今日の魚占い 1月6日 毎朝チェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

da1bd3940cbe04992ed2dbfb10bcb023_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

安易な行動は控える日。

自我は、「あなたに勇氣ある行動を!」と呼びかけています。

しかし、無条件の愛から湧きあがる行動以外は、向う見ずの行動です。

勇氣ある行動と向う見ずの行動を履き違えないようにしましょう。

一歩ひいて、物事の成り行きを観察してください。

今日は、あえて何もしないようにしましょう。

何かを成し遂げようと焦って行動するよりも、今日のあなたは、

内なる宇宙・根源・本来のあなたに委ねてください。

今日は、何が起きているのかを別の視点から再考してください。

なぜこの状況が起きているのか。

一歩離れて冷静に見つめることで、現象の先に隠された創造主の意志を信じて、

現実への囚われを放棄する日としましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

今日の和価値愛:自律神経のバランスを整えられる整体の予約をする。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

自己中心的な夢から目覚める日。

私利私欲に走り過ぎると、見えなくなることがあります。

お金や形が欲しいということそのものは、健全な欲求ですが、

本来の使い方や目的を見失ってしまっては、本末転倒。

今日のあなたは、そんなつもりはないかもしれませんが、

氣づかないうちに、利益優先の考え方をしていないか?

今日のあなたの選択を見直してみましょう。

今日のあなたは、誤解されやすいかもしれません。

「そんなつもりはなくとも」自ら、必要以上に苦しみの道を歩まないように

自分を見張ってください。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

今日の和価値愛:足つぼの予約をする。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

言葉と行動を大切にする日。

今日は特に、言動に慎重になりましょう。

あなたの言動は、 すべてあなた自身に返って来ます。

今日、辛い状況にあるとしたら、それは自我のあなたが機能までとってきた結果。

今日の状況が自分の鏡であることを再確認し、昨日までの自分を振り返ってみましょう。

目に映る景色は、ココロの鏡。

自分自身の姿をよく見つめて、現状改善のきっかけをつかんでください。

今日から始まる素晴らしい日を楽しんでください。

行のあなたのおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:食事は、よく噛むように意識をする。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

変化を感じる日。

今日は、変化の日です。

内なる自分を知れば、変化に敏感になれます。

変化に敏感になるとは、他人の顔色に怯えることではありません。

流れにのるチャンスの日でもあります。

昨日まで続いてきた自我の夢に終止符が打たれました。

今日から新たな現実を生きることになります。

ひとつの体験の区切りでもある人生の折り返し地点に立ち、

本当の自分に還る人生の復路を堂々と歩きましょう。

すべては変化するものであると知るあなたに、恐れや不安はありません。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:どちらの肩がこるのかを整体の先生に自分で説明する。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

行動する日。

今日、やりましょう。

昨日まで、「明日にしよう」「そのうち始める」と言いながら、

延期してきたことは、ありませんか?

今日は、幸運の女神が味方をしています。

先延ばししてきたあなたの「やるべきこと」に向かって行動を起こしてください。

使命・志が、今日というそれをやる方向へ導く。

あなたの進む先に何があるかは分からなくても、今日はやってみよう。

それをやるときは今日です。

今日のあなたの行動は、新たな運命が動き始める。

じっくり状況を見過ぎないで!

時機を逃さず! さあ、飛び込んで。

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:お腹をよく温める。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

真実を和価値愛する日。

さあ、今日は次の段階へ進みましょう。

今日は、昨日まで曖昧で混沌としていた状態に 決着をつけることができるでしょう。

今日のあなたはすでに答えを出す準備ができています。

様々な形で湧き上がる本当の自分から届くメッセージに氣づいてください。

今日は、目覚めた新しい意識を受け入れることで、 次の段階へ進むことができます。

行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

今日の和価値愛:糖質を制限する。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

素直になる日。

自分の気持ちに素直になりましょう。

昨日までの自分と葛藤して、必要以上に迷ったり、不安になったりしていませんか?

その不安は、他の誰かの言葉を通して、あなたに届きます。

相手の言葉に振り回されて、考え過ぎていないか?魂がメッセージを送っています。

誰にどう思われようと、悩んでも悩んでも諦められないあなたの氣持ちは、使命や志と一致しています。

離れることのないあなたの正直な氣持ちは、自分にとっての純粋な真実です。

恐れないでください。怖がらないでください。

今日のあなたは、魂のガイドに耳を傾けながら、選択はあなたは自由です。

進みたいと願うのなら、本当の自分を信じてください。

今日は、自分の可能性を広げて、行けるところまで行ってみましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

今日の和価値愛:朝の蒸しタオルで、顔をすっきりさせる。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

内なる豊かさに氣づく日。

あなたの豊かさに目を向けてください。

あなた自身の能力・才能や魅力に氣づいていないのは、あなただけかもしれません。

アイデアは、天から届く根源のメッセージであり、それを表現するのが、あなたの使命。

使命を全うするために、能力・才能を磨きましょう。

自分自身の内面にある素晴らしい能力・才能に感謝してください。

謙虚でありながら、卑屈にならないでください。

ありのままの自分を受け容れ、今日のあなたの望みを達成するための

能力・才能は、全部、あなたの内側にあります。

想像力をふくらませて、内側の偉大なるあなたに繋がりましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:脇の下をよく揉みほぐす。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感を磨く日。

今日のあなたは、直感力が冴えています。

昨日まで探していたあなたの答えは、あなたの内側にあります。

あなたは、もう答えを知っているはず。

静かなココロで、喜びと感謝と同調してください。

喜びと感謝を通して、内なる自分自身と対話してください。

根源・神・宇宙との共鳴に耳を澄ませてください。

自我の作り出す後悔・罪悪感に左右されることなく、栄光の道を歩きましょう。

本当のあなた自身を知る者は、謙虚であり、あなたの歩く道こそ栄光の道であり、真理なのです。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪で熱が下がらない時に心がける5つの対処法とは?

今日の和価値愛:足の親指をよく回す。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

学びの準備を始める日。

生徒に学ぶ準備が整ったときに、偉大なる教師が現れます。

愛・光・喜び・感謝に同調しながら、アドバイスを受けてください。

後悔・罪悪感にばかり目がいくようでは、偉大なる教師の存在に氣づけません。

自我の独りよがりなやり方を手放しましょう。

多くの人に受け入れられるような方法を考えてみよう。

今日はココロをオープンにし、信頼できる目上の人に相談してみてください。

普段は聞けないようなことも聞けるかもしれません。

今日はあなた一人で、あれこれ考えるよりも、アドバイスを求めましょう。

聞くことは、恥ではありませんよ。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

今日の和価値愛:食べ過ぎに注意する。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です