今日の占い 12月23日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

c9af1ce5b9a36cd830113537d1e4a53f_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

 出逢いも状況も流れに身を任せる日。

人生がどちらに流れようと、あなたに責任はありません。

後悔・罪悪感を通して、自分を不当に責めてばかりいませんか?

人生の流れは、大いなる存在が決めたことであり、あなたの自我の意志で決めてきたことではないのです。

来る者拒まず、去る者追わず。

内なるガイド魂に従って、導かれる出逢いに感謝を加えましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

今日の和価値愛:わざと計画や予定を忘れる時間を作る。次は何をしようか考えず、来たものをあるがまま、ありのままココロを込めて取り組むようにしましょう。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

 一方的指示は出さない日。

他人に対して、「ああしなさい」「こうしなさい」といった一方通行はしない。

今日一日、他人を思い通りに動かそうとないと決めましょう。

家族と言えども、あなたの所有物ではないのです。

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:カラダが冷えれば、ココロも冷える。体温が36度に達していない人は、体温を上げる工夫を始めましょう。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 戻って、譲る日。

自分の足がどちらを向いているか確認しましょう。

一歩踏み出すごとに、確かめながら進む。

本当は、自分は、進んでいるのか?後退しているのか?確認することで、新たな展開を生む日となります。

行のあなたのおススメな記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

今日の和価値愛:なぜ逆流するのか?考えてみよう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

 足るを知る日。

本当の自分、根源を意識しながら、真の勝利とは何か?問いかけながら進みましょう。

今日の第一優先事項は、根源、宇宙、本当の自分との繋がり。

根源を知れば、自我の求める見せかけの勝利を追い求めるこだわりや欲が消えさるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:本当の自分から遠ざかることばかり追い求めれば、背中も張ってきます。今日は整体の予約をとって、背中の浄化をしておきましょう。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 自然の摂理に従う日。

自我の手動モードから、大いなる根源・宇宙・神・本当の自分に委ねる自動モードへと委ねましょう。

自動操縦に切り替えて、現状を否定しない・批判をしない自分に還りましょう。

肯定しながら、あるがまま、ありのまま受け入れれば、あなたの内側から調和の光が再び輝き出すでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

今日の和価値愛:お酒の飲み過ぎ、甘い物の食べ過ぎに注意する。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 内なる最高指揮者になる。

相手を信頼し、何が最善であるか?見極めよう。

これが最善であると相手に押しつけず、信頼を深め愛ましょう。

今の出逢いは、あなたに最高のものをプレゼントしてくれています。

プレゼンは、今を生きることで味わえる。

何が最善かを自分だけでなく、相手も信頼しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:ふくらはぎのお手入れをする。自分でできない人は、オイルリフレッシュの予約をしましょう。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 目に映る映像を超えるものを感じる。

目に見えるものが、すべてではありません。

何を見る時も、自分に問いかけてください。「今、私が見ているものは何か?」

見えるもの以上にココロの目で見るのは難しい。

しかし、今日はその難しいことにチャレンジしよう。

そうすれば、昨日まで見えなかった背後の努力にも目がいくものです。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:一食抜いて、内臓を休める。空腹時間は、あなたの洞察力を養ってくれます。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

 頑張り過ぎない日。

自我は、過去や未来にばかり目がいきます。

今日は、「今、ここにないもの」についてあれこれ考えるのはやめましょう。

幸せや愛するものは、今、ここにありませんか?

今、ここにないものや、今ここにいない自分を追い求めて、頑張り過ぎるのはやめましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:今、ここにあるもので満足する。ないものねだりばかりでは、頭も痛くなりますよ。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 自分を知り、自分に克つ日。

相手や状況を否定するのはやめて、自分を理解することに努めましょう。

相手が悪いと責めていては、何も始まりません。

今日は、正解・不正解とジャッジしたがる自我を手放し、あるがまま、ありのままに受け止める日にしましょう。

今日は、相手を無理やり理解しようともしないでください。

キーワードは、自分自身の理解です。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:昨日まで信じてきたことをあえて疑ってみる。自分の価値観を疑うことで自分の幅が広がります。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

 努力を一旦外して、ただあるがままの日。

全神経をあなたのハートに集中してください。

自我は、思考という産物で、真実を歪めています。

ハートに届く大いなるメッセージに、あるがまま、ありのまま受け取ってください。

あなたは、神の最高傑作である。

ハートに届く根源のメッセージを聞きましょう。

今日一日は、思考という産物で、昨日までの解釈を加えないようにしてください。

行のあなたにおススメな記事⇒顔を小さく見せるために内臓調整のプロが教えるむくみの原因2つと解消法11選

今日の和価値愛:蒸しタオルで顔をすっきりさせてから、一日をスタートしましょう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*