今日の魚占い 1月18日 毎朝チェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

0a48bc7d80ed48d7dfdcb6d475a0b9e4_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

ココロが研ぎ澄まされる日。

 あなたのココロが落ち着いています。 あなたには、わかっているはず・・・何が答えなのか・・・。あなたが、ココロの奥底で、ずっと感じていることは、正しい。あなたは、知っています。そのことを今日のあなたはより一層感じられることでしょう。慌てることも、焦ることも、急ぐことも必要ありません。内なる直感に従ってください。魂のガイドは、ずっとあなたを見守っています。 

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:明るい下着を身につける。暗い色の下着では、カラダが冷え切ってしまいますよ。色からのパワーをもらいましょう。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

自我の幻想から目覚める日。

今日は、バカみたいに真っ白になってください。自我の思考というおしゃべりややめてください。昨日までの雑念を追い払い、ココロを研ぎ澄ましてください。今日からすべてが始まる。研ぎ澄まして、自分を信じてください。大空を見上げ、あなたが浮かんでくること。それが答えです。 

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:朝、冷たい水で顔を洗う。ぶるっとカラダが震えることで、体温を作り出すチャンス!

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

自分を信頼する日。

今日は特に、自分を信じてください。昨日まで愚かに思えたことも、そうするしかなかったのでしょう。すべては必然。今日という偉大なるあなたを運んでくれたすべてに感謝しましょう。たとえ逃げたくなるような状況であっても、待ってください。苦しくても、相手や昨日までの状況を許しましょう。今日は、許しが最も有効な手段です。 許して、自分を信頼する!それが今日のあなたの最善で唯一の希望です。勇氣を出して、最もパワフルな決断をしてください。あなたには、それをする力が備わっています。 

行のあなたのおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:許すことは、負けではないと知る。許しは、横柄でもなければ、卑屈とも無縁。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

立ち止り、自分を見つめる日。

 静かに一人、自分自身の内面を探ってください。魂があなたに立ち止るように呼びかけています。自分の本当の姿・無条件の愛・真実を感じてください。今日は、いい人をやめて、周囲に合わせることばかり考えるのはやめてください。嘘やごまかしは、今日のあなたには、まったく不要です。本当の自分に謙虚であれ!あなたの真摯なふるまいが自分も相手も輝かせる。素顔を見せて!あなたの本当の姿を表現することを誰も邪魔することはできません。

行のあなたにおススメな記事⇒この時期ならではのカラダのだるさ~低血圧にご用心!~

今日の和価値愛:豆乳ときな粉と青汁を混ぜて飲む。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

あなたの学びを表現する日。

 昨日まであなたが学んできたことを表現することが求められています。あなたのノウハウ・デュウハウを出し惜しみしないようにしましょう。自分にそんな教えるようなことがあるか?だって?あなたの経験やノウハウは、表現するために、学ばれていたのです。和価値愛を通して、表現してください。人生はキャンドルサービスのようなもの。インプットばかりでなく、アウトプットすることで、幸せは共有されて、強化される。あなたの教え・智恵が求められています。 

行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

今日の和価値愛:糖質を制限した献立を考えてみる。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 希望と共に氣づく日。

宇宙は、あなたに氣づいて欲しいと願っています。氣づいていますか?あなたにずっと送り続けていた最高の贈り物を!自我の後悔・罪悪感で作られたココロの雲を厚くしていれば、受け取ることはできません。無条件の愛そのものである本当のあなたから届くメッセージを聞いてください。受け取って、察して、大切なことに氣づいてください。あなたの癒しとなるメッセージが、今日も朝からあなたに降り注いでいます。 メッセージに氣づけば、あなたの存在そのものが、希望の光であると理解が深まるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く疲労やストレスの原因は副腎(ふくじん)。内臓を知ることで見えてくる効果的な対策とは?

今日の和価値愛:北枕(きたまくら)で寝る。頭を北にして寝てください。ご夫婦で寝ている方は、男性が東、女性が西に寝ると浄化のパワーが増してきます。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 陰と陽のバランスを整える日。

正しい選択とは、 陰と陽のバランスの上に成り立っています。本当の自分・無条件の愛・ 宇宙・根源。偉大なるあなた自身と調和した選択をしましょう。正しい選択をするためには、根源である宇宙と調和し、本当のあなたから届く無条件の愛のメッセージを受け取る必要があります。メッセージを受け取る感覚を 研ぎ澄ましてください。そのためには、後悔・罪悪感を手放せと魂は呼びかけています。

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

今日の和価値愛:蒸しタオルで、顔のむくみを解消しておこう。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

地に足をつけて歩く日。

今日のあなたには、確実性があります。結果がしっかり見えている。ココロとカラダと魂を一致させ、内なるリーダーシップを発揮してください。見えないふりは、もういりません。あなたが指示する立場なら、迷わず、自分自身を信頼して推し進めてください。内なるガイドに従うあなたの決断や指示によって、今日はスムーズに動いていきます。誰かについていく立場なら、あなたの上司や先輩を信頼して、計画を任せながら、相手の予測を上回るような行動を心がけてください。立場や役割を超えて、今、ひとつに繋がっています。 

行のあなたにおススメな記事⇒筋肉痛いち早く治す方法とは?~その場だけのテクニックではない王道で解消しよう~

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、自律神経のバランスを整えておく。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

調整が必要な日。

今日は調整の時期。衝動的な言動を避けて、協調性を重んじてください。周囲への配慮が大切な日でもあります。あなたにとって、都合の悪いところがあれば、卑屈にならず、感謝しながら、状況を受け入れましょう。あなたの感謝や許しが、和価値愛を通して、調整されます。今日は、荒々しく行動するようりも、穏やかな中で物事を見守ってください。調整は、あなたを見守るガイドが導いてくれます。後は信じて、慈しみの目で進むだけです。 

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:わきを揉みほぐして、柔らかくしておく。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 動きを止めて、中断する日。

しばらく動けないでしょう。勇氣ある行動と向う見ずの行動を履き違えないようにしてしてください。今日は、身動きのできない状況で、 じっと耐えることが要求されるでしょう。何もできないということは、 何かしたいという欲や執着を手放すチャンスでもあります。今日は偽りの自分を演じて、自我の要求を推し通すよりも、忍耐強く! 

行のあなたにおススメな記事⇒風邪で熱が下がらない時に心がける5つの対処法とは?

今日の和価値愛:アラ塩をほんのりいれた白湯(さゆ)を飲む。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です