今日の魚占い 1月7日 毎朝チェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日は、七草粥の日ですね。

年末年始、疲れた胃や内臓を休めて、今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

4475ec4cd2bf7d32531bfa0daf842c79_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

困難を克服する日。

肯定的な考え方と否定的な考え方。

あなたの中にある二つの考え方は、あなたの目に映る状況として投影されています。

この二面性を内なるガイドに従ってコントロールすることで、 物事はスムーズに進むでしょう。

 今日のあなたなら大丈夫!

理性と感情を一致させて、自制心を持ちましょう。

あなたの自制心が、内なるガイドが示す方向性を見えやすくしてくれます。

今日のあなたは、どんな難しい問題も乗り越えていくことができるはず!

今日は、ココロの底から望むことに向かって、自分自身を強く持つ日です。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

今日の和価値愛:ココロを込めて、自分の名前を書いてみる。あなたの名前の素晴らしさに、もっと氣づいて!

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

安易な行動を控える日。

今日は行動を控えめにしましょう。

昨日まで通用した強引なやり方は、今日のあなたにとって、限界がきています。

少し、強引過ぎていませんか?

無理強いも、 今日は有効ではありません。

力とは、押すだけでなく、引くことも力であると教えてくれています。

長期戦になる覚悟で、 じっと耐える姿勢も大切です。

人生の折り返し地点で、「本当に大切なことは何か?」

慈しみのココロで視野を広げて、で未来を思い描きましょう。

今日は、実現させるのだというはっきりとした 強い意志と覚悟を持つことが大切です。

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:踵(かかと)をつけて、歩かないようにする。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

運命が動く日。

今日は、運氣の変わり目にある日です。

いろいろな流れの変化を見逃さないようにしましょう。

あなたの洞察力を発揮する日でもあります。

「まさか!」というような予想外の流れに、いつのまにか巻き込まれていませんか?

あなたが、その氣になれば、滞りや淀みが解消されます。

人生の主人公は、あなた自身であるということを忘れないでください。 

行のあなたのおススメな記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

今日の和価値愛:何事も取り組む前に、その氣になる!不安・恐れを徹底的に排除!

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

内側にある真実の声を聞く日。

あなたのココロの中にある真実に還りましょう。

どんなに不安になっても、状況が混沌としていても、あなたは振り回されない。

目の前の状況が混乱していても、 振り回されないことが大切です。

何が真実なのか?

 分からなくなってしまうこともあるかもしれません。

直感力が強化された今日のあなたは大丈夫!

落ち着いて、本来の自分自身に戻れば、分離とうう幻想に振り回されない強いあなたがいる。

 どんなに迷っても、いつでも、今という真実に還れることを忘れないでください。

直感とは、本来のあなたから届く無条件の愛のメッセージなのです。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

今日の和価値愛:直感を優先させる。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

変化・変容の日。

今日は変化のときを迎えています。

昨日まで続いてきた状況に終わりが見えています。

昨日までの自我の幻想に振り回されないようにしましょう。

経験を活かすも、経験にしばられるも、今日のあなたの選択次第。

今日から始まる新たな現実を生きる日を大切にしましょう。

ひとつの体験の区切りに立ち、後悔・罪悪感を手放しましょう。

不安や恐れを感じながらも、内なる光の種に、感謝と喜びの水をやりましょう。

今日のあなたに、新たな意識の芽生えが見えています。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

今日の和価値愛:調味料にこだわってみる。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

想像を働かせて、創造的に生きる日。

今日のあなたは、満ち足りた日となるでしょう。

精神的にも、肉体的にも、霊的にもバランスが整う日。

理性と感情が一致して、成熟した段階に達するでしょう。

さらなる発展が期待できます。

喜びと感謝に同調し、豊かなエネルギーを和価値愛ましょう。

今日のあなたの想像は、神の創造に等しい。

内なる自分を信頼し、実り多い未来を産み出す日にしてください。

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:一食ぬいてみる。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

進展の日。

今日のあなたは、整理整頓が進み進展する日です。

理性と感情を一致させ、より具体的な変化が訪れます。

冷静になりながら、現状がどう動くのか?冷静の目で目の前を見てください。

あなたの運命を動かすのは誰ですか?

あなた自身の行動か?

それとも周りの人の周囲の行動か?

自分であっても、周りの人であっても、今日の何か現実的な力が働きは、

見える化が進み、あなたの進むべき道が見えてきます。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:自律神経のバランスをとるために、内臓調整療法を受ける。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

希望の日。

目の前に光が見えますか?

どんなに苦しいときでも、 あなたの希望がひとつあれば大丈夫。

その希望があなたを導く光となります。

たとえそれがどんなにかすかな光に見えたとしても安心してください。

自我の作り出す暗闇の中では確かな光。

暗闇の中でこそ、あなたが自分を疑わなければ、見失うことはないはずです。

あなたが真実を見つめることを諦めないでください。

あなた自身が見ることさえやめてしまわなければ、それでいい。

あなたの内側に宿る希望の光。

自我の放水で消さないでください。

どこまでも信じて追い求めていきましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:本当にお腹がすくまで、口にしない。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

今日の出来事は必然であると知る日。

すべては必要なことが起きています。

たとえ辛い状況や悲しい胃状況であっても、あなたが、今の状況であることに意味がある。

見た目に惑わされないでください。

進みが遅く感じる時ほど、魂は成長しています。

表面的には苦しみでも、魂には喜びであることを思い出してください。

今日のあなたの体験が、すべて喜びに繋がっています。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜中心にした食生活にしてみる。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

感情を正面から見つめる日。

不透明で曖昧な状況に、あなたの感情が揺れ動いていることでしょう。

自我の作り出す身勝手な妄想で、自分を見失わないようにしてください。

自我の妄想を膨らませ、 必要以上に後悔・罪悪感を感じないでください。

自我は、親友のふりをして、同盟を組もうとしています。

同盟は、自我の目的が達成されたら、簡単に裏切ります。

内なる本当の親友の存在を思い出してください。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:お腹がすくまで、食べ物を口にしない。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です