今日の魚占い 2月21日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。 家族の絆を深めるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

新たな始まりの日。

今日は、あなたに新しいアイディアが溢れる日。新しい目的が見えてくる。新たな情熱と希望が、あなたの使命と志を強化してくれる。今日のあなたには理想を現実にする力があります。あなたはできる!自信を持ってあなたの持つ才能・魅力を 存分に発揮して前に進みましょう。 

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

今日の和価値愛:ふくらはぎをよくもみほぐす。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

崩壊の日。

破壊は創造のため揺さぶり。築き上げたものを手放しなくないと閉じ込めるのは自我の誘惑。安住ばかり求めれば、愛・光・喜び・感謝は停滞してしまいます。あなたはそのつもりがないかもしれませんが、惰性で過ごしていては、 見るべきものも見えなくなります。崩壊は、氣づくべきことがあるから起こっているのです。

するべきことがあるから、今のあなたに揺さぶりをかけているのです。揺さぶりをどう受け取るかは、あなた次第。今日のあなたは、受け取る準備ができています。 

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:足の指をよくまわす。2分くらい回せば、回しやすくなってきます。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

真の勝利へ目指す日。

勝利への戦いが始まります。 ココロの底から湧きあがる真の勝利に向かってください。今日のあなたは、見せかけの勝利に騙されない。目指すべき道を確信してください。あなたの意識は真っ直ぐに目的へと向かいます。目的は本来のあなた自身。迷うことなかれ!内なるガイドに従って栄光の道を進めば、あなたがココロの底から望む未来を切り開いていける! 

行のあなたのおススメな記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

今日の和価値愛:食事は、五感を研ぎ澄ませながら頂く。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

あなたが輝く日。

今朝の目覚めの素晴らしさを思い出してください。今日は素晴らしい!一日一生!自我の陰りなく、解放的な氣持ちを維持しましょう。愛・光・喜び感謝にあふれています。

和価値愛を通して、他の者を圧倒する明るさと強さが今日のあなたにはあります。包容力と信頼感もあります。のびのびとした自由な言動に、今日のあなたには、迷いも嘘もありません。和価値愛の光を通して、あるがまま、ありのままの自分と一体である確信が、世界を照らします。 

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

今日の和価値愛:お腹をホットストーンなどを利用してあたためる。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

覚悟の日。

迷う必要があるでしょうか。 あなたは、すでにすべてを手にしています。宇宙と一体となったあなたは、「あんなこといいな」「できたらいいな」と思うだけで、すべては順調に運ばれています。自我の作り出す後悔・罪悪感で、受け取ることを拒否していませんか?

責任を負う覚悟。今日のあなたには、責任と覚悟だけが必要なのです。自我は責任という言葉を歪め、あなたに恐れや不安で閉じ込めようとしています。自分で決めることの責任。今日のあなたの内なる意志を大切にしてください。あなたの意志と宇宙の意志を一致させ、世界は動いていく様子を感じてください。さあ、覚悟を決めて、今すぐ実行!今日のあなたは、何をすべきか知っています。 

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

今日の和価値愛:薬以外でカラダを整える方法はないか考えてみる。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

冷静沈着の日。

今日のあなたは、理性的に、公正な判断を下せるでしょう。ココロとカラダと魂が一致する日。今日は、まさに適切な判断ができる日。物事は正しいバランスを保っています。昨日まで混沌として見えた自我の夢から目覚める。誰がもが、宇宙の法則の前に平等であり、厳格にして公平。あなたの行動は正しく評価され、その結果が現実となります。

理性と感情を一致させて、後悔・罪悪感の夢から目覚めましょう。自分自身の行動を 厳しい目で監視すべきときです。愛の羅針盤が、あなたに道を案内してくれています。 

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:胸に手をあてて考えてみる。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

ステップアップの日。

次の段階へ進んでください。今日は、今まで曖昧で混沌としていた状態に決着をつけることができるでしょう。決断・ステップアップの日。 あなたはすでに答えを出す準備ができています。愛の羅針盤の示す方向だけを見つめてください。様々な方法・形であなたに届く本当の自分・ 宇宙・根源からのメッセージを聞いてください。

今朝の目覚めた新しい意識を受け入れることで、昨日までのあなたの世界は一変します。 真実の階段を昇り始めてください。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:整体の予約を入れる。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 陰と陽のバランスを整える日。

正しい選択とは、 陰と陽のバランスが保たれています。どちらか一方だけを受け取ることはできません。宇宙と根源・自分自身が和価値愛を通して、調和した世界を選択しましょう。正しい選択をするためには、宇宙と調和し、本当の自分を思い出さなければなりません。愛・光・喜び・感謝に同調してください。

本当の自分から届くメッセージを受け取るために、感覚を 研ぎ澄ませておきましょう。感覚を磨くためには、後悔・罪悪感を手放し、本当の自分との対話を始めなければなりません。愛する人と絆を深める努力のように対話を楽しんでください。陽も陰もあなたに優しい。 

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:内臓調整療法の予約をする。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感力を磨く日。

ココロを研ぎ澄ませてください。後悔・罪悪感の夢から目覚めて!何事にも動じることのない本来の自分に還るために。あなたの答えを信じることができるのは、本来の自分自身を知る者。繋がっていることを思い出してください。ばらばらのように感じてしまうのは、自我の誘惑であり、あなたは自我の誘惑が作り出す世界をずっと信じてきた。

繋がっていると思い出せば、繋がりを求める必要はないのです。直感が、分離という幻想を一掃してくれる。直感を聞き、本当の自分との対話を始めれば、惑わされることも少なくなります。大切なのは、あなたの受け取る姿勢。愛・光・喜び・感謝に同調すれば、答えはいつも、あなたの内側にあると知る。直感を磨いて、本当のあなたらしい振る舞いをしましょう。 

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:空腹時、甘い物や炭水化物から食べ始めない。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

変化・変容の日。

あなたが終わらせたかった自我の世界が、終わりに向かっています。眠りにつくことで、目覚める体験ができる。ベッドの中で、背伸びをして、さあ起き上りましょう。今までの経験は、過去のものとなり、叡智にとりこまれる。

ひとつのサイクルの区切りを迎え、 新たな旅が始まります。反省するところがあれば、しっかり反省。しかし、反省はしても、後悔・罪悪感というエネルギーは、神聖なる今日という日に持ち込まないでください。昨日までの経験を手放して、新たな光の中へ生まれ変わりましょう。朝という漢字は、生まれ変わりを意味しているんですよ。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜の味から大地の恵みを感じる。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です