今日の魚占い 1月20日 毎朝チェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

9b93606ac281399a3b83821957a08ce4_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

環境が変わる日。

今日は、がらりと環境が変わります。いろいろなことに挑戦する必要が訪れています。今日は、一から出直すチャンス!昨日までのことを中途半端にひきずりながら歩める日ではありません。変化を受け入れることは、大変ですが、あなたは満ち溢れています。新鮮な日を楽しみ見ましょう。昨日までの後悔・罪悪感を断ち切って、今日生まれ変わる。 

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、肝臓のうっ血を解消しておく。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 違う見方をする日。

もう少し違う観点から見てみましょう。 今すぐに慌てて進めようとしない方がいいようですよ。今日の時点でこうだろうと思っているそのこと、 全く逆の観点からは眺めたらどう感じるでしょうか?自我の思い込みによって、勝手に盛り上がっている部分はありませんか?もっと違う側面も見てみましょう。違った見方ができてきたら、考え方もがらりと変わるでしょう。昨日までの氣持ちや感覚から一旦離れて、ココロの底から何を望んでいるのか確かめてから行動しても、遅くはありません。 

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:後ろ歩きをする。前に歩くばかりでは、カラダの筋肉がアンバランスになりますよ。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

 自分を癒す日。

今日は、自分を癒すことを優先してください。あなたが疲れきっていると本当の自分から遠ざかってしまいます。遠ざかれば遠ざかるほどバランスを崩してしまいます。いい人を演じることばかりに集中して本当の自分を見失ってしませんか?相手の顔色ばかり氣にするよりも、自分自身のココロに意識を向けてください。あなたが本来の自分を取り戻せば、自然と周囲との調和が生まれます。 

行のあなたのおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:朝のうがいと舌苔(ぜったい)を取り除く。朝起きて、うがいをすると痰(たん)のようなものが出ていませんか?この痰のようなものを毎朝しっかり出しておくか、そのままにしておくかは、雲泥の差です。

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

 スタートライン。

さあ、今日始めましょう。あなたが望むことを実現させるために、今日スタートラインに立ちました。まずは願ってください。本当の望みと一致させてください。本当に、これからどうしていきたいのか? 自分の願望をはっきりさせることが大切です。自我の目標やあなたに強要する目的ではありませんよ。あなた自身の意志が決まったら、これから何をすべきなのか見えてくるはず!あなたの夢を現実化する準備はできました。さあ、自分自身の前向きなエネルギーをもっと有効に使って、ココロの底から望む道を歩き始めてください。 

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:ドレッシングなど何もつけずに野菜そのものを味わう。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 順調・順調!

今日は、順調に発展します。 今日の自分に与えられているものを大事に育みましょう。和価値愛を通して、喜びが強化されます。あなたは自分自身の喜びを強化し、それを人生のキャンドルサービスとして、広げる使命があります。あなたの選んだ喜びの原因と結果は、本来の自分を思い出させてくれる。あるがまま、ありのまま、ココロとカラダと魂を一致させ、幸せの想像を膨らませてください。 

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:お腹がいっぱいになるまで食べない。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

手に入る・入らない選択から自由になる日。

欲しいものが手に入るけれど、欲しいものに縛られる選択もあることを知ってください。自我の欲を満たすことを優先すること自体は悪いことではありません。しかし、そのために他人や他のことを犠牲にしてしまって、本当にいいのでしょうか?自我の要求ばかり優先していると、そのことだけで頭がいっぱいになって、自我に支配されてしまします。ココロとカラダと魂を一致させてください。今日のあなたは、自我の夢の中で、冷静的判断力を失ってしまうかもしれません。いつもならやらないことにまで、手を染めてしまおうとしていませんか?何が本当にココロの底から望んでいるか?再確認が必要です。 

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:体温を36度以上まで上げる。36度以上体温を上げておくと病気知らずと言われています。「ありがとう」「感謝しています」を50回唱えてみましょう。短く息を吸って、長く吐きながら唱えれば、体温は上がりやすくなります。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

素直に表現する日。

今日は、自分の気持ちに素直になりましょう。 迷ったり、不安になったり、誰かの言葉を氣にしすぎていませんか?思考のおしゃべりばかりして、ココロとカラダと魂がばらばらになっていませんか?誰にどう思われるかも大切ですが、顔色ばかり氣にしているようでは、素直になれません。自我の仮面、偽りの自分から遠ざかってください。いい人の仮面を脱ぎ去り、素顔でつきあいましょう。悩んでも悩んでもあきらめきれないあなたの湧き上がる想いは、あなたにとっての純粋な真実です。怖がることはありません。あなたは自由です。素顔・素直・笑顔で進む道が、あなたに本当の自分への帰り道を教えてくれます。さあ、今日は、自分に正直に行けるところまで行ってみましょう。 

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:白い食べ物や飲み物を避けてみる。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

人生の折り返し地点を感じる日。

本当の自分から遠ざかる人生の往路。人生の往路で、必要以上に本来の自分から遠ざかっていませんか?魂が、人生の折り返し地点で呼びかけています。折り返し地点で、原理原則を思い出すことは、とても大切です。あなたの使命・志・本当の自分が大切にしていることを思い出してください。あなたが何を信じ、何と繋がろうとしているのか?偉大なる教師と共に学び愛ましょう。教え導かれ、学ぶことから、 第一歩が始まります。 

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:朝のうがい徹底!

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

 慎重に取り組む日。

今日は、じっくり取り組んでください。 時間はかかるかもしれません。自制心やいつもより労力が必要かもしれません。しかし、今日の体験はきっと大いなる花を咲かせることができるでしょう。慌てず、焦らず、諦めず。今日はあなたに真の力が目覚めようとしています。自分を信じて、人生の目的、使命・志を常に意識して取り組みましょう。理性と感情を一致させるあなたの行動は、美しく、素晴らしい。 

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュを予約する。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

中心に意識を向ける日。

運命の渦に巻き込まれようとして必死にもがいていませんか? 自分の力ではどうしようもないこともあります。え?このタイミングで?などと思うことは、多々あります。すべては、来るべくしてやって来るものです。 今日は動けないと感じるなら、動く必要はないかもしれません。もし、本当に必要があるならば、勝手に状況は動いていくものです。大いなる視点から状況を眺めれば、そのときどきで、すべては順調!今日という日、今というこの瞬間も、必ず意味があり、最善です。 慌てず・焦らず・諦めず。外の景色ばかり氣にするよりも、自分の中心を見つめてください。運命をコントロールできる強さがあなたにあります。

行のあなたにおススメな記事⇒足の臭い対策!「人前で靴は脱ぎたくないな~」と思っているあなたへ

今日の和価値愛:足の裏を眺めてみよう。感謝しながら、足を見つめれば、いろいろな氣づきがあります。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です