愛」で相手を支配しようとしていませんでしたか?後悔・罪悪感を手放して、和価値愛を想像しよう。あなたの想像は、神の創造に等しいのですよ。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:最高の自分を想像してから、行動する。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

今、ここで成長できることを探す日。

ここでなければ、もっと成長できる。ここ以外だったら、もっと輝ける。そんな身勝手な思いで現実から逃げようとしていませんか?身勝手な幻想で、今日という日、ここから逃げないようにしましょう。逃げれば闇は追ってくる。あなたが真正面から向かえば、影の方が逃げていく。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:今、ここで成長できることを探す。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

「何クソ」というパワーを使うのは、一瞬だけにする日。

「何クソ」「見返してやりたい」という爆発的エネルギーは、強力。そういう想いで、立ち上がる時も必要でしょう。しかし、そんな怒りや悲しみのエネルギーは長続きさせてはなりません。いつまでも、そんな氣持ちを継続させずに、立ちあがったら、すべてを許しましょう。あなたが許すことで運はひらける。

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:今日は何かひとつでも、許してみる。感謝しながら許せば、扉が開き始める。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*