今日の魚占い 1月10日 毎朝チェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

940a7c02e97fdc55e80043ed702ad757_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

一旦離れる日。

今日は、一時休止が必要です。

ココロが落ち着くまで、今、かかえている問題からは離れましょう。

必死になって解決しようとすればするほど、今日は空回り。

自我の誘惑に負けて、偽りの自分で乗り越えようとしなくてもいいのです。

今日のあなた今なら、放っておいても大丈夫!

全く違うことや関係ないことをしながら、問題から離れてください。

視野がひろがったら、簡単に乗り越えられるか、問題は消えてなくなっているでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

今日の和価値愛:今までの価値観にあわない人や読書などをしてみる。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

自我の夢から目覚める日。

過去の解釈で作られた悪夢から目覚めてください。

自我は、真実の方が、夢のように感じさせる。

あなたがずっと眠っていることを望む自我の誘惑から離れてください。

輝かしい未来の可能性を信じ、希望に胸をふくらませてください。

目覚まし時計のように、 アイディアやヴィジョンが無限に降り注いでいます。

無条件の愛からのメッセージを聞いて、あなたの純粋なる意識と繋がってください。

喜びと感謝が、あなたの希望を叶えてくれるでしょう。

あなたの希望こそ、真実なのです。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

今日の和価値愛:純粋な理想を抱き、自然とそうなるだろうと確信する。確信しながら、今、幸せを感じよう。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

淡々と見つめる日。

今日は自我の求める変化ばかりを望まないようにしましょう。

あるがまま、ありのまま、しなやかに現実を見つめてください。

今日の出来事は、淡々と進みます。

あなたが波風立てようとしなければ、波は穏やか。

後悔・罪悪感の荒波を求めないでください。

派手な変化はなくとも、徐々に、着実に、 目の前の広がる道こそ栄光の架け橋。

今日は、淡々と目の前の作業を済ませ、明日に備えましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:自分のすべきこと・自分にできることを単純・明快にしておきましょう。複雑にしたがる自我の誘惑を手放して!

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

無い物ねだりをしない日。

欲しいものが手に入っても、その欲しいものに縛られることに注意祖しよう。

現実的な欲の充足を優先すること自体は悪いことではありません。

しかし、そのために大切なことが犠牲になっていませんか?

愛は、犠牲を求めません。

自我の欲ばかり求めていると頭が支配されてしまいます。

自我に支配されると感情と理性がばらばらになり、適切な判断ができなくなってしまいます。

いつもの冷静なあなたならやらないことにまで、手を染めてしまわないように、注意しましょう。

自我の求めることと本来のあなたがココロの底から望むものは、案外違うものです。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:今、望んでいることが、ココロの底から本当に望んでいるかどうか?確認してみる。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

ココロの底から何を望んでいるか確認する日。

自我が支配する日常生活において、本当にあなたが望んでいることは見えにくいものです。

自我は、ココロの底から望む本来から遠ざかることばかり、あなたにさせようとします。

あなたの中にいろいろ存在する人格・考え方・氣持ちがある中で、全体を司る本来の自分に氣づいてください。

本来のあなたは、「これならうまく統合できそう」というポイントがあるはずです。

そのポイントは、人生の折り返し地点で明確になります。

本当の自分から必要以上に遠ざからずに、ポイントを探してください。

ばらばらに見えるピースが、ひとつの愛の絵の完成に向かっています。

自我の見せかけの勝利に振り回されず、内なる勝利・真の勝利に向かって、ファイト!

行のあなたにおススメな記事⇒鼻づまりは、腸が原因だった? 長引く鼻づまり解消方法とは?

今日の和価値愛:内臓調整療法師に、姿勢のチェックをしてもらう。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

叡智の引き出しを開ける日。

誰もが、すべての問題を解決できるだけの叡智と繋がっています。

その叡智は、引き出しにしまってあります。

自我の後悔・罪悪感でいっぱいになってしまえば、その引き出しは開けにくくなります。

あなたがこれまで信じてきた社会の中で、智恵の引き出しが開かれようとしています。

本当の自分と出逢ってください。本当の自分と対話をしてください。

認められようとするよりも、認めよう。

他人に期待される前に、自分に期待してください。

信じるべきところに従って行動すれば、相手も素顔で接してくれるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の原因 トイレでいきみ過ぎることが原因だった?! ~胃下垂の方は特に注意~

今日の和価値愛:理解されるよりも、理解をしよう。あなたの理解が今日は求められています。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

バランスが保たれていると知る日。

あなたの出した言葉や行動の結果が返ってきます。

天に向かってツバを吐くようなことをしていませんか?

正しいことをしたならば正当な結果、 間違ったことをしたならば間違った結果となる。

常にバランスが保たれた同等の報いにおいて、すべては平等です。

まだ遅くはありません。

昨日までの日々は、大切なことに氣づくまでの序章に過ぎません。

今日から真実の日が始まります。

望む結果を得るために、 今日からできることを考えましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

今日の和価値愛:ココロの底から望むことに従って行動する。もう言い訳はいりません。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

やる氣が満ち溢れる日。

今日のあなたは、やる氣に満ち溢れています。

理性と感情を一致させて、行動にうつしましょう。

今日のやる氣を無駄にしないでください。

この先の展開をコントロールするのは、あなた自身であると確信してください。

どのようにして、どういう未来を創っていくのか、わくわくしてください。

どうすることが最善であるのか、今日のあなたは、知っています。

内なるリーダーシップを発揮し、明確なヴィジョンと計画をもって、行動しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

今日の和価値愛:ココロの底から湧きあがる感情を大切にする。思い込みにより、感情を必要以上に抑えないようにしましょう。怒りや悲しみは、本来のあなたの感情ではありません。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

影を正面から見つめる日。

影を見ないように、見ないようにすればするほど、影は大きくなります。

正面から、あるがまま見つめれば、影は幻想に過ぎないと理解できるでしょう。

不透明で曖昧な状況に、感情が揺れ動いていませんか?

隠されたことがあるのでは?と身勝手な想像を膨らませ、必要以上に不安を募らせるのはやめましょう。

心配は、愛ではなく、起こってほしくないことを現実にする自我のエネルギー。

未来を心配せず、今を生きよう。

未来は、今日のあなたの望んだことで作られています。

影を望むか?光を望むか?

自分のココロをよく確かめてください。

行のあなたにおススメな記事⇒胃下垂(いかすい)とは? イライラの原因は胃下垂にあるかもしれない?

今日の和価値愛:不安は幻想であり、安心が真実であると知る。雲の上は、いつでも晴れています。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

変化の日。

今日のあなたは、変化が求められています。

変わらなくてはいけないと魂が呼びかけています。

昨日までのやり方は、もう通用しないことは、あなたも知っているはず。

あなたの中でも何かが変わり始めていることに氣づいているでしょう。

変化に焦点を当ててください。

何かを終わらせたり、新しいことを始めたりしてみてください。

今までの扉をしっかり閉じて、新たな扉が開いていることに氣づいてください。

今日は、あなたの意識の拡大が見えます。

行のあなたにおススメな記事⇒股関節が痛い原因追究。骨盤のゆがみはなぜおこるのか?骨盤を締めるとやせるの?

今日の和価値愛:昨日までの出来事や出逢いに感謝をする。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*