今日の占い 12月29日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

2c173270168f69e56963efa4b91abf05_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 蒔いた種を刈り取る日。

これまで、あなたが蒔いてきた光の種を刈り取る時期がきました。

ココロをひらいて、努力の成果を受け取ってください。

運命の中心には、本来のあなたがいます。

愛に恵まれたあ行のあなた。遠慮はいりません。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

今日の和価値愛:男性も生理痛について一緒に考えてみる。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

 崩壊の意味を知る日。

崩壊とは、ネガティブな意味ばかりではありません。

あなたを支配する自我の身勝手な価値観からの解放の日でもあります。

再構築するチャンスでもあり、今日という日からすべて始まる。

今日からすべてが始まるとしたら、何から踏みだしますか?

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:熱が出ない風邪の人を労わる。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

 昨日までの日々を振り返る日。

今日は魂の氣づきが深まる日でもあります。

今日のさ行のあなたは、分離という幻想から目覚め、大いなる泉と繋がっています。

決断を急がず、じっくりふりかえってください。

細心の注意を払いながら、今日という日を迎えたことに感謝をしましょう。

今日からのあなたの行動は、今まであなたの想像を超えています。

思ったよりも影響力の大きいさ行のあなたの行動。

影響力の大きいあなた自身を自覚し、わくわくしながら、一日を過ごしましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

今日の和価値愛:「最善とは何か?」を問いかけながら行動する。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 準備を進める日。

偉大なる一歩を踏み出す時がきました。

新たな冒険が始まろうとしています。

冒険の旅の支度はできてきますか?

内なるガイド、愛の羅針盤の示す方向をよく見つめてください。

自分を信じて、今日という日を懸命に生きましょう。

今を生きることで、旅の準備が整います。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ

今日の和価値愛:なぜ血圧を上げようとしているのか?胸に手をあてて、心臓に感謝をする。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

 ココロとカラダと魂を一致させる。

ココロとカラダと魂がばらばらになれば、大いなる根源との繋がりを忘れてしまいます。

根源であるあなた。無条件の愛そのものである本当のあなたを忘れれば、

過食やアルコール、タバコ、糖質などあなたのカラダをむしばむ中毒症に悩まされてしまうことでしょう。

本当の自分から遠ざかれば、遠ざかるほど人はむなしさを覚えます。

中毒な自分を責める前に、本当の自分と共に今日という日を讃えましょう。

あなたが今日という日を生きることで、昨日までの自我の誘惑は去っていきます。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、背中なら自律神経のバランスを調整してもらう。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

 スポットライトが照らされる日。

あなたの人生にスポットライトが照らされる日がきました。

今日こそあなたが輝く日です。

今日という栄光の日に、昨日までの悪夢を引きずって、くよくよしないでください。

くよくよ生きるより、よくよく生きよう。

あなたが輝くことで、引き寄せている光に氣づいてください。

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:腹八分目。満腹になるまで食べない。喜びの光でお腹いっぱいになりましょう。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 不可能が可能になる日。

あなたの存在そのものが、希望であると思い出してください。

自我は希望という言葉を嫌います。

目標を達成したり、願いが叶ったシーンを想像して、達成した喜びを感謝しながら、充分味わってください。

今日のあなには、疑いは一切いりません。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュの予約をする。ふくらはぎのお手入れは重要ですよ。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 論理的思考を身につける日。

理性と感情を一致させ、論理的思考を身につけましょう。

論理的とは、相手に道筋を立てて、和価値愛を強化することです。

理性と感情がばらばらになり、「どうして分かってくれないの」と嘆いていませんか?

相手を責めるより、自分自身の伝え方を見直しましょう。

伝え方の配慮も、愛ある行動のひとつです。

相手の理解のレベルなど配慮しながら、和価値愛を強化しましょう。

伝え方を強化することで、あなたの本来のリーダーシップが発揮されます。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:食べ過ぎによる胃の負担を解消しておく。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

 自制心を磨く日。

今、起こっている現象をあらゆる側面で眺めてみましょう。

常に一方向ばかりから眺めていれば、あなた自身が不自由になります。

ココロとカラダと魂を一致させ、愛の羅針盤の示す方向から眺めてください。

そして、自分自身を健全に誉めてください。

自虐的な方向から眺めれば、出口は見えなくなる。

愛・感謝・慈しみの目で、状況を眺めてみてください。

今日という日は、あなたに忍耐・自制心が強化され、明日に繋がる。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:今日一日、乳製品を休む。白い食べ物、飲み物を避けて、カラダの声を聞く。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 手放すものは、きちんと手放す。

昨日までの生活スタイルを見直して、手放すものはないか?探してみてください。

内なる愛のガイドに従って、手放すものは何か?身を委ねてみましょう。

日常生活の中で、答えを見つけていきましょう。

手放せば、手放すほど、過去が癒され、今日という日が素晴らしいものに変わるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:今日は大掃除!

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA