今日の魚占い 2月24日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。 家族の絆を深めるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。 
 

今日も張り切っていきましょう。今日からプレミアムフライデー あなたはどんな日にしますか?

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

相手の中にある素晴らしい部分は、あなたの中にあると知る日。

あなたが、他の人の素敵だな・・・素晴らしいなと思う部分は、全部あなたの中にあります。あらゆるものは、ますます良くなっていると自覚してください。驚きや感動の中に、あなたの最高・最善が眠っている。眠っている能力・才能は目覚めればいい。悲劇を喜劇に変えるのは、あなたの使命であり、志に左右されています。状況のアラ探しをやめて、内なる最高の自分を見つめてください。

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:どんなことにも、驚きと感動を加える。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

同情心を持つ日。

和価値愛を通して、あなたが同情心を持つとき、あなたは最高の自分と繋がっています。他の人の感情を共に和価値愛、喜びや悲しみに同調すれば、あなたは本来に自分を思い出す。真の勝利とは、本当の自分に還ること。自我の勝利に騙されない洞察力を持ちましょう。あなたの感謝と感受性が、あなたを明確な行動へと導くでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

日の和価値愛:目の前の人の感情を共有する。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

許す日。

今日は、創造力を持って、相手を許しましょう。困難な状況であればあるほど許せば好転する。他人を許すということは、黙ってされるがままになるという意味ではありません。許しを屈服や敗北と理解しないようにしてください。相手の過ちに対して結晶化している恨みや憤りを解放してください。後悔・罪悪感を手放すことで、許せる範囲が拡大します。今日はあなたの人間としての器が広がる日でもあります。

行のあなたのおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

今日の和価値愛:許し終えた自分を想像する。許せたあなたを讃え愛ましょう。許しの意味を再確認。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

ユーモアにあふれる日。

今日は、とことんユーモアを持ちましょう。あなたが一生懸命笑ったり、他人を笑顔にしようとする行為は、本来のあなたらしい行動です。おかしなことは、能力・才能に磨きをかけ、目の前に光を照らします。ユーモアのセンスを磨いて、霊的なパワーを味方につけましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:ユーモアをつけくわえる。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

謙虚さを持つ日。

幸運の女神があなたを味方しています。そんな日こそ、幸運の女神を前に、あぐらをかいてはいけません。謙虚さと卑屈は大きくことなる。本当の自分を知る者ほど謙虚。自我の暗闇で、卑屈なることは、横柄の裏返しでもあります。謙虚さは、強さ。静かに感謝しながら、できることすべてに、喜びを加えましょう。愛・光・喜び・感謝に同調すればするほど、謙虚さの強さと優しさが強化されます。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

今日の和価値愛:目にうつるすべてに「ありがとう」を言う。ココロの中でもオッケー!

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

尊敬している人と自分とを同一視する日。

あなたの尊敬している人だったら、この状況でどう行動するだろうか?問いかけてください。あなたが尊敬する理由は、その人とエネルギーが共鳴しているからです。尊敬する人の考えにより一層近づく努力をしましょう。あなたの内側にある光が、相手にも投影しているのです。光の種を蒔いてください。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:何を見つめるか?は、自分次第と自覚する。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

人生の危機は、飛躍するチャンスだと知る日。

人生の危機は、好機と同じ語源。時に心底辛い出来事に遭っても、魂は飛躍しています。大きな出来事でなくても、多かれ少なかれ、辛い出来事は、誰にでもあるのもです。他人の芝生はよく見えるもの。苦労を卑屈の機会とするか?苦労を不屈の機会とするかは、今日のあなたの氣づき次第です。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:『危機は、飛躍するチャンス』と唱える。10回以上唱えれば、今の状況の意味が理解できるでしょう。さあ、一緒に立ちあがろう。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

最悪を想定して受け入れる日。

もし立ちあがることが困難に思えたらどうすればいいか?それは、今の困難な状況が、あなたの想像を膨らませて、もっと困難な状況に陥った状況を想定してみよう。その状況を受け入れれば、「あの時、こうしておけばよかった」という未来が、今日になる。さあ、更に最悪に陥っても受け入れる覚悟をしいおう。そうすれは、今日できることは、たくさんあるはずです。

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:もっと最悪のことを想像し受け入れる。受け入れれば、今日の出来事は、あなたにとって、問題が溶けだす。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

今を和価値愛する日。

誰でも困難な状況は繰り返しています。困難な状況を自分のせいではないとしてしまったら、自分を犠牲者に駆り立ててしまいまう。犠牲者という自我の仮面を脱ぎ去りなさい。すべては自分に自由と責任があります。自分ではどうすることも出来ないという災害に遭ったとしても、そこに出遭うためのなんらなかの行動が過去にあったのです。

しかし、過去を責める必要はありません。大切なのは、今日という日。今という瞬間なのです。この状況や出逢いは、何を意味するか?後悔・罪悪感を手放し、今日の出逢いを大切にしながら、一緒に成長していきましょう。調和の光が大切なことを照らしてくれています。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:ココロを過去や未来に浮遊させない。大切なのは今日という日であり、今という瞬間。今、何ができるかに意識を集中するえば、開運間違いなしです。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感力を通して、内面の強さを引きだす日。

この状況から、どんな強さを引きだすか?あなたは、すべてを乗り越える強さがあります。しかし、自我の幻想で眠っている間は、あなたの素晴らしい能力・才能を忘れてしまいます。あなたが本当の強さを思い出すとき、あなた自身が何者であるかをも思い出させてくれるでしょう。

直感をとおして、あなたがどの能力・才能をのばしたらいいか?教えてくれる。直感は、本当のあなたから届く愛のメッセージなのです。

行のあなたにおススメな記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

今日の和価値愛:「この状況を乗り越えたら、私はどんな強さが溢れてくるだろう?」と自分に問いかけてみる。この魔法の質問が、今日のあなたの強さを強化してくれます。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です