今日の占い 12月24日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

524d1e3cddc06effb7134dd4f8e459eb_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

 ブレーキをかけない日。

未来の自分を想像した時、無意識に自分でブレーキを踏んでいませんか?

あなたは希望の今日を迎えているのに、「どうせ無理だ」「自分は幸せになる価値がない」などと自分の能力に制限をかけるブレーキをかけているのかもしれません。

アラ探しは、アクセルを踏みながらブレーキを踏んでいるようなもの。

「何でも出来る」とあなたが幸せになることを許可してください。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

今日の和価値愛:お腹をホットストーンなどで温める。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 問題と感情を分けて考える。

解決を考える時、後悔・罪悪感というエネルギーを加えていれば、出口は見えません。

問題と感情を分けて考えてみよう。

「どうしよう、今さらそんな事を言われても・・・」

と思っても、事実だけを受け入れて、感情から一歩離れてみよう。

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:食事は、白いものを避ける。精白された小麦粉・精白された塩や砂糖。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 他人に期待しない日。

相手に期待せず、自分に期待しよう。

運命の中心にいるのは、常にあなた自身です。

「どうしてしてくれないの?」と相手を責める時間があったら、
「どうして自分は自分のために行動しないのか?」と問いかけましょう。

ワタシは、あなたに期待しています。

行のあなたのおススメな記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

今日の和価値愛:「他人と過去は変えられない。変えられるのは、自分と今」と自覚しよう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 今日という日は、昨日よりも最高。

あらゆる面で、昨日よりも成長している自分に氣づいてください。

昨日までできなかったことが、今日もできない理由はひとつもありません。

どんどんあなたの能力・才能は磨かれています。

できないと思うのは、自分のココロにサバをよんでいる証拠。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

今日の和価値愛:カラダの冷えているところを探して、手でさする。感謝の氣持ちを込めて、さすりましょう。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

 好き嫌いを認める日。

自分の好き嫌いを認めてみよう。

なぜ嫌いで、なぜ好きには、自分でも忘れていた理由があります。

苦手意識があるのは、悪いことであると自分を責めないようにしまよう。

理由が分かれば、大きなチャンスのヒントかもしれません。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ

今日の和価値愛:心臓に感謝しながら、心臓のあたりに手をあてる。心臓は、神の臓器。胸に手をあてながら、愛のメッセージを受け取りましょう。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

 試練を笑顔で乗り越える。

「今日は、笑っている場合じゃない」と自分を責めてばかりいませんか?

今日のあなたは、すごい!

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:自分を疑うものすべて排除する。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 相談する日。

あなたはたった一人の力で乗り越えようとしていませんか?

誰もが発展途上中。あなたが相談を求めることで、相手も成長できるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:その道のプロにまかせる。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 思考を単純にする日。

あれこれ考え過ぎないようにしましょう。

真実とは単純でシンプルで美しい。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:ふくらはぎのケア。足のオイルリフレッシュの予約をしよう。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 ねばねば星人をやめてみる。

ねばならないという言葉にとりつかれていませんか?

ねばと言うセリフは、本当はやりたくないというココロにブレーキを踏む。

こうでなければならないという価値観を手放して、今日という日をココロの底から望む日にしてください。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:整体の予約をする。プロにカラダのメンテナンスをお願いしましょう。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 ひとりの時間を楽しむ日。

孤独は、あなたを賢者の道へ案内してくれます。

ひとりの時間を積極的に持ちましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:うその空腹感に騙されないようにしましょう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA