今日の魚占い 2月3日 毎朝チェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日は節分ですね。自我は外!福も幸せも内~♪
今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

足をとめて、休憩する日。

今日のあなたは、休むことが必要です。今、かかえている問題から離れてください。今日のあなたは、慌てて行動に移すことは包むべきです。今日のあなたなら、放っておいても大丈夫!関係ないことをしてみたり、全く違うことを考えてみましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:いつもの自分とは違った行動をしてみる。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

影響が高まる日。

今日のあなたは、影響力が高まっています。今日から始まるあなたの力を信じてください。これからの人生は、あなた自身のエネルギーの保ち方で変わります。目に映る景色はあなたの投影。何事にも動じずにじっと状況を見守り、 信念を貫く強さが大切。

行のあなたにおススメな記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

今日の和価値愛:解釈を手放して、あるがまま、ありのままに事実を受けとめてみる。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

自分自身が宇宙であると感じる日。

あなた自身が世界を創造する。世界は自分の意識の反映そのもの。あなたの認識・考え方で、世界は変化しています。目の前の問題の原因は周囲にあるのではありません。自分自身の内面の問題や葛藤が、周囲の現象として見せてくれています。自分の世界・宇宙を司るのは自分。

自分の意識と宇宙の現象との共鳴を観察してみましょう。今日から広がる世界を楽しんでください。

行のあなたのおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

今日の和価値愛:調味料にこだわってみよう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

変化を受け入れる日。

突然の出来事に、ショックを受けて動揺するかもしれません。全く想定外のことに出逢っても、ココロの準備があれば大丈夫。「自分の力だけで、どうにかしなければ・・・」と焦らないで!焦れば、混乱が複雑化するばかり。慌てず、焦らず、諦めず、慈しみの目で状況を見つめましょう。この大変化に乗り越えるあなたの力を信じてください。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:ココロが落ちつくまで、ぼーっと遠くを見つめる。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

ココロを落ち着かせ、直感を受け取る日。

今日のあなたは、ココロが落ち着いています。今日のあなたは、 わかっています。何が答えか・・・を!昨日まで、ずっと感じていること、あなたの感覚は正しいということを・・・あなたは、ココロの深いところで知っています。慌てず、焦らず、諦めず。直感に従い、後悔・罪悪感を手放しましょう。あなたが望むことを意識し、自分を信じれば、夢は叶います。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュをしておきましょう。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

健全なる自分を解放する日。

健全さが大切です。昨日までの一切の邪心を排除して余計な思考を止めてください。願いごとをシンプルにしておきましょう。自我は願いごとを複雑にさせて、叶いにくくします。どんなに 時間がかかっても、あなたの成功は約束されています。計画通りに進んでいないように感じても、 投げやりにならないでください。成功への道を歩き続けてください。自我のネガティブな思考に負けないでください。愛・光・喜び・感謝に同調して、あなた本来の輝きと共に過ごしてください。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

今日の和価値愛:肝臓を労わる日にする。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

希望と共に過ごす日。

光が見えますか?どんなに苦しいときでも、 希望がひとつあれば大丈夫。希望とは氣休めではありません。あなたの希望が、本来のあなたへ導きます。希望の光が、どんなにかすかであっても、確かな光。自我の幻想が作り出す暗闇の中でも、見失わないでください。あなた自身が見ることをやめなければ、常に輝きを失うことはありません。あなた自身の宿る希望。それは、愛の羅針盤なのです。今日は、どこまでも信じて追い求めていきましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:お腹がすいたら、「本当にお腹すいている?」と自分のカラダに問いかける。

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

調和の光を感じる日。

あなたには、和価値愛を通して、調和に氣づく力があります。愛・光・喜び・感謝に同調して、周囲のバランス・自分自身とのバランスを整えましょう。あなたが本来の自分を思い出せば、すべてに調和がとれているということに氣づくはず。今日のあなたなら、調和を通して、正しい選択が可能。自我のおしゃべりをやめて、余計なことは考えないようにしよう。内なる光を信じて、本当の自分から届く直感を信頼してください。迷ったら、「今日は、調和」と唱えてください。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜から食べ始める。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

行動に移す日。

今日は実際に行動することが大切です。自分自身の意志・決定・行動が世界を動かします。漠然と思っているだけでは何も変わりません。今日のあなたは、現実に行動を起こすことが要求されています。内なるリーダーシップを発揮してください。どうすべきか迷っているのなら、今日は動いてみるべきです。あなたは、動いた結果を引き受ける覚悟はもうできているはずです。今日は、本来の自分を信じて、行動に出ましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

今日の和価値愛:炭水化物から食べ始めない。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

ゆっくり進む日。

ゆっくり進みましょう。一歩ずつ、一歩ずつ。今日のあなたの足元は、照らされています。あなたの進む道がどこへ向かっているのか?自我の幻想に包まれ、不安や恐れを感じているかもしれません。しかし、あなたのココロの深いところでは知っている。あなたの信じている道は、今のあなたに必要な道。今日、進むべき道。回り道のように見えても、通っておくべき道なのです。後で必ず、今日という日の道が、通ってよかったと思い出す日が来るでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:整体に行って、カラダを整える。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*