今日の魚占い 2月1日 毎朝チェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

先日、年が明けたと思ったら、もう2月。時が経つのは早いですね。

今日も改めて、張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

c4313548f63bc0399b0cc6da732b5614_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

目に映る景色は鏡。

目に映るすべてはココロの投影。鏡の中の自我を取り除けば、誰もが神である。後悔・罪悪感で奪われた本当のココロを思い出してください。無条件の愛に向かっている過程を楽しみましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュ。足元が冷えていませんか?足のケアをすることで、ココロもカラダも温めましょう。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

目覚める日。

自我の誘惑に惑わされていると本当の自分を見失いやすい。本当の自分は、醜い存在だなんて思っていませんか?だとしたら、それはココロを自我に奪われいる証拠です。地に足をつけながら、天にも繋がる自分を思い出してください。天と地とを繋ぐパイプ役としての自分を忘れるではないぞ。日常生活をしっかり送りながら、目の前の本当の宝物を見つけよう。

行のあなたにおススメな記事⇒眼精疲労からくる肩こり・頭痛 自分で簡単にできる4つの解消方法とは?

今日の和価値愛:身につけているものを磨く。靴や鞄、お財布などピカピカに磨きましょう。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

自分の言葉に注意する日。

あなたの発する言葉が運命を作り出す。他人からどう見られているか?反応的な言葉ばかりを使っていませんか?内なる自分を信頼し、愛ある創造的な言葉を使いましょう。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたの言葉には、愛・光・喜び・感謝があふれています。

行のあなたのおススメな記事⇒風邪で熱が下がらない時に心がける5つの対処法とは?

今日の和価値愛:背中のはりをとる。自律神経のバランスを整えてくれる整体に行く。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

過去の自分を許す日。

許せない過去を引きずっていれば、本当のあなたらしくない目的地に向かってしまいます。あなたの目指す方向性をもう一度修正してください。自我の勝利で、真の勝利を歪めないようにしましょう。本当の自分から遠ざかる目標設定は、昨日でおわりにしよう。後悔・罪悪感の夢から自分自身を解放して、世界を見渡せば見えてくる喜びを表現することが、今日のあなたの使命。

行のあなたにおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

今日の和価値愛:ふとももの前側を伸ばすストレッチ。前の筋肉がちぢこまってくると骨盤も歪んできますよ。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

平凡に見える日々の生活に光を見つける。

平凡な生活から離れて、何か非日常を求めていませんか?特別や限定を求めず、あるがまま、あいのままの日々の生活を大切にしましょう。あたり前と思うような生活も、あなたが大切なことに氣づけば、こんなにありがたい日々はないはず!愛・光・喜び・感謝の想像をふくらませながら、神の創造を始めよう。今日のワクワクが、あなたを本来のあなたに導く。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

今日の和価値愛:目の前の状況をあなたが「どのように輝かせるか?」そんな目で、いつもの景色をご覧ください。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

感情と理性を一致し、創造主から与えられた光を解き放つ日。

感情と理性を一致させよう。感情と理性がばらばらになれば、自我の夢にココロを奪われる。自我の夢は、創造主から与えられた愛・光・喜び・感謝のエネルギーを使いこなせなくなる。あなたに与えられた愛を表現しましょう。そのためには、今日という日を感謝の日として、ココロとカラダと魂を一致させよう。本当の自分を思い出せば、いかにあなたが求められた存在であるか?知ることができるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:理性ばかりを重んじてもならない。感情の向くままに行動してもならない。理性と感情を一致させたたところに真実がある。腹を割って一緒に話をしましょう。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

自分は何者であるか見つめる日。

今日は、本当の自分は、何者であるか?問いかけてください。あなたの問いかけに、全世界が答えてくれます。昨日まで思い込んできた制限を取り払い、本当の自分を受け入れてください。氣づきは、世界の広がり。愛・光・喜び・感謝の目で見つめることで、大切なことに氣づける。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:「目に映る景色は、愛・光・喜び・感謝でできている」と信じてから目を開ける。感謝の目で広がる景色は、どんな風に見えますか?

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

崩壊が中心軸を教えてくれると知る日。

自我の崩壊は、嬉しい・楽しいと信じてください。自我の誘惑を見続けた偽りの自分は、崩壊は見るに堪えられないかもしれません。自我は、来る者を拒み、去る者を追わせようと必死。そんな必死になる偽りの自分を手放せよ!まあ、イッカと受け入れることで、自分の中心が見えてくる。過去の幻想に固執する自我のあなたよ、さようなら。無条件の愛そのものである偉大なるあなたよ、こんにちは!来る者拒まず、去る者追わず・・・

行のあなたにおススメな記事⇒鼻づまりは、腸が原因だった? 長引く鼻づまり解消方法とは?

今日の和価値愛:来る者、去る者、自然の流れに従う。受け入れて見れば、絶妙な距離感は、愛・神・宇宙の法則に従って秩序正しく計られていることが分かってくる。出逢いは必然ですね。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

試練を直感で乗り越える日。

あなたの直感は、無条件の愛そのものである本当の自分から届く愛のメッセージ。自我の問題を作った時、既に本当のあなたは答えを用意してくれているのです。直感を受け取ることを拒むのは、後悔・罪悪感。毎日が奇跡の連続であり、毎日が乗り越えるチャンス。直感力をただの偶然の思いつきや単なる思考の産物だなんて、聞き流さないようにしましょう。騒音のように何度も騒ぐ自我のおしゃべりを中断してください。静かなる直感に耳を傾けよう。耳を傾けることで、もうあなたは乗り越えているのです。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え対策のポイント 自覚症状がない冷え性に気づくには?

今日の和価値愛:行動を起こす前に、数分でも一人になる時間を持つ。自我のおしゃべりを中断し、あなたは答えを知っていると確信してください。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

一笑懸命な日。

一所懸命ではなく、一笑懸命。一生懸命に笑いましょう。笑いたいときに笑うのも大切ですが、心底辛いときにも笑うのです。笑いは、自覚を促し、本当のあなたの力を発揮させてくれる。あなたの笑顔は、世界を照らし、自分自身も照らす。

 

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の原因 トイレでいきみ過ぎることが原因だった?! ~胃下垂の方は特に注意~

今日の和価値愛:朝一、鏡に向かって、笑顔で元氣よく「おはよう」とあいさつをする。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です