今日の占い 12月31日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

人生前向きなあなた様にとって、どんな年でしたか?

来年も引き続き、あなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

74ea47cb4c15353e032cc9f639159be0_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 感情を優先させる日。

このカードが出てきたあ行のあなたは、

「理性よりも感情を大切にしよう」と魂が呼びかけています。

あなたの内なる想像性が形になるまで、少し時間がかかります。

今日は内面を見つめ、今、どんな感情であるか?

ココロを沈めて、安易な行動は控えてください。

行のあなたにおススメな記事⇒内臓体壁反射(ないぞうたいへきはんしゃ)とは? 内臓の疲れが肩こりや腰痛につながるって本当?

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、ココロとカラダと魂を一致させておきましょう。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

 能力・才能を開花する日。

あなたの内なるガイドがあなたを応援しています。

このカードが出たか行のあなたは、内なる信念に従って、行動を起こす日であると教えてくれています。

今日のあなたは、願いを叶えるために、昨日まで磨いてきた能力・才能をフル活用しましょう。

目の前の仕事や恋愛に集中してください。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因追求への道

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、自律神経のバランスを整えておく。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 一歩引いてみる日。

今日は、あなたに決断をせまられる日かもしれません。

このカードがでたさ行のあなたは、「決断を焦らず、一歩引いてみる」

と魂がメッセージを送ってくれています。

今日は、急いで決断をすれば、自己犠牲の夢が色濃くなってしまいます。

一日過ぎれば、冷静な判断ができるでしょう。

行のあなたのおススメな記事⇒自律神経のバランスを整えた生活をするために・・・

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、食生活のアドバイスをしてもらう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 規則正しい一日を送る。

今日は、早寝早起きをするなど、規則正しい日を送ってください。

このカードが出てきたた行のあなたは、「感情と理性を一致させてください」と

魂が呼びかけています。

昨日まで曖昧にしてきたことは、ありませんか?

今日は、真正面から向き合い、理路整然と対処する冷静さが必要となります。

行のあなたにおススメな記事⇒胃のあたりが、キリキリしたり、ムカムカする時は・・・

今日の和価値愛:お腹が本当にすいたら食べる。お腹がすいていないのに、時間になったからといって食べ物を口にしないようにしましょう。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

 ルールとマナーを守る日。

組織に慣れて、ついなあなあな行動をとっていませんか?

出逢いを大切にしながら、所属する組織や家族のルールを再確認しましょう。

ルールやマナーを守ることで、今日、与えられた出逢いの意味が

より一層深まるでしょう。

今日は特に、ルールやマナーを大切にし、相手に配慮をしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒うつぶせや横寝ばかりしている子供をみかけたら・・・親として守ってあげたいこと!

今日の和価値愛:まくらや快眠を促すグッズを購入してみる。

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

 変化に備える日。

人は、本能的に変化を恐れます。

しかし、内なる本来のあなたは、すべては変化するものであると知っています。

備えれば、大変化に対処出来るでしょう。

内なるガイドに従って、変化に備えてください。

「来る者拒まず、去る者追わず」という魂のメッセージが、あなたに勇氣と元氣を与えてくれるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒ギックリ腰を通して何を学ぶか?

今日の和価値愛:はらまきをする。お腹をホットストーンなどであたためる。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

 精神力を強化する日。

力とは、何かを強引に推し進めるものばかりではありません。

自制心を持ったり、温かく見守ることも、精神力を伴います。

思い通りにならなくても、今日のま行のあなたは、

力づくで進めようとしないでください。

内なる自分を信じ、寛容なココロを持ちましょう。

強引に進めようとしてきたことは、本当のあなたにとって、

そんなに重要なことではないかもしれませんよ。

行のあなたにおススメな記事⇒足がつる原因は、肉体疲労だけではく、栄養不足も原因だった?!日常、気をつけたい7つの習慣とは?

今日の和価値愛:ふくらはぎのオイルリフレッシュの予約をする。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 決断の日。

最終的決断をせまられる日かもしれません。

このカードが出たや行のあなたは、先延ばししてきた問題に、

あなた自身が判断をしなければならないとメッセージが届いています。

昨日までの悩みに対処し、清算し、今日という日に生まれ変わる。

あなたの決断は、世界を癒すことができるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒便秘と肩こり・腰痛の関係とは? 便秘にいい9つの習慣をココロがける事で、肩こり・腰痛を解消しよう。

今日の和価値愛:お腹を時計回りにさすりながら、あたためる。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

 暗闇でも、内なるガイドの光があると信じる日。

今日は、突然の不運に出逢うかもしれません。

どんな暗闇のトンネルであっても、必ず出口はあります。

光がゴールまで照らしていなくても、目の前さえ照らしておけば、

車のヘッドライトのように、あなたを目的地まで連れていってくれるでしょう。

自分自身の目標や人生の目的を再確認しましょう。

暗闇は、過去の投影であり、真実ではありません。

今日という日を懸命に照らしましょう。あなたの笑顔が、照らし方を教えてくれます。

行のあなたにおススメな記事⇒足のむくみの原因は? 足がむくむ原因(理由)と対処法

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、肝臓のむくみを解消しておく。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 あなたの行動が、理にかなっているか確認する日。

内なる自分を思い出し、今日のわ行のあなたの行動が、

理にかなっているか?再確認しましょう。

感情と理性を一致させ、ココロとカラダと魂を一致せましょう。

ココロの底からわくわくすれば、理にかなった行動が導かれます。

相手や自分をこれ以上責めないでください。

バランスのカードが、和価値愛を通して、解決に導いています。

行のあなたにおススメな記事⇒もっと!すい臓を労わって!~アルコールとすい臓の関係~

今日の和価値愛:お酒を控える。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な年をお迎えください。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA