今日の魚占い 1月2日 毎朝チェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

082e5a2e8e311f4fea988b6c59a473d5_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

今日から、すべてが始まる日。

今日がそのときです。

運命の移り変わる素晴らしい日を楽しみましょう。

今日こそ行動を起こし、チャンスをつかんでください。

チャンスをつかんで!

あなただけの力では、どうすることもできない和価値愛のパワーが、強く働いています。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:冷たい水で手や顔を洗う。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

誘惑を見つめる日。

昨日まで抜け出せなかったことはありませんか?

自我の暗闇に囚われて、抜け出ることができない日もあります。

自我の用意する欲望に執着し、それを手にすることしか考えられない。

自分の思うままに操りたいと願う前に、感情を理性に一致させよう。

欲望は、後悔・罪悪感が見せる幻想であると理解してください。

今日は、自我の幻想に支配され、奴隷とならないように!

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:息をしっかり最後まで吐きだす。呼吸が浅くなっていませんか?

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

和価値愛できるポイントを探す日。

毎日移り変わるココロが作る幻想。

そんないろいろなココロ、感情がある中で、相手を認め、和価値愛できるポイントを探してみよう。

焦って、氣持ちをまとめようとしなくてもいい。

今日一日でまとまるはずもありません。

しかし、ばらばらのように見えても、内側にある本来の自分を思い出せば、すべては繋がっていることに氣づけるでしょう。

腹の虫の声を聞いて、無私の自分に目覚めよう。

無私のあなたは、いつでも楽しく、真の勝利の方向へと導いてくれるでしょう。

真の勝利へ向かおうといする今日のあなたは、もっと強くなれる。

今日という日が、後々振り返った時、偉大なる日であると氣づく日も、そう遠くはありません。

行のあなたのおススメな記事⇒この時期ならではのカラダのだるさ~低血圧にご用心!~

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュの予約をする。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

淡々と受け入れる日。

今日は淡々と物事が進むでしょう。

派手な変化がなくても、いい。

今日は、あるがまま、ありのまま、しなやかに過ごしましょう。

平凡な日のように見えても、ゆっくり・・・ゆっくり・・・

今日は、一歩一歩着実に、本当の自分に向かって、栄光の道を歩いていることに氣づいてください。

後悔・罪悪感を通して、派手な変化を求めない。

今日のあなたのなすべきこと・今日のあなたができることに意識を集中!

行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

今日の和価値愛:急激に血糖値が上がるものから食べない。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

和価値愛を通して、安定する日。

昨日まで、後悔・罪悪感を通して、複雑に見えた景色も、

安定した結果に落ち着くでしょう。

あなたが受け入れた分だけ、誰からも受け入れられる状況を味わってください。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

誰に対しても自分自身を信頼して、どうどうと胸をはってください。

目に見える景色は、あなたのココロの投影。

無条件の愛そのものである本当の自分・大いなる存在に導かれ、守られていると感じる日。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く疲労やストレスの原因は副腎(ふくじん)。内臓を知ることで見えてくる効果的な対策とは?

今日の和価値愛:内臓調整療法の予約をする。カラダのバランスをチェックしてもらおう。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

決断の日。

いよいよ決断のときを迎えつつあるようですね。

今までのあなたの方向が正しいのか、正しくないのか?

今日は、本当の自分から届くメッセージが見えてくる日でもあります。

何らかの結果が見えてくることになるかもしれません。

たとえ厳しい結論が見えてしまったとしても、本当の自分を信じて過ごしてください。

自分を信じて、正すべきことをきちんと正していけば、人生はなるようにしてなっています。

そして、起こる現象のすべては、あなたを前進させようとしているのです。

今日のあなたなら、分かるはず!

バランスのカードが、あなたのココロとカラダと魂を一致させ、

正しいバランスを回復させる力が働いています。

あるべきようの自分を見つめ、決着・決断することに向き合い、行動するとよいでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

今日の和価値愛:蒸しタオルで顔をすっきりさせて、無私の自分に出逢う。表情が明るくなれば、状況も好転!

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

能力・才能の幅が広がる日。

目に見えることがすべてであると思っていませんか?

あなたの能力・才能を封印しようとする自我のマトリックスは、

目に見えることがすべてであると視覚の世界から身動きできなくさせる。

胸に手をあてて、無意識に存在する無限のエネルギーを感じてください。

あなたの自身のものとして意識化して謙虚に扱うことで、

本来使うべき能力・才能が開花するでしょう。

すべてはつながっていて、能力・才能は循環しています。

能力・才能は、世の中を照らすあなたの使命・志のために使うものだから・・・

だからこそ、世のため、人のためなれば、あなた自身の力で、 すべてを変えることができるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒顔を小さく見せるために内臓調整のプロが教えるむくみの原因2つと解消法11選

今日の和価値愛:肝臓調整を受けて、むくみを解消しておく。お顔のお手入れだけでなく、肝臓の調整も同時進行!

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

想像力を膨らませる日。

ココロをわくわくさせて、本当に望むことだけを考えましょう。

今日のあなたは、後悔・罪悪感が一掃され、ココロが落ち着いています。

今日のあなたには、わかっているはず!

何が答えなのか?

あなたが、昨日までずっと感じていたことをあるがまま表現しましょう。

あなたが、ずっと感じていること、その感覚は正しいとココロの深いところで知っています。

後悔・罪悪感で自虐的になる必要は、もういりません。

慌てず、焦らず、諦めず。

あなたがココロの底から望んできたこと。

あなた自身が疑わなければ、きっとそうなる。

行のあなたにおススメな記事⇒筋肉痛いち早く治す方法とは?~その場だけのテクニックではない王道で解消しよう~

今日の和価値愛:横歩き、後ろ歩きを日常生活にとりいれる。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

今日という日を精一杯生きる日。

過去を通して、未来を考えてないでください。

自我は、過去の後悔・罪悪感を通して、未来を不安・恐れの夢に変えてしまいます。

未来を恐れないでください。

何かが変わっても、何も変わりません。

何も変わらなくても、何かが変わってゆきます。

来る者拒まず、去る物追わず・・・

変化も普遍。

見た目に惑わされない強い自分を思い出してください。

変化も、不変も普遍という光に照らされ、どちらも楽しみましょう。

過去から自由になり、未来へも

「今日という日」を受け取っていきましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:枕を変えてみる。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

違った視点を持つ日。

昨日までの自分とは違う視点から見てみましょう。

今日は、今すぐに推し進めようとしない方がいいかもしれません。

現時点で、「こうであるはず」と思っていることを疑ってみると視野が広がります。

全く違う観点からはどう見えるか?

後悔・罪悪感を通して、自我の自分の思い込みによって、慌てたり、焦ったりしている部分はありませんか?

違うものが見えてきたら、イメージが変わり、考えが変わり、 現象も変わっていきます。

昨日までとは異なる感覚を味わってみましょう。

違った側面から眺めて、自分の氣持ちを確認してから行動を起こしても、遅くありませんよ。

行のあなたにおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

今日の和価値愛:解剖学に精通した整体のお店の予約をする。自分のカラダに投資をしよう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です