今日の魚占い 2月17日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

惑わされる日。

今日は、惑わされるかもしれません。見えないこと・分からないこと・・・あなたが、どんなに想像しても真実に至ることはありません。なぜなら、そこには、自我のフィルターが真実を捻じ曲げているからです。自我のフィルターは、後悔・罪悪感で汚れています。不安が掻き立てられます。後悔・罪悪感を通して、不安を育てることは、現実から逃避することでもあります。後悔・罪悪感を手放して、真実を見失わない 強さを育ててください。

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:「こうあるはずだ」という解釈を手放してみましょう。あるがまま・ありのまま・しなやかに状況を見つめれば、真実が見えてくる。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

進展する日。

今日は、物事が進展します。具体的な変化が訪れるでしょう。今日の出来事がどのように動くのか?・動かすのは誰か?しっかり見つめてください。あなたの行動か?まわりの人の行動か?・・・何か現実的な力が働いて、あなたの目に見える形でひとつの結果が現れてくるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:解剖学に精通した整体の予約を入れる。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

自分自身を見つめる日。

孤独を愛し、一人静かに自分自身の内面を探っていきましょう。あなたの本当の姿・真実が溢れだしています。溢れるココロを自我の幻想で閉じ込めないようにしてください。今日は、本当の自分を知ることが求められています。周囲に合わせること・嘘やごまかしは、今日のあなたには、まったく不必要です。本当の自分に謙虚に、偉大なるあなたを見つめてください。魂は、あなたに立ち止るようにと呼びかけています。

行のあなたのおススメな記事⇒鼻づまりは、腸が原因だった? 長引く鼻づまり解消方法とは?

今日の和価値愛:お腹をホットストーンやホットパックを利用して温めれる。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

ココロの底からワクワクすることを見つめる日。

溢れそうな氣持ちを胸に、一心に対象に向かってください。ココロの底から湧きあがる本当のあなたの望みは何か?まわりからの期待に裏切らないように演じ過ぎて、疲れていませんか?いい人と本当にいい人は、案外異なるものです。理性と感情を一致させながら、自我の目的から遠ざかり、本当にあなたが望むことに向かって、一心不乱に向かいましょう。どうしてもそれを手に入れたいと望むのなら!あなたがココロの底から望んでいると宣言すれば、より実現に向かって魂は道を用意してくれるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の原因 トイレでいきみ過ぎることが原因だった?! ~胃下垂の方は特に注意~

今日の和価値愛:お腹を時計回りにさすりながら、カラダに感謝する。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

今日が実行の日。

今日やるべきです!あなたがそれをやる方向へ・運命の力が働いています。その先に何があるかは分からないけれど、今日は、それをやってみるべきです。それをやるときは今日です。それをやることが転機となって、新たな運命が回転し始める。幸運の女神のガイダンス、チャンスを逃さず、今日行動に移しましょう。あれこれ思い悩むのは昨日までです。

行のあなたにおススメな記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

今日の和価値愛:糖質が高いものから食べ始めない。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

道が通じる日。

栄光の道は通じました。道が通じるということは、もうすでに目的は到達したと同じこと。何も恐れる必要はありません。 このまま目の前に広がった道を辿っていくだけ。導かれた先に偉大な喜びがあることを感じていますか?今日のあなたなら分かるはず。この栄光の道が、本当の自分に還る道でもあるということを!。その静かな確信に支えられた 力強い安定・無敵の感覚。 栄光の道とは、新しい道を開拓をすることではなく、本当の自分に還る道であることを進めば進むほど、懐かしさがこみあげてくるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

今日の和価値愛:お腹がグーっとなるまで、食べ物を口にしない。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

影響力の拡大する日。

今日のあなたは、影響力が高まります。この先どうなるかは、 自己のエネルギーの保ち方次第。自我の幻想に振り回されて、後悔・罪悪感の渦に巻き込まれるのは、昨日までで終わり。今日からのあなたは、何事にも動じずにじっと状況を見守り、 本当の自分らしく信念を貫く強さが必要となるでしょう。あなたが本当の自分に目覚めれば、影響の力の偉大さにも氣づけるでしょう。影響力とは人生のキャンドルサービスのようなもの。あなたの幸せのおすそわけをしてください。あなたの幸せを拡大させることが、使命でもあるのですから。

行のあなたにおススメな記事⇒胃下垂(いかすい)とは? イライラの原因は胃下垂にあるかもしれない?

今日の和価値愛:イライラしてきたら、「イランイラン」と魔法の呪文を唱える。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

新しい扉が開く日。

今日のあなたは、未知数です。この先どう変化するのか、恐れることなかれ。今日のあなた、そしてこれからのあなた次第。過去にしばられないでください。また、過去の自分や状況に戻りたいなんて思わないでください。今日のあなたは、最高!自由自在な変化への可能性の種が今日のあなたに託されています。 あなた進むべき道・進みたい未来をしっかりとイメージしましょう。さあ、今日というこの日のチャンスを無駄にしないで!

行のあなたにおススメな記事⇒股関節が痛い原因追究。骨盤のゆがみはなぜおこるのか?骨盤を締めるとやせるの?

今日の和価値愛:骨盤調整を受けて、自律神経のバランスを整えておく。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

今日からすべてが始まる日。

さあ、今日から本格的な始まりです。ココロの底から湧きあがる望みの実現へ向けて行動を起こす日です。ココロとカラダと魂を一致させましょう。確かな力が、あなたを味方しています。その力を正しく操れるかどうか。 今日のうちにどれだけ準備ができるかにかかっています。後悔・罪悪感を手放し、今日からすべて始まるとしたら、どんな日にしたいか?わくわくしながら、準備をしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりとゲップの意外な関係とは? 日常的にゲップが出やすい人は注目!

今日の和価値愛:腹八分目にする。満腹まで食べないようにしよう。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

変化・変容の日。

今日は、がらりと状況が変わる日です。いろいろなことを改めて変えていく必要があります。一から出直すつもりで、ひとつひとつ行動にあらわしていきましょう。昨日までのことを中途半端にひきずりながら歩める道ではないことをあなたは、氣づいているはず。生き直しをすることは大変ですが、今日から始まる道はとてもすがすがしく新鮮な輝きに満ちています。過去への未練を断ち切って、今日生まれ変わる。今日のあなたは、勇氣ある選択ができる。

行のあなたにおススメな記事⇒頭痛と首こりと精神的ストレスの関係

今日の和価値愛:首の調整を受けて、自律神経のバランスを整える。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です