今日の魚占い 1月23日 毎朝チェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

89c13960982adda4abb86a7309bf655a_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

決断をする日。

今日は、変化をもたらす決断が必要。決断することによって、ひとつの運命の回転が終わりを告げる。昨日まで引きずっていたことをスッパリと断ち切ってください。過去の扉を閉じて、新たな扉をくぐりぬけてください。

今日のあなたには、潔さがあります。昨日まで不可能であると思っていたことも、今日のあなたなら乗り越えられる。変容の日は、あなたに容赦なく変化の扉の前に立たされる。新しい自分に生まれ変わりたいのなら、何も恐れることはありません。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「あ・い・う・え・お」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:あなたの名前のルーツをさぐってみよう。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

ココロとカラダと魂を一致させる日。

今日は整理整頓の日でもあります。自由には責任が伴います。今日は、あなたの行動力が要求される。あなたがが中心となってまわりを巻き込み、リーダーシップを発揮しなければなりません。

大丈夫!大丈夫!あなたには、みんなついていきます。そして、精霊たちも一丸となってあなたを応援していています。今日の状況を慈しみの目で眺めて、具体的・計画的に目標達成へ向かってください。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「か・き・く・け・こ」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:あなたの名前のルーツをさぐってみよう。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

自分を信じる日。

あなた自身をまず信頼してください。昨日までの自分がどんなに不本意な自分であっても、今日のあなたを運んでくれました。過去と他人を変えようとせず、今の状況に対して、何ができるか?意識を集中すれば、今の状況に相応しい能力・才能が磨かれるでしょう。あなたが自分を信じなくて、誰が信じるの?

行のあなたのおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「さ・し・す・せ・そ」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:あなたの名前のルーツを探ってみよう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

今日の出来事は、必要・必然!

すべては必要なことが起きているだけです。たとえ試練・苦難のような現象に出逢っても、今のあなたには、必要だから起こっているのです。短期的な解釈で、無理やりプラス思考になれということではありません。あなたがそうなることに意味があるということなのです。表面的には苦しみでも、魂には喜びであることに氣づいてください。

今日のあなたは、自分を偽らず、前進あるのみ。自虐的になったり、横柄にならず、自分に謙虚であり続けてください。自分を偽らない今日のあなたの姿は、後々大きな影響があることを知っておいてください。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「た・ち・つ・て・と」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:あなたの名前のルーツを探ってみよう。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

生かされていることを感じる日。

今日のあなたは、守られていることを感じやすいかもしれません。世間・親・教師により無意識に教え導かれているだけではく、精霊たちに導かれていることにも意識を向けてください。人生の折り返し地点に時々還ってください。本当にあなたが大切にしてきたことや人生の目的を時々チェックしてください。そのチェックに相応しい状況や出逢いがあなたに届いています。後悔・罪悪感を手放し、今日を一所懸命生きよう。相手の中に本当のあなたを見つけることができるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「な・に・ぬ・ね・な」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:あなたの名前のルーツを探ってみよう。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

希望の光が輝く日。

夢見ていますか?現実に見えることが夢だったり、夢の出来事のように見えることが真実だったりします。輝かしい未来の可能性を信じて、後悔・罪悪感の夢から目覚めてください。希望に胸をふくらませてわくわくする瞬間が、目覚め始めようとする兆し!

あっと閃く希望の光を感じてください。アイディアやヴィジョンが無限に降り注いでいるのです。その振り注ぐ光を妨げるのは、後悔・罪悪感というココロの雲なのです。内なる理想を抱いて、あるがまま、ありのまま希望の光を浴びてください。あなたが自分を信じれば、自然と理想となります。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「は・ひ・ふ・へ・ほ」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:あなたの名前のルーツを探ってみよう。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

目に目えないことも恐れない日。

不透明で曖昧な状況に、感情が揺れ動いていませんか?目に見えないことを恐れ、見ないふりをすればするほど、自我の影は色濃くなります。正面から見つめてください。正面から見ることを恐れれれば恐れるほど、不安や恐れの想像が膨らむだけです。影を見つめれば、案外ちっぽけなことなのかも知れませんよ。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「ま・み・む・め・も」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:あなたの名前のルールを探ってみよう。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感があなたを救う日。

肯定的な変化が訪れます。そのためには、直感を信じること。直感は、自我の思考を超えた愛からのメッセージ。自我の後悔・罪悪感の夢に生きることに慣れたあなたは、直感と思考の産物を取り違えてしまっているかもしれません。無条件の愛からのメッセージを受け取ってください。あなたが、ずっと感じていたこと、そうなる氣がしていたこと・・・いよいよあなたの理想が現実として形になり始めています。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「や・ゆ・よ」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:あなたの名前のルーツを探ってみよう。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

愛に満たされていることを感じる日。

愛に満たされていることを今日改めて感じてください。愛に条件はありません。条件を身勝手に積み上げて、愛されていないなんて思いこんでいませんか?「愛している」という言葉だけでは、信じられませんか?ただそれだけで満足かもしれない。しかし、あなたはずっと愛されてきた。そして、あなた自身が無条件の愛そのものであるということを忘れないでください。本当の自分を思い出すことで強くなれる。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「ら・り・る・れ・ろ」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:あなたの名前のルーツを探ってみよう。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

調和の光が教えてくれる日。

あなたと本当のワタシは、繋がっています。今日は調和が強化される日。和価値愛を通して、周囲とのバランスに注目してください。あたなと周りの人とのバランス・自分自身とのバランス・・・ 全てに調和の光が照らされています。今日のあなたなら、選択が可能です。自我の解釈で、余計なことは考えないでください。自我の暗闇の中で、もがくのは、もう終わりにしよう。

行のあなたにおススメな記事⇒君の名は?氏名は使命を表す。「わ・を・ん」がつく名前の人は必見!

今日の和価値愛:あなたの名前のルーツを探ってみよう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です